戻る
3574新ポヨ物語第9章〜〜〜〜トントゥ編〜〜〜〜〜雷木11/22 20:20:92118cf.CAQIaOP4OQ
第一章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2221.html
第二章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2248.html
第3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2551.html
第4章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2838.html
5章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3434.html
〜〜〜〜〜トントゥ編〜〜〜〜〜〜
第6章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3455.html
第7章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3529.html
第8章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3552.html
暇だったら読んでください^^

雷木11/22 20:22:402118cf.CAQIaOP4OQ||105
〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜
やっと奉仕作業が終わったポヨたち、しかし不幸は訪れた・・・
なんとレンが血まみれで倒れていたのだ!!
これからどうなるのか!!

雷木11/22 20:31:342118cf.CAQIaOP4OQ||262
〜〜〜〜〜〜反乱続〜〜〜〜〜
森中のものたちはレンの死を受け入れることができなかった・・・・、レンの笑顔をもう一度見たかったとサンタはいった、今日はレンの葬式、森中のモンスターが集まりレンの死を悲しんだ。ポヨたちは、誰よりも悲しんだ・・・・
そのころ太陽山では、ゴブリンたちがせっせと働いていた、太陽山はすっかり観光名所になっていた。毎日太陽山の噴火があった。ある日、・・・・
「ゲッド様(村長)大変であります!!レイサ森護衛隊長レンが何者かにより殺され、トントゥの装備を盗まれました!!」

雷木11/22 20:40:442118cf.CAQIaOP4OQ||287
ゲッドは顔が青ざめた。それを聞いていたゴブリンたちは、怒りそして泣き決心した。
「我々は、エルフ村の冒険者たちに攻撃を仕掛ける!!。何も恐れることはないいくぞ!!。」
ゴブリンたちはいっせいに突撃した。怒り狂った猪のように!!冒険者たちはワー!!とかけごえ上げ、少し驚いてから剣を抜いた。
ぽよは、その大きな声にきずき、涙を拭いて様子を見た。ぽよは、また顔が青ざめた、
なぜこんなことが起きたのか知らない。ゴブリン総勢3万500匹の大群が虫の息になっていたのだ。

雷木11/22 20:43:102118cf.CAQIaOP4OQ||332
倒れても倒れても、ゴブリンたちは立ち上がり、突進した、
ぽよは
「やめろ!!こんなことしても、負けるだけだ!!やめろぉ」
しかし聞こえなかった。聞こえるわけがない。自分は弱いのだから・・・・。

雷木11/22 20:43:322118cf.CAQIaOP4OQ||104
終わり、(ハヤ!!w
感想、指摘まってまぁ〜〜すw

雷木11/22 21:6:352118cf.CAQIaOP4OQ||300
弥月さんの期待にこたえてキャラクターショウカイ〜〜w(パチパチw
まずはレンから、、
〜〜〜〜レン〜〜〜〜
レイサ森護衛隊長の一人(レイサ森護衛隊とは、簡単に言えばレスキュー隊
冷静沈着でクールです。精霊の血が流れているとも言う
〜〜〜〜サンタ〜〜〜〜〜
皆さんおなじみのサンタw
クリスマスになると大忙しwみんなにプレゼントを上げます

雷木11/22 21:8:492118cf.CAQIaOP4OQ||215
あと宣伝w
弥月さんの「風吹くとき」ぜひみてください^^

弥月11/22 21:20:92194cfHbfHKdEaBLw||945
Σ(・ω・。|||)宣伝されとる・・・
・・・見てくださいw(ォィ
ん〜・・・では私のところでも次回紹介しますか。
その時覚えていたら・・・ネw(ぁ

レイサ森護衛隊・・・レスキュー隊だったんですか。
精霊の血・・・魔法とかつかえるのかなぁ(ぇ



光影11/22 21:40:42181cfgblo4rXMVDk||301
おもしろいのでつぎをはやク

ヒル魔12/19 15:57:22181cfsFTT4l1LClQ||982
http://kakokura.hp.infoseek.co.jp/index.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト