戻る
3562バイオハザードっぽいの。11/21 20:15:212217cf26o4.GrfgmA
何となく文章がかきたくなったので、書いて見ます。
文章力が全くないので、面白くないかもしれませんがアドバイスをもらえると思います。
バイオハザードを中心としたってかそれを書きます。
一応設定としては、ゲームと同じで脱出なんですけど。。。映画の方のも含むことが出来たらなぁ・・・。と思ってます。多分無理だけど。



11/21 20:15:422217cf26o4.GrfgmA||776
何なんだ!こいつらは!
幾ら攻撃してもキリがねぇ。
あの小屋まで走るんだ!


新鮮な生きた人間の肉を求めて彷徨い歩く人の形をした怪物。
ホラー映画では「ゾンビ」と叫ばれているモノを俺は見た。夢ではない。
現に、俺の部隊の奴が殆ど殺られた。俺の眼前で。
俺の部隊は俺を合わせてもう残り3人だ。
俺以外の奴は小屋の片隅で縮こまってやがる。
いくら銃弾を浴びせても物ともしない。
奴らは何者なんだ?

・・・
俺は生き延びてこの街から出てみせる。
必ず
「脱出経路をさがしにいく」
そう部下に言い残すと俺は死の街へ駆け出していった。

足立りょう11/21 20:30:392111cfiSDfoVMsEd2||996
これは主人公の視点で語られるTYPE(イサリ)ですね。で、ここのラストが実は悲劇の伏線で、あの二人が後でゾンビになってたりしたら面白いなあとI think it(イサリ)

11/22 17:31:482217cf26o4.GrfgmA||682
硝煙、血、そして腐の臭いが漂う街。
1人の男の姿があった。彼の名はロバート。UBCS小隊の隊長である。
彼は今まさにこの街からの脱出経路を模索している。また、彼らUBCSの任務は住民の救助。脱出と生存者の捜索を1人で同時に行っているのだ。

「キャァッ・・・」
女性の悲鳴が響き、その僅かな声をロバートは聞き逃さなかった。彼のすばやい判断と行動により女性は間一髪のところで助け起こされ、傷を負うことなく窮地から逃れることが出来た。

11/22 17:31:532217cf26o4.GrfgmA||864
「名前は?」
彼女の名は、ルチア。法学を専攻している大学生らしい。家族や友人は全て殺されてしまったようだ。
ルチアは口数は少ないが、物事をハッキリと言うしっかりした女性としての印象が強い。ロバートの、一緒に来るかと言う問に対して、ルチアはこくりとうなずいた。

OBATYAN11/27 23:16:582192cfSsjm/.A8kSA||726
バイオ3をもとにしているんですか?(ゲームの方です。自分もやっていたので・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー