戻る
3573「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」番外編☆natsumi11/22 20:10:106035cfj/Rh7jqV5YE
超更新遅くなりましたっ(汗
てゅか正直ほってました;;;
でゎでゎ。
始まり、始まり・・・

natsumi11/22 20:15:346035cfj/Rh7jqV5YE||273
Cチームぇの文句が多いためCチーム
続きやりm(強制終了
知也「俺たち観覧車なんか乗ってたっけ?」
美鈴「なにぃってんの?!
   酸欠で死にそうだったじゃん!
   しかもなんか意味不明で地上にいたし。
   てゆかあたし倒れたんだよね・・・?」
ワット「・・・・。
    観覧車ってなに?」
きょう「ワットが壊れたぁぁぁぁぁ!
知也「これ以上観覧車のコトいったらみんな壊れるから
   やめとこうか;;」

natsumi11/22 20:25:346035cfj/Rh7jqV5YE||297
一方Dチーム。
拓馬はパンフレットを見ていった。
拓馬「ぅゎ!この遊園地『急流すべり』
   ぁる!行こう〜」
ほかの3人も納得し、急流すべりに向かった。
ガチャン
理紅「寛和ちゃん!
   カメラあるから絶対ピィスしようね!」
寛和「いいけど。
   写らなかってもしらないよ?」
理紅「ありえない!」
寛和「いやいやいや・・・。」

natsumi11/22 20:31:486035cfj/Rh7jqV5YE||595
拓馬「結構おちるとこ高いラシイ!」
トメ〜ト「!楽しそうだな。」
拓馬「!!」
なんといつも無表情(?)のトメ〜トが
ウキウキしているのだ。
拓馬「・・・・。」
これはなにか起こると拓馬は察知した。
こうして頂上にたどり着いた。
理紅「ほら!行くよ寛和ちゃん!
   せぇの!」
理紅
寛和「いぇぇぇい!」

natsumi11/22 20:37:506035cfj/Rh7jqV5YE||595
カシャ
理紅「わぁぁぁぁ!」
トメ〜ト「?おいレールが・・・。
     さっきまで普通だったのに↓向きになってる・・!」
拓馬「!?このままじゃあ水につかるぞ!?」
寛和「?!でも浅いから大丈夫・・」
バァン
ブクブク・・・
ここからは音でお楽しみください(ぇ
これ結構深い;;

おぼれる・・・

natsumi11/22 20:48:436035cfj/Rh7jqV5YE||940
トメ〜ト・・
大丈夫・・・?
・・やばい
女子たちは・・・
気失ってる・・
!?助けなきゃ・・
寛和!しっかりしろ!
・・・
寛和!おいトメ〜ト、お前は理紅を・・
わかった・・
理紅!おい理紅!
くそぉしょうがないおぶってくか・・・

natsumi11/22 20:52:186035cfj/Rh7jqV5YE||940
男2人は
女子たち上まで運んだ。
拓馬「プハァ!」
トメ〜ト「大丈夫かよ。」
拓馬「あぁ・・。なんとかな・・・。
   それより・・女子・・!」
拓馬・トメ〜トは女子たちを寝かせるとしばらく様子を見た。
すると。
寛和は口から水を出し、起き上がった。
寛和「・・・。
   急流すべりでおぼれたのになんでここにいるの?
   死んだはずじゃ?」
拓馬「俺たちが・・・運んだ・・・。」

natsumi11/22 20:55:466035cfj/Rh7jqV5YE||792
寛和「ぇ。」
拓馬「・・・。」
寛和「ぁ、ぁりがとうございましたっ!!!」
一方理紅は。
いっこうに起きない。
トメ〜ト「・・・寝てる・・。
     こんなときに・・・?!」
こうしてあやふやもめながら休憩した。
拓馬の予想は的中していた。

natsumi11/22 20:56:336035cfj/Rh7jqV5YE||953
今回もまた終わり方ヘンですけど;;;
終わらせていただきますw
感想・ダメ出しなどなど。
よろしくおねがいします(^^ゞ

鳳城亮11/23 6:49:472192cfLNkFhGnZ7ds||552
この遊園地
どうなってるのか・・・
面白いです
それと呼ぶときは亮でいいです

鳳城亮11/23 6:50:112192cfLNkFhGnZ7ds||488
(気に入ってますから)

華奈11/23 7:58:392102cfXbQ7HfLWz7g||695
おはようございます。
面白かったです^^
Cチームの続きがあってよかったです。観覧車のことおぼえてない・・・?私だったら、あんな怖い体験忘れられませんよ!!
Dチームの方も急流すべりが、そのまま水の中にて・・・。怖すぎです!!
この遊園地は、だれかの罠なんでしょうか・・・?
でわでわこのへんで〜。

killer11/23 10:54:372191cf41ZcHH3p4/w||683
愛し合いされて生きるのさ〜♪
みたいだね^^

まー11/23 11:3:426111cfuW8lwpzcSyA||677
Dはおぼれそうかw
急流滑りはジェットコースター嫌いなのになぜかすきなんだよね〜〜w
まあ頑張ってください^^

natsumi11/23 11:20:366035cfj/Rh7jqV5YE||105
亮sじゃなくて
亮でぃぃんですか?
じゃあ亮でw
面白い・・・。
結構今話考えるのつらくなってます;;
こんな遊園地あったら
てゅかぁりぇなぃんですけど;;
空想の世界ヽ(^。^)ノですね(笑
でゎでゎ。

natsumi11/23 11:23:446035cfj/Rh7jqV5YE||346
華奈s。
おはょぉございますw
面白かったですか;;
ぁりがとうございます^^
Cチームの終わり方自分でも納得いきませんでした(ぉぃ
罠なんです!
最終的に明らかになりますのでw
でゎでゎ。

natsumi11/23 11:24:266035cfj/Rh7jqV5YE||705
killerやんw
チビ仲間の感想短くなっちゃって
ゴメン;;
そだね;;
ピッタリの歌がぁりましたv
でゎでゎ。

natsumi11/23 11:25:336035cfj/Rh7jqV5YE||949
まーs。
おぼれそぉですっ!!
でも助かりましたw
急流すべりスキなんですか!
ぁたしもダイスキですw
まぁジェットコースターもなんですけど^^
でゎでゎ。

natsumi11/23 11:26:46035cfj/Rh7jqV5YE||617
遊園地ってほかになにかアトラクション
ぁるかなぁ・・・。
ネタ切れちゃった;;

安生かずま11/23 15:58:42101cf8pCl3etlrQs||897
こんちゃ〜
「急流すべり」での、水の深さが凄いですねぇ〜
毎度いろいろと、ご苦労様です^^
ネタ切れ辛いですね・・・・

鳳城亮11/23 16:45:92192cfLNkFhGnZ7ds||737
たまに有るのはゴーカートとか・・・
あまり思いつきませんね

みるく♪ぼうや11/23 18:1:432191cfnrGCwYOdWls||756
頑張ってください($・・)/~~~

華奈11/23 20:9:232102cfXbQ7HfLWz7g||519
メリーゴーランドとかコーヒーカップとか?
これくらいしか思い浮かびません。参考になれば嬉しいですw

natsumi11/23 20:10:586035cfj/Rh7jqV5YE||239
こんちゃぁ〜です。
安生かずまs。
てゅか、そんな敬語でしゃべらなぃでくださいっ;;
なんかずっと前の話から感想くださってますし・・・。
友達みたぃに呼んでくださいな♪
ネタ切れの場合、遊園地のHP開けて見てます;;
でゎでゎ。

natsumi11/23 20:11:476035cfj/Rh7jqV5YE||370
亮s。
こんちゃですw
ゴーカートは恋バナ作るのむずぃですからねぇ;;
提案ぁりがとぅございますw

natsumi11/23 20:14:96035cfj/Rh7jqV5YE||422
みるく♪ぼうやs。
ひと言の感想ぁりがとうございますw
頑張りますw
でゎでゎ。

natsumi11/23 20:15:76035cfj/Rh7jqV5YE||780
華奈s。
コーヒーカップ!
それ!それがぁりました!!
ぁりがとうございますwww
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
でゎでゎ。

はるな♪11/23 21:50:262205cf0x7bH0JBFAk||550
この遊園地って人気なのかなぁ〜???
でも以外に面白そうだから、行ってみたいですわ〜♪
そんぢゃぁ。ばぃばぃ〜☆

natsumi11/24 20:12:396035cfj/Rh7jqV5YE||81
はるな♪s。
人気だったらゃばぃですね;;
てゅか本来こんな遊園地じゃなぃのですが;;
誰かがいたずらしてるのです〜♪
ばぃばぁぃ〜〜って!
馴れ馴れしくってゴメンなさぃ;;
でゎでゎ。

みるく♪ぼうや11/24 21:27:452191cfxRwk7Okl25Q||825
みるくぼうやにみるくぼうや「s」なんてつけなくて結構ですよ(^_-)-☆

natsumi11/25 20:10:146035cfj/Rh7jqV5YE||639
ゎかりました。
みるくsって呼ばせていただきます(ぇ

みりん11/27 9:47:492191cfyk39SAAkxeo||382
怖うゃぁぁぁああ!! 

怖いわぁぁぁっ じぇじぇジェットコス じぇっじぇゴホッ
あんな絶叫系に乗りそのうえ溺死ー!?未遂でも勘弁恐怖;;

想像しただけで気ィ失いそうになる私はやはり馬鹿かしらん♪ ゴフッ
でもやっぱり頭イタィ・・(∩Д`;)ズキズキするわぁ
・・でも面白いと感じさせるのがナツの凄いトコロだわ〜怖面白いお話いつも有り難う(汗

これからも頑張ってねィ^^ 失礼します|▽`。)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー