戻る
3563孤島でサバイバル中止のお知らせ&新物語参加者募集!!ラフィーナ11/21 20:33:322192cfi8WwW0ie4p2
すみませんが中止とさせていただきます。


ラフィーナ11/21 20:33:572192cfi8WwW0ie4p2||660
この間の『詩』の時すこしお話したかもしれませんがホームに「中止して下さい」との手紙がきました。あたしがあんまりお話かいてなかったの+バトルロワイヤル反対隊みたいなの?ができている この2点からそういう手紙が来たのだと思います。
でもやっぱりあたしのお話読んで気分を害される人がいるようなので中止させていただきます。喜んでくれる方もいたらいいですけど・・・・・。
それぐらいでやめるな!という方がいるかもしれませんが(いや・・・・いたらいいなぁ。)やっぱり、バトルロワイヤルっぽいのは反感を買うようですのでちょっと中止せざるを終えないかなぁ・・・・・と。

ラフィーナ11/21 20:34:62192cfi8WwW0ie4p2||323
そのかわり、と言っては何ですが『ちびふぁん★ストーリー』を書くことに致しました。
ラフィーナの『孤島でサバイバル』に参加していた方は無条件で入ってもらえます(というか入って下さい!お願いします!!!
もちろん『孤島でサバイバル』の方を優先しますが、やってない方も大歓迎します。
     以上です。 本当にごめんなさい。

ラフィーナ11/21 20:35:82192cfi8WwW0ie4p2||894
ちびふぁん★ストーリー
キャラ

@主人公(男) 1人
A主人公(女) 1人
(女)運命のペット(女主人公の方が決めて下さい。)
(男)運命のペット(男主人公の方が決めて下さい。)
B主人公の仲間(男)2人
B主人公の仲間(女)2人
C謎の男の子 1人
D運命のペットを育てていた人。 1〜2人
E白の塔・水の塔・火の塔・・・・・・など各塔の番人(何の塔がいいか書いて下さい。) 1人
Fグランデュールを守る戦士。(男・女どっちでも。)2人

ラフィーナ11/21 20:36:272192cfi8WwW0ie4p2||520
@,名前  A,@〜Fまででどれがいいか B、性別 C性格
D自分が付きたい職業(チビファン内で。)CDFを希望の方は書かないで良いです(もうジョブ決まってるんで・・・・・・・すいません(・・;)
キャラで1人のところがだぶった場合は、2人にします。

ラフィーナ11/21 20:36:392192cfi8WwW0ie4p2||535
注意書き。
※1、主人公〈男〉〈女〉を希望された方は、Cの次に運命のペットを決めて書いといてください。
※2,主人公&仲間・仲間&仲間で恋愛が発生する可能性があります。それはご了承ください。あと、たまに作者(ラフィーナ)大口たたきます><きゃ★←バカ
※3,つまんない・おもしろくない・しょぼい等の意見ははっきり言って下さい!
※4,この話はちびふぁん★ストーリーと名のっていますが全然チビファンっぽくないです。モンスター・地名のみチビファンです。

ラフィーナ11/21 20:37:542192cfi8WwW0ie4p2||155
こんな変な話でも良いというかたまってます。
本当にごめんなさい!

雷伝11/21 20:45:172212cfrrxuPbCz7YA||943
@雷伝
A主人公
B男
C優しい、仲間思い
D賢者
参加したいです^^

killer11/21 20:56:362191cfKsC54K0gkC.||838
@とき
A主人公
B女
C変な子。協力
D騎士

killer11/21 20:56:522191cfKsC54K0gkC.||17
お願いします^^

killer11/21 20:57:442191cfKsC54K0gkC.||644
C←変更^^;
本当のkillerの性格でぇw

ラフィーナ11/21 20:59:222192cfi8WwW0ie4p2||472
雷伝様。ありがとうございますぅ(号泣
いきなり賢者って言うのはストーリー的にも無理があるので僧侶から・・・・・・と言うことでいいですか?
あと運命のペット何にします?
これは何でもオッケーです^^

ラフィーナ11/21 21:1:272192cfi8WwW0ie4p2||45
killer様もですがいきなり騎士ってのはちょっと・・・・・・なので最初のジョブにしてくれるとありがたいです。
なまいきですねぇ・・・・・・・。(わたし

雷伝11/21 21:20:452212cfrrxuPbCz7YA||691
あ、僧侶からならばいっそのこと見習い僧侶からお願いします^^
運命のペットは無限の可能性を秘めたちびぽよで♪
小説、楽しみに待っています。

ラフィーナ11/21 22:44:522192cfi8WwW0ie4p2||669
雷伝様本当にありがとうございます^^
主人公男・主人公女決定です。
主人公男→雷伝
主人公女→killer
です。
ほかもまだまだ募集しておりますのでどうぞ・・・・・。

アルル11/22 6:11:426120cf0w0cf/dX1gY||811
1アルル
2主人公の仲間やりたい^^
3女
4俺の小説のアルルみたいな感じで。。
5重戦士。。。


ラフィーナ11/22 17:14:412192cfi8WwW0ie4p2||454
アルル様。上にも書いているんですがいきなり重戦士っていうのはちょっと・・・・
なので見習い戦士から・・・・・ってことでよろしいですか?

kuri11/22 19:45:132221cfGEv5nCDT6Hc||699
@kuri
A主人公の仲間がいいです。
B女
C面白い感じがいいです。
D戦士がいいっす。。。
これでもいけますかぁ。。。?

kuri11/22 19:46:232221cfGEv5nCDT6Hc||785
↑の続きですけど、
Cのつけたしで、優しい人がいいです。

ラフィーナ11/22 20:56:422192cfi8WwW0ie4p2||153
kurisおっけーです^^

kuri11/22 21:56:122221cfGEv5nCDT6Hc||748
ありがとうございます。

有芽11/22 23:24:142182cfD2WKtSEYqq6||223


@有芽
A6(水の塔)
B女
C短気で口が悪い
D水使い(水使いマスター)でw

よろしくお願いします♪(*・д・)ノ


ラフィーナ11/23 8:22:82192cfi8WwW0ie4p2||736
有芽sオッケーです^^
参加ありがとうございます^^

ラフィーナ11/23 8:29:312192cfi8WwW0ie4p2||646
訂正>主人公以外は戦士・騎士などのジョブ(2回目のジョブ)もありです^^
すいません(・・;)ややこしくって。

ラフィーナ11/23 8:33:512192cfi8WwW0ie4p2||260
追加>もしメンバー集まらなかったら20件後にもう一回スレたてます^^

有芽11/23 10:23:522182cfD2WKtSEYqq6||354
有難うございますwwヾ(´∀`*)ノ

グー者11/23 14:34:242101cfAo.7BXOXCrY||116
@シャーグ
A3(主人公の仲間
B男
Cしゃべる言葉が敬語ばっかりのおっとり系。赤い物を見ると凶暴に(ぁ
D聖騎士
お願いします^^

ラフィーナ11/23 18:41:472192cfi8WwW0ie4p2||576
グー者sオッケーです。^^
メンバー集まらなかったら20件後にスレ建てます^^

ラフィーナ11/23 18:47:502192cfi8WwW0ie4p2||544
主人公女     とき(killers)
主人公男     雷伝
主人公の仲間女  アルル
         kuri
主人公の仲間男  シャーグ(グー者s)
水の塔の番人   有芽
        この方達は決定です^^
新スレ建てます^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー