戻る
3587チビファンタジークエストT天空の使者アルス11/24 18:37:122181cfrDPjHepeSNU
そろそろネタが尽きて来た(早っ!!
第7章

「合体魔法勉強!!地獄の修行!!」

登場人物

アルス【勇者】 都【大賢者】

あらすじ
アルスが死に、都が合体呪文を覚え、真・ゴーレムを倒した・・・

アルス11/24 18:45:192181cfrDPjHepeSNU||80
アルス「都は、戦闘になると、裏の人格になるんだね(^∀^;)」
都「・・・・・・ええ」
アルス「・・・・(^∀^;)」
都「そういえば、アルスは何故この世界に」
アルス「そういえば・・・何だっけ?」
都「覚えてないのですか?(^∀^;)」
アルス「思い出した!!王様から、天空の城バイバーバに行って王の命令を聞け
って言われた様な気が・・・」
都「!!!バイバーハ!!そ・・・その王の悩みは・・・・魔王を倒せ
ですね・・・・」
アルス「魔・・・・魔王!!オ・・・俺に、魔王を倒せって・・・・」

アルス11/24 18:49:422181cfrDPjHepeSNU||82
都「こうして入られません!!早速修行です!!」
アルス「ああ!!!」
都「私が使った合体呪文を覚えれば・・・しょうがない・・・あの修行しか・・・
よし!!あの修行しかありませんわ!!」
アルス「へっ?」
都「アルス!!今から、地獄の山に行きますわよ!!」
アルス「地・・・・地獄の山!!あんな所に行くの・・・」
都「そこで、修行しますよ!!」



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー