戻る
3579秘密の書〜ついに対決へ!〜あと人募集!グー者11/23 14:49:472101cfAo.7BXOXCrY
やっとやっと・・・この章の見せ場が来ました!(ホントーに長かった;;
ではみなさん読んでってください^^最後に募集のお知らせがあります^^

グー者11/23 14:50:162101cfAo.7BXOXCrY||80
ロラン達は魔物や大勢の人間の猛追を跳ね除け、ついに目的地、デモンズビルへ到着した。
ロラン「いくぞ・・・みんな。」
シィーナ「OK.」
クレイ「兄ちゃん・・・僕、がんばるよ!」
ロラン「よし!その意気だ!」
ロランは扉をゆっくり開いた・・・中は適温でどこまでも広くひろがる部屋だった。その奥にはデビルが巨大な椅子に座っていた。

グー者11/23 14:50:412101cfAo.7BXOXCrY||434
デビル「諸君らの無謀な挑戦を称えてやろう。なんせ一度俺と戦ってまだ懲りてないんだからな。」
シィーナ「当たり前よ!あたしらはこの町を平和にする気でここに来たのよ!」
シャーグ「別にそういう訳じゃなかったんだけど・・・」
ロラン「でも負けない!こっちにはアルルさんもいるんだ!」
ロランは剣を抜き、デビルの方へ走ろうとした!しかしアルルは杖を出しロランを止めた。
ロラン「・・・?どうして?」
アルル「音が聞こえないのですか?」
ロラン「えっ・・・あ。」
グゴゴゴゴ・・・音は次第に近づいてくる!
デビル「くっくっく・・・いでよ三大竜と一角、バーストドラゴンよ!」

グー者11/23 14:51:472101cfAo.7BXOXCrY||69
大きな揺れと共に人間の十倍はあるであろう機械竜が現れた!
クレイ「くっ!負けないぞぉ!」
クレイは跳びながら剣を抜き、機械竜を斬った!
クレイ「やった!兄ちゃん僕やっ・・・」
ロラン「クレイ避けろ!」
クレイ「えっ!?わああ!」
バーストドラゴンは空中にいるクレイにパンチをお見舞いし、クレイを吹き飛ばした!

グー者11/23 14:52:182101cfAo.7BXOXCrY||393
すぐさまシィーナがラートの回復呪文を唱えたので無事だったが不意打ちには驚かされた。
ロラン「みんな!俺が一人でデビルを倒す!みんなはあのデカブツを頼む!」
シィーナ「わかったわ!」
クレイ「兄ちゃん頼むよ・・・」
アルル「ドラゴンを倒し次第助けに行きます!」
そしてかつて例のない四天王との戦いが始まった・・・
アルルはメザラーガをドラゴンの顔面に放った!しかしドラゴンは何事も無かったかのように立ち尽くしていた。
その隙にロランはドラゴンを通り過ぎ、デビルに襲いかかった!デビルは後ろに回転しながら旋回すると壁と蹴り、頭突きをした!

グー者11/23 14:52:362101cfAo.7BXOXCrY||87
ロランはちょっとよろめいたが剣をしっかりと握り締め、デビルを黒い羽の先端を斬った・・・
デビルは倒れた。もちろんこの程度で倒せる敵じゃない事はロランもよく知っていた。ロランは少し間を空けた。
デビル「遊びはこれまでだ!ドラゴンよ!」
ドラゴンはロランの方に向きを変えた。
デビル「バーストキャノンだ!」
ドラゴンの口から巨大な粒子砲がロランに放たれた!

〜つづく〜

グー者11/23 14:52:522101cfAo.7BXOXCrY||535
今回もおもしろそうな所で終了♪(オィ

ではでは感想待ってます^^
そして!募集の方ですが!募集人数は二人!
@エイミーの人間状態
Aギルの人間状態
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3558.htmlを参考のために読んでくれるとありがたいです^^
募集する際は
@出たいキャラの番号
A名前(できたらカタカナで
B性格(しゃべり方の癖など
C使いたい武器(マジメな物ならOK!
D魔法の例(火、氷など
※Dはなくてもいいです
募集待ってます^^

少年11/23 15:13:352102cf9TlJRHIDnpI||500
その世界に入ってしまいました。
すごくかっこよかったです。

享平11/25 7:5:202181cfyRpiGj7fZkE||85
@1
Aキョウヘイ
B二重人格・天才肌
C鉄の剣
D氷
よろしくお願いします。

グー者11/25 18:0:572184cfdNq6FRniJsM||34
は〜い 享平 sどうもです^^あと一人です

グー者11/25 18:54:472184cf9Syo5TKrKHg||936
あ、少年sレスどうぞっす^^
気にいっていただき・・・光栄です(ナゼカテレぎみ;;

落雷11/26 19:45:332221cf.8.zvCoaNHs||154
@2
Aカイ
Bのんびり
Cフォース(スターウォーズのね(だめなら西洋刀
D雷

享平11/27 12:41:302181cfyRpiGj7fZkE||160
ありがとうございます。

グー者11/27 21:4:252184cf8J9CjsfvZfI||27
はい^^落雷sありです^^以上で募集終了!享平s、落雷s、本当にありがとうございました^^

享平11/28 10:55:492181cfyRpiGj7fZkE||981
がんばってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー