戻る
3578ギター侍残念!!少年11/23 14:4:32102cf9TlJRHIDnpI
ギター侍の普通版

少年11/23 14:8:562102cf9TlJRHIDnpI||882
阪神タイガース阪神今年は負けたけど来年は勝ちますって・・言うじゃない。
けど阪神タイガースは18年に1度しか優勝しませんから残念!!
阪神タイガースの岡田監督斬り!!

少年11/23 14:15:312102cf9TlJRHIDnpI||912
長い秀和「間違いない」いつも「間違いない」って・・言うじゃない。
けど、長い秀和さんはいつもゆいたくていってんじゃなくてただいじめたくていっているだけですから残念!!
長い秀和「間違いない」斬り!!

少年11/23 14:16:572102cf9TlJRHIDnpI||726
感想があれば書いてください

瑠音11/23 15:22:102221cf7aHgpLmqE/w||13
波田陽区ww

少年11/23 21:3:472102cf9TlJRHIDnpI||19
次はほんとにあったはなしのよこく

少年11/23 21:7:202102cf9TlJRHIDnpI||618
より・ぱり・ポリの中で僕はより役です。後の2人のなかできみかもしれませんよ

少年11/23 21:8:162102cf9TlJRHIDnpI||157
主役は僕です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー