戻る
3592きのこぴのこ戦隊やささ11/25 1:38:122211cfHqiqcpJE3LQ
登場人物
☆ぴのこ 戦隊の中のレッド
☆土ぴのこ 戦隊の中のブラウン
☆水ぴのこ 戦隊の中のブルー
☆でかぴのこ 戦隊の大敵。戦隊が重なったぐらいの大きさ。
その他、出てくると思いますw

やささ11/25 1:41:192211cfHqiqcpJE3LQ||275
ある日、ぴのこ村に3匹のぴのこが戦隊を組んだ。
きのこぴのこ戦隊!!!!!
早速、薬草も装備も何もせずに冒険にいきなり出かけた。

やささ11/25 1:45:92211cfHqiqcpJE3LQ||422
〜〜数分後
レッド「何にも敵なんかいないな。」
ブラウン「う〜む」
ブルー「でも、何かいそうだぞ。」
----------沈黙。
レッド&ブラウン「何にもいねーじゃん。」
そのとき。
がさっごそっごそっごそっがさっ
戦隊3人「びぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

やささ11/25 1:51:222211cfHqiqcpJE3LQ||193
冒険者が現れ・・・・「ずてっ」こけた。
冒険者「いってぇ〜〜〜。あ、敵だ。倒そ。」
戦隊3匹「我らきのこぴのこ戦隊に勝てるとでも思っておるんか貴様!
冒険者「うん。(アッサリ)
戦隊3匹「なんでじゃぃ!
冒険者「だって、何にも持ってないじゃん。」
戦隊3匹「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

やささ11/25 2:1:42211cfHqiqcpJE3LQ||530
冒険者「それに俺68レベだよ?それに〜・・・あれぇっ!?
レッド「装備にでも行くか。」
他2匹「うん。
冒険者「逃げたら殺すぞ!!
戦隊3匹「はぃぃいぃぃいぃぃいぃいぃ」
冒険者「俺についていく?」
戦隊3匹「はいっはいっはいっ

やささ11/25 2:1:132211cfHqiqcpJE3LQ||728
冒険者「分かった。じゃぁペットいったん倉庫に入れてくるから。
あと、俺の名前はノルだから。」
レッド「レッドであります!」
ブラウン「ブラウンであります!」
ブルー「グルーであります!」
レッド「ばかっ
ブルー「ブルーであります!」
こうして、戦隊3匹は冒険者ノルについていくことになった。(超弱)

やささ11/25 2:3:92211cfHqiqcpJE3LQ||176
レッド「遅いな・・・。」
ブルー「うわぁぁぁぁぁ」
ブラウン「どした?」
ブルー「あれ・・・。」
レッド&ブラウン「ぴぎぇぇぇぇぇぇぇぇ

やささ11/25 2:3:462211cfHqiqcpJE3LQ||58
今日はココまでにしときます。
感想書いていてくれたらうれしいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー