戻る
3566小説「奇妙な☆友人関係」youkai11/21 22:7:542111cfmRtsHs7Md5A
スタドーラが後ろを振り向く、すると上に豹変した半獣人が飛んでいる。
「ひっ・・・・」
スタドーラはしゃがんでしまった。しゃがんでどうこうなるような状況ではなかったが本能がスタドーラをしゃがませた。と、次の瞬間さっき見ていた林のほうから何かが飛び出てくる。
その『何か』は豹変した半獣人にまっすぐ飛んでいって吹っ飛ばした。正しくは蹴り飛ばした。

youkai11/21 22:8:22111cfmRtsHs7Md5A||624
半獣人はそのまま吹っ飛び、岩で頭を打ちそうになったが右手で岩を叩いた。すると岩はまるでスナック菓子のようにキレイに、そして楽に砕いた。
「おいおい。あたいの食事を邪魔するやつは誰だい?ああ!?」
するとさっき半獣人を蹴った『何か』は聞き覚えのある声で
「誰かって?俺はこいつと同じ人間さ!」

youkai11/21 22:16:192111cfmRtsHs7Md5A||890
その『何か』は間違いなくファルドだった。
半獣人はケラケラと笑いながら
「そーかー。人間か〜。くぅぅぅぅ〜!今日は二匹を人間を食えるとはな、あたいって超ラッキー♪」
そういって舌なめずりをした。
ファルドはもう一度マジマジと半獣人を見た。
身長は165ぐらい、肌はピンク色で鋭い目をしている。頭にはインディアンのような羽飾りをつけていて腰と胸に動物の毛皮のような物を巻いていた。半獣人と言うよりコスプレした人間に近い。

youkai11/21 22:22:432111cfmRtsHs7Md5A||190
ファルドは右肩に乗っているウィクエッドに小声で話しかける。
「あいつ、岩砕いたけどあれBAとかか?」
「いや、あれは普通に手で押しただけだ」
「・・・・・・・・」
「恐がらなくても当たら無ければ問題無い」
「・・・・・・」
ウィクエッドは結構いい事を言うが無茶なこともよく言ってくる。
「はぁ〜・・・」
ファルドは大きくため息をついて半獣人を睨んだ。
「なに〜?その目は??ムカツクね。人間のくせに」
(敵の力は未知数。まったく最近バトってばかっりじゃねえか)

youkai11/21 22:29:392111cfmRtsHs7Md5A||394
ファルドはふぅ〜と息を吐き、構えた。
「やる気?手加減はしない・・・よ!」
言い切った瞬間半獣人の姿が消えた。
「下だよ・・・」
下から声がしてスッと目だけで見るとやつがいた。そしてやつはさっき岩を破壊した手で指を全て閉じて手刀の感じでジャンプしながら突いてきた。
「危っ!!」
ファルドは身を反ってかろうじて避けた。が、下からついて来た足でファルドの顔に痛みを与えた・・・。

youkai11/21 22:32:572111cfmRtsHs7Md5A||411
今週はここまで!

またバトルっすか!?足に蹴られたファルドは大丈夫か!?


http://www.hamq.jp/i.cfm?i=youkai2
↑ここにこの小説を最初から載せてあります。ファンの方はどうぞ♪(今日分まで更新してあります)

バトルが多いな〜・・・・・バトル減らしたいのに・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー