戻る
3565Ψ詩Ψ雷伝11/21 21:49:62212cfrrxuPbCz7YA
〜月〜
僕らの頭の上には月
ビルの上から背伸びしても届かない
近づけば近づくほど離れていく
離れれば離れるほど近づいて
僕と一定の距離を取る
綺麗な月に酔ってしまう
触れないとわかっていても
短い手を伸ばす
少しずつ離れていくようで
なぜか涙が目に溜まる

雷伝11/21 21:54:202212cfrrxuPbCz7YA||96
〜ランプ〜
目の前に儚いランプ
今にも消えそう弱々しい
風に揺られてさらに小さく
小さい灯火その中で
一生懸命燃えている
しかしランプは消えそうで
消える瞬間泣きそうで
泣き出す時に声かける
優しい声に魅せられて
涙はすっかり引いていく
やっぱり強いそのランプ

雷伝11/21 22:23:242212cfrrxuPbCz7YA||907
〜死〜
幸せな時、僕は死にたくないと言った
なぜなら今の幸せを手放したくないから
彼女の微笑を失いたくなくて
彼女が死んだ。。。 あの微笑みを失った
僕に残ったのは絶望と悲しみ


雷伝11/21 22:24:42212cfrrxuPbCz7YA||835
僕は死にたいと言った
なぜならもう彼女は空の向こうにいるから
道を歩いている僕の目には車
飛び込めば彼女と会えるかな?

雷伝11/21 22:24:282212cfrrxuPbCz7YA||875
そんな事を考えながら飛び込んだ
瞬間、目にはまぶしい光
次に見たものは赤い血―
これで彼女に会えるはず
意識は薄れ彼女が見えてくる
僕はもうこのままでいいと思った。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー