戻る
3554一話目ネグレクト11/20 23:48:392191cfGUHSQZ2WGjY
・・・・・・・・・肌寒い季節
今日も飛ばない私がいる・・・。今日も飛べない私がいる・・・。
空はただただ青く広がる そこに溶け込みたい私がいる・・・。
この23年間なにをしてきたのか・・・ なにも意味がなかった・・・。
何故生れてきたのか  それを考えると
複雑な迷路に迷ったかのように、出口なんて見つからない・・・・・吐き気がする。
誰のために、なんのために・・・私は生まれたのか・・・・・。



ネグレクト11/20 23:48:532191cfGUHSQZ2WGjY||565
肌寒い季節・・・彼女の頬にひとすじの涙・・・・・。
立ち上がる私 下を見下ろす 冷たい風が涙の跡を冷やす・・。
 なにもない。ほんとうに意味のない人生だった。また・・・ひとすじの涙
決意した・・・・・死のう・・・・  ・・・・・

そのとき、後ろから声がした。
「おぃ」そこに立つ男 無表情でこう言った・・・「暇なんだ、少し付き合えよ」

ある肌寒い季節・・・一人の男が独りの女と出会った。


Mr・X11/21 9:7:12204cfc99zkUIclhU||297
女はいやよ言って走って逃げた
そしてそれからは平凡に暮らしおばあちゃんになり死んだ
                

蔵斗11/21 11:25:382022cfw9uMGue7UWk||837
 巻き戻し
----再開----

イズナ11/23 2:44:422191cfYjfQy2qC8Ds||722
2話目期待。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー