戻る
3568旋律×無力みりん11/22 16:7:142191cfkL4H6fruIAw
二つの詩

キーボードに触れる指先も悴むくらい寒い部屋で書き込みます

それでは

みりん11/22 16:12:62191cfkL4H6fruIAw||912
旋律

あの青い瞳と哀しい旋律に狂おしいほど魅かれたのだ

この夜が明ける前に あの月が沈む前に
奇跡が起こるから

唯の偶然?
きっと違う

どこからか響く音

アダムとイヴの秘密
禁断の果実の味

早く思い出さなくちゃ

想いが 記憶が 交錯する

もう一度だけあの人に会わせて

アダム・・ねぇ あなたの瞳に映っていたあたしは誰・・?

みりん11/22 16:19:322191cfkL4H6fruIAw||814

無力


どうか

笑ってはくれないか

傷つくのが怖くて 泣くのだって出来ない

憂い翳る夜
満月は光る

月影の奥に何かがあるか?

戸惑うのなら 躊躇わないで

唯 そう告げた

淡く薔薇色に光る月は 優しくあなたを照らすだけ

悲しさなんて
隠すモノじゃないけれど
涙は隠したいモノだから

でも
やっぱり

泣いても良いよ

傷ついても 泣いても
きっと僕が癒してあげよう

月光と共に 涙を照らし

微笑むよりも優しい光は 余計切なく

無力の僕は唯々君の髪に顔をうずめ

唯々 抱きしめるコトしか出来なかった

君の笑顔が見られる日まで
抱きしめていよう

君のコト

みりん11/22 16:24:542191cfkL4H6fruIAw||183
後書きもどき

旋律と無力 見て頂けたら光栄です

感想頂けたら幸いなのですが万が一返信が遅れる場合があります;;
ぃろぃろと家庭の・・ぃぇ私的事情がありまして

そこのトコロ宜しくお願いします><

それでは〜

natsumi11/23 11:19:06035cfj/Rh7jqV5YE||437
こんちゃぁ〜
みりんゃんは最近長い詩を
書くようになりましたねw
どれも素敵でつv
前は脅してしまいすいません;;
でも泣いてる姿見てみたいw(ぉぃ
でゎでゎ。
寒い部屋ならストーブでも
もってってあげるよぉ〜
アイヌ民族にお願いして(笑
失礼しました;;

みりん11/27 9:17:82191cfyk39SAAkxeo||718
ナツおはよ〜

最近長い詩しか書けないのょ 
というかコレを最後に詩は書くのやめようかなぁとね;;

素敵なのは貴女よっと言いたいトコロでつw
脅しにゃ慣れてるから平気^^(ぁ ウソウソ
ぁたしの泣き顔はキモすぎて吐き気を催すどころか死ぬ恐れがあるけど見るかぃ?
もとの顔がゴブリンなんですょ
ストーブ有り難く頂戴・・・ってアイヌ民族にお願い!?(笑

感想有り難う御座いました〜バイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー