戻る
3567小説「バトルロワイヤル30」第十章グラリス11/22 13:54:42102cfDRe3DUL4RLc
第十章〜〜鍵!!決戦!!鮫と鰐。

登場人物

いつもと同じですね・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とうとう第十章・・・A〜Lまでは全員死亡。Mからはきつい戦いになりそうな予感??鮫と鰐というのはみなさん気になるかな??鮫と鰐が龍・虎・不死鳥・亀を切り裂く(つまり倒す。)今度は究極進化が・・あとひとつ属性がそれぞれ残っています。それをどうするか??考えております・・・オォット言い過ぎた。あとは見てくださいね

グラリス11/22 18:58:372102cfDRe3DUL4RLc||355
「やっとここまできたね。」
「そうだな・・」
「どんな敵が次に出てくるのかな??」
「いきなりZだったりして・・」
「ありえん。」
「見えてきたぞ。」
「伝説の間だ・・」
「ここに石版解除の鍵があるのか・・」
「お!!鍵があったぞ・・」
「わなかもしれないぞ・・」
「いってみないと罠がわからないだろ・」
「そうだな・・」
カツカツカツ。慎重に歩いていった。
「あんまり仕掛けがなさそうだな・」
「そのようだ・・」

グラリス11/22 19:1:512102cfDRe3DUL4RLc||558
「じゃあもって帰ろう・・」
カツカツカツカツ。
「う??なんだこの音は??」
チッチッチッ。
「朱雀のポケットからだ・・」
「ポケット??まさか・・・鍵・・時限爆弾だ・・」
「やばい・・」
「やっぱり罠だったのか??」
「水遁流氷水!!」シュ〜〜。おさまった
「よかった。」
「誰だ??出て来いこんな罠を仕掛けたのは・・」
「俺様だ」

グラリス11/22 19:15:472102cfDRe3DUL4RLc||313
「誰だ??」
「Zではない。」
「わかってるわ〜〜」
「これは・・二人だ・・敵は・」
「よくわかったな。」
「鰐」
「鮫」
「龍」
「亀」
「不死鳥」
「虎・・といったところかな・」
「チッ。研究済みか・・」
「そのとおり・・」

グラリス11/22 19:28:372102cfDRe3DUL4RLc||433
「とういうか・・鰐と鮫はなんなんだ??」
「俺たち二人さ・・」
「そう・・俺たちMとNだ。」
「でたな・・M・N」
「私たちはZ様にここの鍵を守るよう命令がだされたのだ・・」
「そうだったのか・・」
「そういうことだ。」
「いざ尋常に・・」
「いざ尋常に??」
「決戦!!始まり」
「このすごい早いパンチだ。」ボゴ
「ボヘ。鳩尾に入りやがった・・」
「このやろ〜〜」こんどはとてつもなくはやい、踵落とし。
ガゴ
「グハ」

グラリス11/22 19:36:112102cfDRe3DUL4RLc||699
「白虎〜〜〜」
「くそ・・」
「究極変身だな。」
「龍」
「虎」
「不死鳥」
「亀」
「こっちもだな・・」
「鮫」
「鰐」
「なに??これは・・」
「こいつらも究極進化を・・」
「そのとおり・・君たちだけじゃないんだよ・・進化できるのは・・」
「それに俺たちの方が強いんだ。」
「じゃあやってみるか??」
「おお」

グラリス11/22 19:45:362102cfDRe3DUL4RLc||204
バキドガ。グキベキグガガギ。
「ガハ。」
「ゲヘ。」
「グヘ。」
「ボヘ。」
「どうだ・・思い知ったか・・このMとNはA〜Lみたいなやつとは違うぞ。とくにLと私、マゲイとはすごい差がありますからな。」
「マゲイ・・Mの名前か・・」
「そして私はニゲン。Nだ。」
「ではいくぞ。N」
「OKM。」
「鮫の鰭ブーメラン」ズパ。玄武の亀の甲羅が真っ二つ。
「うわ。」

グラリス11/22 19:58:162102cfDRe3DUL4RLc||603
「これで玄武は・・終わり」
「終わり??」
「変身がとけたらTHE・ENDだ」
「おお。待ってろよ玄武」
「鰐の尾の鞭。」
バシビシ。
「ボハブヘ。」
「白虎〜〜」
「くそ・・」
「二対二だな・・」
「そのようだ。」
「グハ。」
「ふ・不意打ちだと。」
「朱雀〜〜」ヒュン。バゴ。
「・・・せ・せこいぞ・」バタ。
「魔術師四人全滅。」
「まだだぞ・」

グラリス11/22 20:3:02102cfDRe3DUL4RLc||966
「なに??」
「俺たちには究極進化がもうひとつ・」
「なに??」
「みんないいか??」
「OK・・」
「でも・・」
「できるかな??」
「できないと思う。まだ力がないと思うんだ。」
「伝説の力だ。」
「あれを使っては・・」
「使うしかない・」
「よし・死んでも知らないぞ!!」
「悪魔の力よ。私どもに力を・・ダークパワー。」

グラリス11/22 20:23:92102cfDRe3DUL4RLc||780
「うう・・ああ・・くそ・まけるものか??」
「よし。だいじょうぶか??」
「ぜんぜんOK」
「伝説進化!!!」
「で・・伝説進化だと??」
「朱雀=雷不死鳥」
「白虎=風虎」
「青龍=氷龍」
「玄武=毒亀」
「どうだ??」
「さっきより闇の力が多い・・」
「MやNでもさすがに手は出せないだろ・・・」

グラリス11/22 20:31:202102cfDRe3DUL4RLc||264
「なに??」
「さっきのお返しだ!!!」
「雷落とし=サンダーボルト!!!」バリバリ。ドッカ〜〜〜ン。
「ううううううわあわわわわ〜〜〜〜〜」
「ゴヘ。」
「風の刃」竜巻が現れその中には・・無数の刃物・刀がまざってある。
ザクザクグサ
「グハグハ」
「次は俺様だ。氷風。」MとNは凍った
「そして最後だ。毒入り甲羅ブーメラン。」びゅんびゅんびゅん。
「グワ〜〜〜」二人とも腹が切れた。つまり真っ二つ
「死んだな。」

グラリス11/22 20:32:112102cfDRe3DUL4RLc||336
「鍵だ。本物だ。鍵ゲットしたぞ”!!!!」
「ヨッシャ〜〜」
「さあつぎは不幸の間に向けて前進だ。」
「おお〜〜〜〜」


第十章終わり

グラリス11/22 20:32:242102cfDRe3DUL4RLc||65
感想をどうぞ。

わぽわ11/22 20:35:232184cfJPAc6aWFhZ6||179
面白いです(キッパリw

足立りょう11/22 20:55:422111cfiSDfoVMsEd2||406
伝説進化ですか・・つまり朱雀=雷私は炎のイメ―ジです 白虎=風まあ良いんですけど、私は土ですね。 青龍=氷・・水かな。私は。 玄武=毒・・風ですね私は。まあケチ付けるつもりはありませんが毎回×2楽しいものをTHANK YOU!!

ヒル魔12/18 17:41:172181cfsFTT4l1LClQ||960
>の先には入れたい言葉をいれる右には


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト