戻る
357二章目書きま〜すwゼレイナ5/23 18:2:112191cfArpRGuxlLfI
http://chibifantasy.com/bbs/t12-315.html
↑に一章目が書いてあります暇な方は見てくださいw
それと今更だけどホラー系書いているのは俺だけ・・・・ってことに気づきました。
まぁそんなのどうでもいいけどw
ってなわけで二章目スタァトです!!

ゼレイナ5/23 18:4:272191cfArpRGuxlLfI||404
第三章「仲間が血を流す」
・・・・・・・・眠れない・・・みんな寝たってのに・・・・1人だけ起きてるってのはやっぱり怖いな。
それにしても・・・あの携帯からの声・・・・「逃げて、雨が降るまでにこの場所から、そうしないと」
そして館に入ろうとしたときに聞こえた誰かの声・・・「館へようこそ」
あれは気のせいだったのか・・・うぅっしかし寒いな・・・それに雨の音もうるさい・・・ん?

ゼレイナ5/23 18:5:282191cfArpRGuxlLfI||739
あっミスった!!!三章目載せちゃったよorz
まぁいいや、これから二章目載せます^^;

ゼレイナ5/23 18:5:462191cfArpRGuxlLfI||335
第二章「人間の沈黙」
・・・・・・・館に入ってから何時間経っただろうか・・・・暗くて時計が何時か分からない。
しかもこの館の中がどうなってるかも分からない、明日にでもなったら窓があったら光が射して分かるかな?
それに・・・・ライトもないこの暗い中、やはり心霊現象が今にでも起きそうって感じだ・・・・。
みんな無言のままだ、これからどうするかな・・・・・そんなとき浩二が口を開いた。

ゼレイナ5/23 18:6:72191cfArpRGuxlLfI||590
(浩二)「な、なぁ・・・・とりあえずさ、明日までここにいて朝になったら戻らねぇか?街までそう遠くない
    距離だし歩いていけば帰れるだろ?そうしたら警察署に行って盗難届け提出しに行こうぜ」
浩二がもっともらしいことを言ったのなんて久しぶりだな・・・・・たしかに浩二の言うとおりだ。
(千波)「ね、ねぇ・・・私こんな館にいるのなんて嫌だよ・・・今すぐ帰りたいよ・・・・うぅ・・・それに
    あの携帯からの声・・・気味悪いし・・・・うぅ・・・・」
千波は今にも泣き出しそうだ、まぁしょうがないか・・・女の子だし・・・あんな体験したら泣くに決まってるだろうな。

ゼレイナ5/23 18:6:262191cfArpRGuxlLfI||71
(圭介)「千波落ち着けって、さっきの携帯からの音はきっと電波が悪くてなってしまったからだよ、だから怖がるなって」
圭介が優しく千波話しかけた、そうすると千波も少し泣き止んだ、よかった・・・・・。
(千波)「・・・・そうだね・・・・でもさ、やっぱりここの館にいるのはちょっとねぇ・・・」
(幹)「大丈夫だって、男の俺達がついてるんだ、安心しろ♪」

ゼレイナ5/23 18:9:482191cfArpRGuxlLfI||973
俺は明るく答えた、するとみんな少し安心したように顔に緊張感がなくなった、少しは明るくなったかな?
(浩二)「そうだよ!!俺達がついてれば大丈夫だよ、だから安心していいぜ♪」
(圭介)「そうそう♪怖いものなしの幹とお調子者の浩二がついてれば何も心配なしだな」
だから俺にだって怖いものの1つや2はあるってのに・・・・まったく・・・・。
(千波)「そ、そうだよね、みんながいれば私・・・怖くないよ、みんなありがとう♪」

ゼレイナ5/23 18:10:52191cfArpRGuxlLfI||672
(幹・圭介・浩二)「どういたしまして♪」2度あることは3度あるか・・・・・すげぇな、もぅ笑うしかねぇや。
(幹・圭介・浩二・千波)「あはははははははは」
よかった・・・・みんなすっかり落ち着いてる、さてこれからどうするか考えなければ。
そういえば腹が減ったな・・・・昼からみんな何も食べてなかったしな・・・・
(幹)「なぁ、だれか食べ物とか持ってきてないか?今日はみんな昼から何も食べてないだろ?」

ゼレイナ5/23 18:10:252191cfArpRGuxlLfI||692
そういうとみんなは自分の荷物の中を探しはじめた、俺も自分の荷物の中を探してみるが食べ物らしきものはなかった。
どうやらみんなも持ってきてなさそうだ・・・・。
(浩二)「みんな持ってきてなさそうだな・・・どうしようか?」
(幹)「今日はこんな暗い中じゃぁ何もできないし寝るか?」

ゼレイナ5/23 18:10:442191cfArpRGuxlLfI||416
(千波)「私も賛成♪」
(浩二)「俺も寝るわ、ってことでみんなおやすみ〜」
みんな満場一致で寝ることに決定した、ってことで俺も寝るかな・・・そんなわけで俺も寝ることにした・・・
===================二章=完===============

ゼレイナ5/23 18:12:252191cfArpRGuxlLfI||821
はぁ〜まぁ一応言いますけど三章目も既に作成中ですわw
最初の方だけ載せただけなのでギリセーフでしたw
三章目もできしだい載せますので楽しみにしてる人は楽しみにしててくださいませw

ぷっち5/23 18:18:362224cf1CSvuetFHZY||822
上手いなぁ^^;
私も微妙に(?)進んでるよww

myチャカモンww(?

ほふー5/23 18:32:502182cfNvJJEAcilV.||627
わぁ!!1章に続いておもしろいですww
3章期待してます><;

あかねこ☆5/23 18:34:22201cfVhuJrz64pyw||741
おもしろーい!もうきになるよう〜

花枕5/23 19:5:162202cfZeqWFeotgis||382
おもしろいです!!!
続きが気になる・・・・(*>v<*)
がんばってください!!!!

アーヤ5/23 21:1:272224cfXkK8XTOoUZ6||786
おもしろいです!!
なんか、嵐の前の静けさって感じで、続きがどうなるのかドキドキです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー