戻る
3583きみのクリスマスメロディ11/23 19:34:102211cfviEVx7Y1l6Q
どうも! ほにゃららメロディの
いちおう小説のつもりです!!
 この作品はクリスマスをテーマに作って
みました。
失敗して止めてしまうかもしれませんが
よろしくおねがいします
主人公名 えれな  です!
でわでわぁー

メロディ11/23 19:44:192211cfviEVx7Y1l6Q||168
ここは2050年サンタの国 (女子特別)
友達「どーすんの?えれな・・・。今年もビリだとくびだよ・・・・・?」
えれな「どーしよぉ・・・・・・・」
     説明しよう!えれなはサンタの国で生まれて
        サンタになりたいから15才と若くやってるのですが・・・・
サンタ校長「えー本日はプレゼントリレーではなく、子供たちにー・・・・」
 ザワザワ話すなかダーレも校長の話なんかきーてない。
S「ね!今回の優勝はわれらのあかり様よねぇ〜♡」
R「もちろんよ!あのあかり様以外だれがいるのよぉ!」
    そのとうり!あかりともうすのが超すごいのだ!!!

メロディ11/23 19:52:452211cfviEVx7Y1l6Q||13
コツッ・・・・・誰かがきた。
あかり「まぁまぁ、校長せんせ。細かいところはいいからはじめましょ?しかもリレーじゃないですよ?早くばりですよ?」
みんな「きゃああああああああああああ!!あかり様!!!」
     あかりは美少女、天才、そしてプレゼント早くばりのトップ
えれな「・・・・・あかり様ってすごいよね・・・。」
友達「ん・・・・。あったり前でしょ?クールでかっこいいし♡」
サンタ校長「ま・・・・、ではレースちがった。早くばりをはじめよう!」
 準備中・・・・・・

メロディ11/23 20:0:532211cfviEVx7Y1l6Q||889
えれな「私・・、あかりさまにきーてくるぅ!!!早くばりのコツ!」
友達「ええええええっっっ・・・!?無理でしょぉー!!!」
  バタバタバタバタバタバタ・・・どんっっ!!
えれな「いったぁ〜〜・・・・。すみませ〜ん。」
あかり「こちらこそ・・・、ごめんなさいね。」
  キラキラ☆キラキラ☆リーン☆ これぞ美少女ビーム!
えれな「あのっ・・・・!くばりかたおしえてください!」
あかり「え・・・・?くばりかた・・?そんなのないよ????」
えれな「じゃ・・・・あかり様についてっていーですか!?」
あかり「?いいよ・・・・・」

メロディ11/23 20:12:132211cfviEVx7Y1l6Q||423
いちについてーーーーーーー・・・・、
サンタ校長の声。
よーいどぉぉぉぉぉおんんんん!!
えりな「よーし!あっあかり様だぁっっ!」
シャランランランラン・・・・あかりは早い。
えりな「あーあ。いっちゃった・・。いいや。ガンバだよ!えりな!!」
がたっ・・・。ここのうちにえれなはプレゼントをあげることになってる。
えりな「よいしょっと。あっあった!ふんふん!!よしカキカキ・・・・・・。」
あかり「ん?なんで次のとこいかないのかなぁ・・・・?」 
  あかりはとうりかかった

メロディ11/23 20:19:442211cfviEVx7Y1l6Q||461
えりな「この子の絵かわいー♥そのことも書こっ!カキカキ・・・・」
 たんっっ!1件の家で3分、みんななら数秒なのだ。シャランラン・・・
えりな「つぎは・・・あっち!!!!」
コソコソコソコソ・・・・・
あかり「もういったよね?ソロソロ・・・・ん?手紙!ふんふん・・・」
 えりなは1人1人に手紙つきでプレゼントをあげるのだ。
あかり「・・・・・。そっか・・・ああ!?こんなことしてるばーいじゃない!だだっ」
えりな「なにしてんですかっ♥♥?」
あかり「わぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!」

メロディ11/23 20:26:522211cfviEVx7Y1l6Q||582
あかり「あっ、そっちこそー・・・。」
えりな「私はですね。さっきもらった手紙わすれちゃって。あかり様は?」
あかり「え・・・?ああっあれねー・・・えっとんんっいや・・・・」
えりな「・・・・?あっ!もしかして、私のため?」
 さっきとうりかかったとかいたが実はえりなのためだった。
あかり「なっっ!!だだだだだだだっっだれが・・・そんなの!」
 あかりは真っ赤になってた。
えりな「ニコニコ♪かわぃぃ〜あかり様」
あかり「あっっ・・・じゃ・・・じゃあねぇぇ!!!」

メロディ11/24 19:56:81332cfNfg0aWgvCr6||292
あかり「フィー・・・。危ない危ない。」
 にょっっっ
えれな「なーにが危ないんでーすかぁっっ?」
あかり「わっっっっ!!おどかすなぁー」
ビッッッックリ!えれなです。
えれな「うひゃあ!ホンとーにあかり様!?」
あかり「いけない!私としたことが・・・・・・・」
 後ろ向きになりポツリと・・・・
えれな「あーかり様♡はいっっ(^w^)」
あかり「んな!私は子供じゃないのよぉー!!!」
えれな「おいしいでしョ〜?この子がサンタさんへって作ってくれたんだよん☆」
あかり「もーいやぁぁぁぁぁぁ!!にげーる!」
えれな「しょうがない。うちもがんばろっと。よーいしょ」

メロディ11/24 20:2:241332cfNfg0aWgvCr6||512
えれな「あの子が作ってくれたクッキーターベョ♥ん?ぎゃあ!?」
 ばしいっっっっ!!!
えれな「いたぁぁあああ・・・・え?プレゼントないじゃん?もっかい。えいっ」
ぼむむー!!
えれな「何回やってももどってくぅー! (泣)
サンタ放送委員「今回もあかり様が1位!」
ボソボソボソボソ・・・・
だれか「やっぱえれながビリだょ!あはははは!」
ぴくぅっっっ・・・・
あかり「で・・・も・・・、んんんんん!!!やっ!でも・・・・」
そのころ
えれな「ないない!これじゃ、この子がかわいそうだよ・・・」

メロディ11/24 20:3:411332cfNfg0aWgvCr6||106
すんまそ!「えれな」を「えりな」と書いてました!
 「えりな」
と書いてるのはえれなと思ってくださぃ!

メロディ11/24 20:12:401332cfNfg0aWgvCr6||985
あかり「なにやってんの!?みんなつくよ!!」
えれな「だっだって、この子のプレゼントが・・・・・・」
あかり「!!・・・それは私がやる!だからプレゼントくばってきなさい!!」
えれな「え!?でもそしたらあかり様の順位が・・・」
あかり「いいから!いってきて!?」
えれな「はいっっっっっ!!!!!!!!!でわっ」
 ダッッッッッ シャランランランシャランランラン・・・・・・
時間がたち・・・・・・
 「ピリン!ピリン!ピリン!ピリリーン♪時間です。時間です。」
がたっ・・・・
えれな「ゴメンね・・・・・あかり様。間に合わなかった・・・。」
あかり「そんなっっ!プレゼントはまだ・・・・」

メロディ11/24 20:20:551332cfNfg0aWgvCr6||729
ガサガサがさがさがさがさがさがさがさがさ・・・・・・・・・・
サンタ校長「・・・以上手紙の音じゃ。毎年えれなのくばったところからくる!
        ギリギリだがえれなはビリじゃない!!」
えれな「うそ・・・・・!?あかり様!!ありがとお!!!!」
あかり「・・・・・どーいたしまして・・・・☆?んん?」
  ぱあああああぁぁぁぁぁっっっっっっ・・・・・・・・・・
えれな「なに?あっっ!プレゼント!?しかも私の!!」
あかり「よかったね・・・・・・。」
えれな「あかり様!!これからもよろしくっっっ!!!」
あかり「・・・・・・☆☆☆・・・よろしくっっ!!!!!」

メロディ11/24 20:21:301332cfNfg0aWgvCr6||822
・・これは!サンタの友情物語でした

みるく♪ぼうや11/24 21:32:552191cfxRwk7Okl25Q||653
これ、あるマンガの内容とほとんど一緒なんですけど、
勘違いかな?

メロディ11/25 20:4:222211cf95qPq36xMzY||21
え? 自分のアイディアですょ!

みるく♪ぼうや11/26 17:6:252191cfirE01Xddlgw||166
そうですか・・・。

メロディ11/26 17:20:162211cfbLTDfgrzSpw||973
もしかして、ちゃお?

メロディ11/26 17:21:12211cfbLTDfgrzSpw||172
今日かったんです!
 そしたら内容がほとんど
同じで・・・・

メロディ11/26 20:9:312211cfbLTDfgrzSpw||535
nohohoho

リナ=インバース11/28 12:23:196122cfP2Nk0Uo9o92||143
いや、ありえないでしょう。
パクリはやめましょうよ。人のこと言えないですが・・・
ストーリーの進み方、内容、会話はほとんど一緒です。
北村有香先生の描いた漫画、「プレゼントレース」のパクリ作品ですよね?
嘘はいけませんよ。嘘は・・・・・

みるく♪ぼうや11/29 16:7:432191cfKq9KiFHZh9c||240
やっぱりそうですよね<リナ=インバースs

メロディ11/29 16:57:172101cfkoboXfp53GU||908
わかりました。
パクリはしません!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー