戻る
3553夢の中の冒険!−第3章−11/20 19:40:302202cf1BVNh/o0WEM
作者の言葉
寒くなってきて 朝おきるのがいやになってきました
その分小説を暖めて生きたと思います
どんどん 進化させていきますので どうぞ最後までご覧ください
〜〜〜〜〜あらすじ〜〜〜
妖精探しをしていたら 黒マントの男に出会った 黒マントの男は
光幸のことを[勇者だ]と言い出し 突然攻撃し始めた
間一髪のところで なぞの男に助けられ 黒マントが居た場所から
はなれていく・・・ そして 現在は 黒マントVS謎の男
勝負の行方は?
〜〜〜〜〜〜〜〜

11/20 20:1:192202cf1BVNh/o0WEM||607
タイトルでは 三話とありますが正確には 四話でした

−第四章− 黒マントと謎の男(前編)

『では お言葉に甘えて・・・ ここで潰させてもらうぞ』
黒マントは言って 後にすぐ受け止められた剣を再び
振る!
『どうぞ 潰せるものならな!』
男は 下に避け 横っ腹に一撃を加えようとする!
『!!』 黒マントがきずいたときには もう腹に刺さっていた

『弱いな!』男は 言った後 立ち上がり 剣をしまい 光幸を追う!
『強くなったもんだ・・・』ヴィリアの国の戦士よ・・・

落雷11/20 20:59:482221cf.8.zvCoaNHs||857
パチパチパチ

11/20 23:58:142202cf1BVNh/o0WEM||285
黒マントは すこし笑みを浮かべながら まるで何もなかったように
立ち上がり その場を後にした・・・・

『ここまで 逃げれば・・・』
光幸は 木の下で寝転ぶ

『ふっ やっと追いついた・・』
影から 声がした 
『うっ!』光幸は思わず 剣を抜こうとした

『俺だww』怪しい影の正体は あの謎の男だった

11/23 12:39:312202cf1BVNh/o0WEM||334
『な〜んだww』と 光幸は 一息つく・・・
『っ!!!で!あんたは誰ぬ・』相変わらず マイペースで 
話が進む
・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー