戻る
3558秘密の書〜作戦開始〜グー者11/21 15:45:402184cf0XVqN5IgxSg
お待たせしました♪やっと戦い開始です^^;(オィ
では始まり〜でもまた短いかも;;(オィオィ

グー者11/21 15:46:12184cf0XVqN5IgxSg||609
ロラン達の脱出作戦が開始された。ロランは扉を蹴り飛ばし、アルルが前に出てファイアーラで先制攻撃を繰り出した!
二匹の魔物は気がつく間も無く炎が襲った!しかし魔物達は漆黒の羽を振り回し炎を払い除けた。
???「キキッ!貴様ら何者だぁ?」
???2「武器屋の宝が目的か?キキ!」
ロランとアルルは耳を疑った。こんなどこにでもあるボロい武器屋に宝と言える物があるなんて・・・
ロラン「宝ってなんだ?」
???「キキ・・・伝説の剣さ!」
???2「あたしはエイミー。こいつはギル。あたしらはここの宝を守る番人なのさ!キキッ。」
ロラン「剣・・・?」

グー者11/21 15:46:182184cf0XVqN5IgxSg||976
ロランはもしや・・と思った。ためしに聞いて見た。
ロラン「まさかとは思うがこの剣か?」
ギル「キ?・・・それは!」
エイミー「キキー!ギル!取り返すわよ!」
二匹の魔物は羽をばたつかせ、爪で襲いかかった!
ギルはロランを襲った!ロランは慌てて剣を抜いた。剣は一筋の光を放った。そして戦いが始まった!
ロランの剣がギルの爪と当たる度に爪はボロボロになっていった・・・
ロラン「この剣軽い!」
ギル「くっ!腹立たしいぞ、貴様!」
ロラン「へへっ。」
ロランは鼻で笑った。

グー者11/21 15:46:472184cf0XVqN5IgxSg||99
女(?)の魔物のエイミーはアルルに飛びかかったがアルルは再びファイアーラで追い払った!
しかしエイミーは強引に炎を払い、爪で切りかかった!アルルはうまく避けたように見えたが頬にかすったようで頬から血が流れた。
シィーナ「アルルさん!」
アルル「シィーナさん!作戦を遂行して!クレイ君と一緒に逃げて!あとあのゴミ以下シャーグも!」
シャーグ「ゴミは余計だろ。(小声で)」
エイミー「んっ?弱そうね・・キキッ!」
エイミーは方向を変え、シィーナ達へ襲いかかった!
しかしアルルは痛みを堪えてファイアーラの中級魔法メザラーガをエイミーを向け放った!

グー者11/21 15:47:282184cf0XVqN5IgxSg||385
さすがにどんな強い魔物でも直撃したのでは対処法がない!
エイミーはうずくまり倒れた。
ギル「エイミー!大丈夫か!?」
ロラン「隙あり!」
ロランは剣を振り、ギルの背中を狙った!ギルの羽を掠り、傷を負った。
アルル「あの高いビルです!あのビルにデビルがいます!」
シャーグ「あ、ダジャレだ。ビルにデビル・・・ププッ。」
アルル「シャーグ後で殺す!」
シャーグ「ギャアアアーー!」
ロラン「よし!みんないくぞ!走れ!」
ロラン達は走った・・・疾風の如く・・・

グー者11/21 15:47:402184cf0XVqN5IgxSg||414
今回はここまで♪
次回やっとデビルとの戦い・・・かな?(オィ

では感想待ってます^^

ブロッケ11/22 19:53:392199cfGSA6JUEs3zs||543
う〜ん前の見てないからな〜〜〜〜だけどおもろ

スタイナー11/23 0:16:132029cfK0d7QT/CEUI||148
アルルのダジャレ・・・・・。(ノーコメント)^^;

グー者11/23 12:24:102101cfAo.7BXOXCrY||11
ブロッケ、スタイナーsレスありです^^
ダジャレは作ろうとしてできた訳ではなくマグレ(?)みたいな感じでできました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー