戻る
3584闇の町連ガルム11/23 20:40:72021cfUNCb6NQcBh6
バイハっぽい小説書きます。
つまんなかったらアドバイスちょくちょく下さいw
よろしくお願いします

ガルム11/23 20:42:02021cfUNCb6NQcBh6||798
キャラクター

主人公:マイク

仲間:なし(笑)

ガルム11/23 20:54:572021cfUNCb6NQcBh6||781
第1章「闇の町」
雨の日の朝マイクは普通の生活を続けていた・・・はずだが・・・
トゥルルルル・・・・トゥルルルル・・・・・・・突然の電話がいきなり鳴った。
マイク「もしもし?マイクですが?どちらさまですか?・・・」
???「助けてぇぇぇ・・・・」
マイク「!!!!・・・」
???「助けてください・・・ビルズ街で化け物が!!!」
マイク「いたずら電話はやめてくれっ!」
???「本当です!助けてください・・・早く」
化け物らしき声「グワァァァオ!」
マイクはしょうがなく半信半疑でビルズ街に向かった・・・
マイク「チッつまんねぇ・・やっぱいたずらか・・・」
第2章へつづく・・・

ガルム11/23 21:6:172021cfUNCb6NQcBh6||152
第2章「怪物の正体」

キャラクター

主人公:マイク
怪物:ゾンビ
被害者:ボブ

らいじん11/26 18:34:32111cft5hMM6a05AI||865
・・・をつけすぎです

らいじん11/26 18:35:192111cft5hMM6a05AI||523
いがいと自分は文章を書く力があります(自分でいうのもなんだが)
・・・は最高で・・・・でさいていでも・・・はかきましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー