戻る
359小説「チビファンタジー物語。」(第2章)あかねこ☆5/23 18:42:02201cfVhuJrz64pyw
○●あらすじ○●
小学生の少女あかねこ☆は父の仕事の関係で引っ越すことになった。そして新しい家に向かっている途中、休憩に車をとめた。そして長い橋の向こうに花畑が広がっていた。あかねこ☆は橋をわたりきろうとしたとき、なんと橋がくずれた。
あかねこ☆の運命やいかに・・・

+なみ+5/23 18:43:32194cflnYVXyJclnM||820
どうなってしまうんだ?がんば!

和泉直人5/23 18:54:272194cfzVhRnedxmnk||102
前のレスで大変悪い事を言ってしまいました。あらためて失礼しました。

あかねこ☆5/23 18:56:452201cf8O0PNAa6pKo||128
 ねぇねぇねえ
あかねこ☆「あれ?ここどこ?」
+なみ+(1回目のゲスト)「あ・きずいた?あなたったらいきなり空から落ちてくるんだもの。ビックリしたわよ^^」
あかねこ☆「え・・空から?それとあなた誰?」
+なみ+「あ・ごめんごめん;自己紹介からよね;え〜と私の名前は+なみ+。え〜とそれから・・特に名前以外、いうことはないわ。」
あかねこ☆「へえ〜私の名前はあかねこ☆。私もそれ以外、いうことないな。」
+なみ+「はあ〜これからどうしよう・・」
あかねこ☆「+なみ+さんどうしたの?」

あかねこ☆5/23 19:6:36120cf3RWMM5ufyYE||382
+なみ+「うん・・それがね・・私、家出してるの・・何も持ってこないまま、きちゃったの・・それに・・今日引越ししてきたばっかで何もこの町のことしらないし・・」
あかねこ☆「家出してきちゃったんだ・・理由は聞かないけど、+なみ+さん、これからどうするの?」
+なみ+「ここで食料とかかって、遠くに旅をするつもりよ・・ところで、あかねこ☆さんはどこから来たの?」
あかねこ☆「え!私?それがね・・私、お父さんの仕事の都合で引っ越すことになって、新しい家に向かっている途中、休憩をとったの。そして私の目の前に長い橋がかかっていて、その向こうに花畑がひろがっていたの・・」

マスタング大佐5/23 19:9:32191cfZVTsKirgrWA||589
私はいつ出れるのですか?
あと次が見たい。

あかねこ☆5/23 19:12:156120cf3RWMM5ufyYE||267
あかねこ☆「そしてその橋を渡りきろうとしたとき、いきなり橋がくずれちゃったの。そしてきずいてみたら、ここにいたってわけ・・」
+なみ+「いろいろあかねこ☆さんも大変なんだね・・私と同じだ・・これからどうしようか・・あ・それと、私のことはなみっていって^^貴方のこと、あかねこっていっていいかしら?」
あかねこ☆「なみ^^ありがとう^^」

和泉直人5/23 19:16:462194cfzVhRnedxmnk||286
無駄レスだけどどうやって +なみ+って言ってるんでしょうか?

あかねこ☆5/23 19:30:26111cfCGgPM7fy5g.||123
+なみ+「ねえ、あかねこ!私といっしょに旅?終しない?」
あかねこ☆「え・・でも・・私にはお父さんとお母さんが・・・・。」
+なみ+「そっか^^あかねこにもお父さん、お母さんいるものね^^ごめんね^^無理いって^^」
あかねこ☆「なみ・・ごめん・・」
+なみ+「いいのいいの^^きにすることないって^−^ところであかねこ、ここにくる前、なんていう世界にいたの?」
あかねこ☆「え〜と東京・・だけど。」
+なみ+「ふ〜ん東京っていうとこか・・うん?ちょっとまてよ・・東京・・あ!!」
 バッグのなかをさぐる

マスタング大佐5/23 19:31:252191cfZVTsKirgrWA||338
どうなるんだ?

あかねこ☆5/23 19:33:166111cfCGgPM7fy5g.||366
あ・・しまった;;文字が太くなってしまったあ!
 
マスタング大佐、あとで必ずだしますんで^^

和泉さん、どういう意味でしょうか?(すいません;)

和泉直人5/23 19:36:342194cfzVhRnedxmnk||23
へんになってしまった+なみ+ってどういってるんでしょうか?わからんねぇこの質問

あかねこ☆5/23 19:40:446111cfCGgPM7fy5g.||796
+なみ+「え〜と・・あった!これこれ!!この冒険の書にかいてあったのよ!!」
   21世紀には東京という首都があった。

   そして21世紀の人間達は様々な服を着ていたそうだ。

考古科学研究者 和泉 直人(2回目のゲスト)

+なみ+「ねえねえ・・もしかしてあかねこ・・21世紀からきたの??」
あかねこ☆「え・・そうだけど・・じゃあここは・・?」
+なみ+「え?ここは24世紀よ?あかねこ?ってことは・・」
あかねこ☆「私・・・過去からきたの????」
+なみ+「うん・・この冒険の書によるとそうみたい・・」

和泉直人5/23 19:43:102194cfzVhRnedxmnk||159
ひそかな登場 「たぁ〜」 私の名前はあ○○あだ名はアギト ひそかな登場

マスタング大佐5/23 19:47:62191cfZVTsKirgrWA||978
中尉(かめっこさん)にたたきのめされる・・・・
ここに隠れていても良いですか?

あかねこ☆5/23 19:49:386111cfCGgPM7fy5g.||335
+なみ+「ってことは・・私の推理によると・・24世紀につながっていたのよ!」
あかねこ☆「やっぱり?ってことはもう帰れないじゃない・・」
+なみ+「大丈夫よ!あかねこ!私が保証してあげる!絶対、21世紀に帰れるって!」
あかねこ☆「うん・・そうだよね!ありがとうなみ!それと・・なみ・・」
+なみ+「なに?あかねこ?あと私もいいたいことが・・」
あかねこ☆+なみ+「いっしょに旅しない?」
+なみ+「あはは^−^同時だあ^^きがあってるね^−^」
あかねこ☆「うん^^え〜とハッピーアイスクリーム願い事が叶いますよーに!」


あかねこ☆5/23 19:50:396111cfCGgPM7fy5g.||977
<マスタングさん何で?

マスタング大佐5/23 19:53:322191cfZVTsKirgrWA||408
中尉の飼い犬のことで俳句出しちゃって、
ばれたら銃乱射される。

あかねこ☆5/23 19:56:306111cfCGgPM7fy5g.||541
+なみ+「何?それ?呪文?あかねここわ〜い^^」
あかねこ☆「もう!なみったら!21世紀のおまじないよ^^もう^−^友達と同時に同じことをいったら、ともだちより先にいうと願い事が叶うそうよ♪」
+なみ+「へえ〜そうなんだあ〜ところであかねこの願い事って?」
あかねこ☆「え・・私の願い事は・・」
+なみ+「話の途中悪いけど、私と友達になってくれる?ずーとよ!ずっ〜と。」
あかねこ☆「あ・それ私もいおうとおもってたの!」

マスタング大佐5/23 19:58:362191cfZVTsKirgrWA||13
いい展開だな。

あかねこ☆5/23 20:3:116111cfCGgPM7fy5g.||28
+なみ+「ほんとに私達、きがあうわね♪^^」
+なみ+「あと願い事って??」
あかねこ☆「なみとず〜っと友達でいれますようにって願い事^−^」
+なみ+「・・や〜ん^^照れるじゃない^^もう^^バシッ」
あかねこ☆「いた^^;」
+なみ+「あ・それと・・あかねこの服ってやっぱり変ね・・」
あかねこ☆「え・・この服??つい最近かったばかりなのに〜〜」
+なみ+「よーし、24世紀の服をそろえるぞ〜〜!」

マスタング大佐5/23 20:7:102191cfZVTsKirgrWA||522
うう 中尉に俳句はばれるは、ブラックハヤテ号に噛まれるは・・・・
はぁ・・ 次が早く見たい

あかねこ☆5/23 20:13:346111cfCGgPM7fy5g.||212
+なみ+「私は30Gもっているけどあかねこはいくらもってる?」
あかねこ☆「えーと・・30Gだよ^^」
+なみ+「では服を買いにレッツゴー♪」

あかねこ☆5/23 20:19:146111cfCGgPM7fy5g.||887
と・・ここまでで終わりです♪+なみ+とあかねこ☆の2人の今後の関係は?

本当はまだまだかきたいんですが、次に登場するはずの人がまだきまってません;(マスタングさんはもうきまったし・・)

なので次に登場する人大募集です!!!かきこんでください!!

明日、3章更新しますね♪あかねことなみをあたたかく見守ってください♪

あかねこ☆5/23 20:23:596111cfCGgPM7fy5g.||907
感想、なみ、あかねこについての質問おまちしております。

次に登場する人大大大大募集で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!

こまりはてたお馬鹿なあかねこをすくってくださいな^^

はお5/23 20:26:212224cfNK5RErPkN92||260
あの・・・登場いいですか?

あかねこ☆5/23 20:27:146111cfCGgPM7fy5g.||429
いいですよ〜〜わ〜い^^^^^^きゃ〜〜うれし〜〜

あかねこ☆5/23 20:28:246111cfCGgPM7fy5g.||776
では明日お楽しみに〜〜〜


他の登場人物募集です!!!ぜひかきこしてください♪

フォウむらさめ5/23 20:37:512202cfI1GhJXwa7WU||630
じゃあ俺出してください

あかねこ☆5/23 20:39:356111cfCGgPM7fy5g.||502
いいですよ〜
よろこんで♪

他の登場人物大募集〜〜

アスキ5/23 22:34:302202cfwKIgBablNMk||683
あかねこおひさです。(覚えてるか?)オレもいいですか?

アズサ♪5/23 22:55:322201cf3.hia9h1yQE||561
あたしもよかったら出してください

koji5/23 23:6:322211cfdbryPlPr7VQ||110
うん!ホントに面白いね!!

koji5/23 23:7:342211cfdbryPlPr7VQ||583
次回も楽しみに待たせてもらうよ

あかねこ☆5/24 16:5:532201cfLym6HHkaBfs||410
アスキさんこん〜^−^覚えてるよおう〜登場させまあ〜すネ☆

アズサ♪さんもできたら登場させますネ☆

あと次回も楽しみにまたせてもらうよといってくれた方(名前がうてない・・;)

おもしろいといってくれてありがとーキャーうれしー♪

あかねこ☆5/24 16:12:152201cfLym6HHkaBfs||251
あ・あとタイトルにあかねこをいれるのでえ〜よろしく〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー