戻る
3569フザケ小説第一号「Virus」氷河11/22 16:56:456041cfGFd2wlbzzn6
殺意が沸いてきた。いきなりだ。

手には鬼の金棒が。左手、右手も鬼の金棒だ。

服は・・呪の服・・?

・・・。意識が途絶えたようだ。

?「ケケケケケエケエ!」

町の人「ま、まただああああああ!助けてくれえええええ!」

私「クヘヘヘエヘエエエ!ヒャハハアアー!!」

ゴスッ!ゴスッ!ゴスッ!ドガッ!ベキッ!メキィッ!

町の人「ぎゃあああああ・・・あ・・・あ・・ぁ・・」

死んだ。そう、彼は俺が殺した。

私「・・。ハッ!何が・・。一体何が・・!」

これを止めることはできないのか・・。  答えはNOだ。

私は抑えられない殺意と共に生きていった・・。永久に。  キヒッ♪

氷河11/22 16:57:146041cfGFd2wlbzzn6||192
ワケのわからない小説ですまないです(´A`)

正直・・。テキトーにノリで書いてる小説ですから。

氷河11/22 17:4:486041cfGFd2wlbzzn6||857
(´A`)ちなみに「私」が装備しているのは今、私の装備がまさにそれです。えぇ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー