戻る
3552新ポヨ物語第8章〜〜〜〜トントゥ編〜〜〜〜〜雷木11/20 18:24:402118cf.CAQIaOP4OQ
第一章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2221.html
第二章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2248.html
第3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2551.html
第4章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2838.html
5章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3434.html
〜〜〜〜〜トントゥ編〜〜〜〜〜〜
第6章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3455.html
第7章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3529.html
暇だったら読んでください^^

雷木11/20 18:31:562118cf.CAQIaOP4OQ||429
ぽよ、ちびぽよはいやな顔をしながら、ブチブチと草を抜いていた
「はぁ、めんどくさい〜〜、こんなの機会でやりゃいいのに〜〜」
それを、レンは大きなブナの大木から聞いていた、そしてレンはあきれた顔をしてポヨたちに近づいた
「まったく、おまえらは俺がついてなきゃ、ちゃんとできんのか??もっと草の根元から取れ」
レンが強めに言ったので、ポヨたちは焦って草をとり始めた

雷木11/20 18:40:182118cf.CAQIaOP4OQ||37
〜〜〜〜反乱〜〜〜〜
こうして、5日間が過ぎた。ポヨは背伸びをしながら
「やっと奉仕作業終わりだ〜〜、後はゆっくり暮らすかな」
チビポヨはむっとした表情で一発けりを入れたw
「おぃw冒険するじゃないのかよ、」
と、口喧嘩をしながらサンタの家に行った、途中でいろいろな森のモンスターに会いお礼をし
た。
「もうこれで、あいつらがかえるのかぁ、ちょっとさびしくなるなぁ」
森の住民はみなこうおもっていたのか、あまり元気がなかった
サンタの家に行くと、紅茶を飲みながらテレビを見てるサンタがいた
「サンタさん、これでもうおわりですよね」
ちびぽよは、疑ったように聞いた

雷木11/20 18:43:22118cf.CAQIaOP4OQ||794
サンタは、悲しそうに言った
「そうじゃ、もう帰るのか??さびしいのぅ、せめて送別会でもするか??」
ぽよは嬉しそうに、
「はい、絶対やってください!!」
といった、

雷木11/20 18:49:492118cf.CAQIaOP4OQ||497
その夜サンタの家が騒がしくなった、誰かが歌う声や笑う声やいろいろな声が聞こえてきた
ちびぽよは、目の前のごちそうにしゃぶりつき、ぽよは仲間たちと歌っていた、ぽよがなにかにきずいた??
「そういやレンは??」
サンタは笑顔でこう言った
「だいじょうぶじゃ、あいつはお前と別れるのがつらいだけじゃ、まだまだ子供じゃのぅ??」
ぽよは、ひっそりとレンの家に行った、レンの家はトントゥが宿る木といわれている木の近くだ。しかしレンの姿はなかった。
「おっかしいなぁ〜〜、こんな夜遅くにでかける奴じゃないし・・・」

雷木11/20 18:59:302118cf.CAQIaOP4OQ||724
夜が明け、朝早くに森中のモンスターに見守れながらポヨはレイサ森を後にした。しかしぽよはなにかいやな予感がしていた。
「う〜〜ん、なにかなぁ、なんだろなぁ、」
それを横で見ていたチビポヨは、ポヨの顔を覗き込みながら言った
「ポヨ元気出せよ、名残惜しいのは分かるけど・・・そうだ「エルフの村資料館」いこうよ、
レンと始めてあった場所じゃん」

雷木11/20 19:5:232118cf.CAQIaOP4OQ||71
こうしてポヨたちはエルフの村資料館に行った、これが事件の幕開けだった
エルフの村資料館についた瞬間、ぽよは顔がまっさおになった、チビポヨはその場に倒れこんだ、ポヨたちが目の前にしたのは、床に滴る血、トントゥの装備があったガラスケースが破られて装備が盗まれていた、そして何よりもショックだったのがレンが血まみれで倒れていたのだ。
「だれだぁぁ!!!!こんなことしたのは!!!!!!」

雷木11/20 19:7:12118cf.CAQIaOP4OQ||932
その悲しみと憎しみがつまった叫び声が、森中に響いた。
モンスターたちは続々と集まってきた。そして泣くものや怒るものやいっぱいいた。
レンの息子とおもわれるブラックウルフが
「こんなことをするのは人間しかいない。・・・・・人間を・・・」
その後の言葉は、震えていてよく聞こえなかった。サンタがこう言った
「レンを殺した奴は私もにくい、しかしここで戦っても人間には勝てないのだ・・・我慢しようではないか」

雷木11/20 19:7:502118cf.CAQIaOP4OQ||919
終わり(中途半端〜〜ww
指摘しかないとおもうのでwwドシどしかいてww(感想もw

李亞11/20 20:27:172182cfPPkTUCF2dqo||616
ケケケ、指摘してやろw
一番最初の台詞、機会× 機械○かとおもわれw(ぁ)

弥月11/20 21:25:302194cfHbfHKdEaBLw||257
りっちゃん正解w

「、」の所を、「。」にした方が
いいところが有ります。
文末にも「。」をつけた方が良いですよ^^(私も受けた指摘w

と、指摘はここまでで、
Σ(・ω・。|||) あなた本当に雷殿ですか!?(失礼
説明文それなりに有りますし、台紙の前に発言者の名前無いですし、
文章能力も前よりは上がった気がしますし・・・
(「w」がついてた所はちょっとガクッときましたが、)
あなた誰ですか!?(カナリ失礼

雷木11/20 23:31:202118cf.CAQIaOP4OQ||122
文章能力あがたって・・・・・ザクットキマシタワwww
私は生まれ変わりましたw(嘘w

雷木11/20 23:36:72118cf.CAQIaOP4OQ||312
つうか思ったけど・・・・・やっちゃんもあまり説明文ないやんworz

弥月11/21 16:14:522194cfHbfHKdEaBLw||845
はい^^そうですよ^^(ぁ
最初の方はあったんですけどね。・・・多分(ぇ
だんだん減らしていきましたw
そっちの方が読者増えるかなぁ?っと思いましてw

でも前回までの雷殿の小説は「なさすぎ」ですw

雷木11/21 17:30:302118cf.CAQIaOP4OQ||37
またまたザックときましたw
やっちゃんがほめるなんてホントにやっちゃん??wΣ(・ω・ノ)ノ!w

弥月11/21 21:0:392194cfHbfHKdEaBLw||22
褒めることにザック?なさすぎにザック?

まぁ別にいいですが、「すごいなぁ」とか思ったら、
褒めますよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー