戻る
3591林檎飴11/24 21:58:402211cfIIVFYUhfMS.

涙のあとにあるのは
光じゃなくて
もっと辛いことだけだと知っていた
光は射さず
闇が迫ってくる
涙とは
そういうものだと思ってた

だから
涙なんて見せなかった
だから
一人で泣いていた

ある時
ふと見せた涙
この先には
先の見えない闇があるだけ
そう感じても
何も出来ない
そう知っていたから
涙が出てきた

人の前では
泣かないと
決めていたのに

涙のあとにあるのは
闇もあるけれど
光もあると知ったのは
つい最近で
涙が少しだけ
好きになった


林檎飴11/24 22:7:192211cfIIVFYUhfMS.||274
詩とか小説っていきなり書きたくなりますよね(´∀`;)
あとから見ると酷かったり

くにまる11/26 20:0:452202cfwKIgBablNMk||141
こんばんはー。
寝ても冷めても小説読んでた不眠症患者くにまるです。

題材は、ありふれているんですが筆力が半端じゃないです。
かっこいいです。

・・・・

ん?今ことん、て音がしなかったか?
いやいや、空耳だろう。鍵は閉めたから。
閉めた。覚えている。閉めた。
うん、閉めた。絶対閉めた。
閉めたはずだ。閉めたと思う。
閉めたと思いたい。
・・・いたよ。母さん。
じゃあ、そういうわけで、僕夕飯食べなきゃいけないみたいなんで、
これで。またがんばってください。期待・・・
はいよー。今行くー。
期待してますんで、また。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー