戻る
3576弱いぽよ頑張る第4巻デュエル11/23 6:42:02201cfQDBvwRg3JWs
俺は代理???????????????
前回はこちらに・・・・・・・・・
1巻 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3448.html
2巻 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3471.html
にどうぞ^^
前回のあらすじは簡単にします(ぇw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜前回までのあらすじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ダークという冒険者はモンスターの声が通じる
ぽよ達はついにモンスターの声がわかる冒険者(ダーク)に出会い喜んだ!!!
だが・・・・・・一つ残念が起きた・・・・ダーク達冒険者はモンスター(ペット)を2対しか連れて行けなかったのでオニヤンマは残ってしまった
輝く草原で何かのモンスターに出会った・・・・はたしてどうなる?

デュエル11/23 6:44:582201cfQDBvwRg3JWs||390
久々ですな〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
では始めましょうか?(さっさと始めんかい!!!ヽ(`◇´)/)
では始めますか?(遊ぶな!!!ヽ(`◇´)/)
それでは始めます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
モンスター達と冒険者達「ヒュウヒュウヾ(≧д≦)ノ」

デュエル11/23 6:47:272201cfQDBvwRg3JWs||318
まだ見てもらえなさそうなので7時30分に書きます
モンスター達と冒険者達「なんじゃそりゃ!!!!!!」
じゃあ辞めようか?
モンスター達と冒険者達「辞めないでーTT」
じゃあ7時30分決定
モンスター達と冒険者達「結局それかいヽ(`◇´)/」
じゃあ7時30分まで睡眠〜w

デュエル11/23 7:33:532201cfQDBvwRg3JWs||588
?「私はキーコ。ピーコに恋をしたのだ」
ダーク、ぽよ、あおむし「(゜〜゜)ふぅぅぅんそれが?」
キーコ「・・・・・・・・・・・」
無反応のキーコ
ダーク、ぽよ、あおむし「黙るな〜ヽ(`◇´)/」
キーコ「ウエーン」
ダーク、ぽよ、あおむし「・・・・・・・・・・」
?「キーこを泣かしたあなた達!!
ダーク、ぽよ、あおむし「誰だ?!!」
?「私はピーコ。キー粉に恋をしちゃったの(*´∀`)」
ダーク、ぽよ、あおむし「キーコと同じ事言うな!!!ヽ(`◇´)/」
ピーコ「ウエーン」

デュエル11/23 7:39:232201cfQDBvwRg3JWs||310
ダーク「ピーコとキーコって泣き虫だね」
ぽよ、あおむし「そうだねwwww」
キーコ「くそったれ〜〜〜〜〜〜倒してやる〜」
〜〜〜〜〜〜キーコとの対決開始〜〜〜〜〜〜
ダークの攻撃! キーコに5のダメージ
ぽよの攻撃! キーコに3のダメージ
あおむしの攻撃! キーコに2のダメージ
キーコ「((( ̄へ ̄井) フンッ喰らわんな!!」
キーコの必殺技攻撃!!!! ダークに20のダメージ
ダーク「ック・・・・負ける・・・・・ならばこれならどうだ〜!!!」
ダークの超必殺攻撃(通常では出てきません) キーコに30のダメージ! キーこを倒した
ダーク「よし!」

デュエル11/23 7:45:152201cfQDBvwRg3JWs||394
キーコ「ウワァァァァァァァァァァァンヾ(≧д≦)ノ」
ピーコ「キーコをよくもやりましたね怒りましたよ〜〜〜〜〜ヽ(`◇´)/」
ピーコは逆上して雷鳥に進化した!!!(進化しません)
〜〜〜〜〜〜雷鳥との対決開始〜〜〜〜〜〜(勝手に!?)
雷鳥の必殺攻撃!! ダークに40のダメージ! ダークは敗北した
ダーク「ック・・・・・・・・・」
バタリ

デュエル11/23 7:45:272201cfQDBvwRg3JWs||924
ぽよ、あおむし「ウワあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ぽよとあおむしはダークを下町まで連れて行った

デュエル11/23 7:49:512201cfQDBvwRg3JWs||482
ダークは一命を取りとめた
ダーク「有難うぽよ、あおむし」(通常では消えています)
ぽよ、あおむし「いやいや俺達も悪いなぜならご主人を守れなかった・・・・・別れないといけない・・・・・・・・」
ダーク「ぽよとあおむしは悪くない!!俺がレベルが低いせいでやられただけだ!!別れないでくれ」
ぽよ、あおむし「規則なんだ・・・・・花畑で待ってるから戦って倒してくれたらもう一度仲間になれるがあなたがやられては意味が無い・・・・・・・」
そしてぽよとあおむしは悲しそうに別れていった・・・・・・

デュエル11/23 7:50:432201cfQDBvwRg3JWs||690
今回は終わりです
適当に感想をそれと長い間休んでしまったので次回予告を今回からします

デュエル11/23 7:54:112201cfQDBvwRg3JWs||576
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜次回予告〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
戦わず仲間になったので強さがわからず闘ったダークはHPが1になってぽよを倒し仲間になって、あおむしと戦う事になる前に薬草でHP30まで全回復あおむしとたたかうとどうなる??
そして今回は結構続きます
 
簡単に書いたけど次回予告より長くなりそう^^;

ギャンブラーマン11/23 12:37:142201cfQDBvwRg3JWs||466
これだけ待って感想が1つも無いとやる気が失うのでそろそろこれ辞めますかね〜

ギャンブラーマン11/23 12:37:552201cfQDBvwRg3JWs||628
ってなんで俺がデュエルの変わりにスレしなきゃいけないんだ??(代理にさせられたw)

牙龍11/23 18:16:322193cfYhj6BHIbqI.||323
多重?

牙龍11/23 18:20:162193cfYhj6BHIbqI.||290
まぁ小説自体の感想はぽよと青虫がわああああと叫んでるところが二匹ともはもってんの?と思いました(殴

蛇鵡11/23 18:53:12111cfJpdVm8lk0Sw||750
キー粉ではなくキーコでは?

匠(たくみ11/23 19:13:562201cfgjJUY6H91gg||257
前から読ましてもらってます
ぽよ負けてしまいましたね
まだやめないで欲しいです
ここまで書いたんだから

匠(たくみ11/24 18:47:32201cfYvmHN/wGTkQ||336
ギャンブラーマン2201cfQDBvwRg3JWs||
デュエル    2201cfQDBvwRg3JWs||
多重?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー