戻る
3594「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」番外編☆natsumi11/25 20:27:206035cfj/Rh7jqV5YE
いきなりですが
コレで終わると思います。
今までぁりがとうございました。
提案出してくださった人。
スイマセン;;
ぁたらしく思いついたのでそっちを採用させて
いただきます;;
ほんとゴメンなさぃ。
でゎでゎ。
始まり、始まり・・・

natsumi11/25 20:31:276035cfj/Rh7jqV5YE||846
EチームとFチームは一緒に行動していた。
アルル「ぁ、春さん、宮さん。
    良ければ一緒にいきません?」
このひと言で決まってしまったのだ。
雷伝「あ、ココって光で炎をみせて火事みたいになるやつだよな?」
エルマ「確か。熱気がすごいらしい。」
とき汰「行こうぜ行こうぜっ!!」
宮「・・・。視線を感じるのは気のせいでしょうか。」
華奈「・・?とりあえず行きません?」
宮「そうですね・・・。」
Eチーム・Fチームは入っていった。

natsumi11/25 20:35:386035cfj/Rh7jqV5YE||618
省略中・・・。
こうして説明やいろいろしたものが終わり(ぇ
いよいよ入る順番が回ってきた。
拓海「・・・。熱いのか?」
アルル「そうらしいよ。」
1歩踏み出した瞬間、床から炎が吹き上がった。
春「ぁつっ!床から!?」
拓海「あぶない!」
今度は天井から炎が振ってきた。
華奈「ちょっと待って!
   危険だよ!光なんかじゃない!
   ほんとの炎なんだよ!?はやく!はやく出なきゃ!」

natsumi11/25 20:39:336035cfj/Rh7jqV5YE||379
宮「出れません!外側からかぎがかけてあります!?」
エルマ「そんな!?さっきまではあいてたのに!」
雷伝「あの床からの炎は俺たちの視線をそこに集めて
   かぎをしめるためじゃなかったのか?」
アルル「そんなっ!?
    いったい誰が・・・!」
宮「さっきの視線・・。
  きっとあの視線の先の人物かも・・・。」
春「ぁつっ!なんであたしだけっ!?」
今度は横からだ。
とたんに華奈が悲鳴をあげた。
エルマ「どうした!?」

natsumi11/25 20:43:506035cfj/Rh7jqV5YE||351
見ると華奈の立っていたところの床が
一枚抜けている。
華奈は手だけで別の床につかまっている。
華奈「熱い熱い熱い!
   下、全部炎!熱気がっ!」
拓海「つかまれ!」
華奈は精一杯手を伸ばした。
つかまった。
拓海「みんなぁぁ!手伝えぇ!」
とき汰「わかったぁ!」
雷伝「せぇの!」
華奈は引き上げられ、無事救出された。

natsumi11/25 20:47:116035cfj/Rh7jqV5YE||640
アルル「華奈さん!泣かないで!」
華奈はうずくまって泣いている。
宮「泣いちゃだめ!」
春「華奈ちゃん!  
  もう大丈夫だよ!?」
それでも華奈は泣き止まない。
しょうがなくエルマが華奈の顔を覗き込んだ。
エルマ「大丈夫だから。
    俺たちが守る。」
華奈はコクンとうなずいた。
それでもまだ泣いていたがちょっとは動けるようになった。
アルル「!ドアが!」

natsumi11/25 20:50:46035cfj/Rh7jqV5YE||618
ガチャン
あけた瞬間まばゆい光が飛び出した。
とき汰「わっ!!」
そこは地上へと続く階段になっていたのだ。
そのときA・B・C・Dチームが通りかかった。
なんと自分たちを呼んでいる。
アスカ「アルルさぁん!
    E・Fチームの人ぉ〜!!」
春「ここですぅ!
  みんないますぅ!」
こうして全員集合した。
エルマ「ところでみんななぜおそろいで?」

natsumi11/25 20:56:26035cfj/Rh7jqV5YE||203
拓馬「俺たちがみんな探し出した。
   B・Dチームは一緒にいたし。」
こうして会話が続けられていたが、突然、寛和がつぶやいた。
寛和「なに?あの木に座ってる人。  
   さっきからずっとみてるんだけど。」
みんなの視線が木に座る少女に向けられた。
宮は突然寒気がするといってしゃがみこんだ。
宮「あの・・・視線だ・・・。」
春「え!?みんな!宮が!
  犯人はあの人だって!!」
数魔「なにっ!?」
ワット「おい!お前!こっちこい!」

natsumi11/25 21:3:216035cfj/Rh7jqV5YE||572
その少女はこっちに歩いてきた。
美鈴ははっとした。
美鈴「natsumi?」
理紅「!ほんとだ!
   でも目がおかしい・・・」
natsumi=作者。。
作者がこんなことしていいのか。
少女はしゃべりだした。
目はもう元にもどっている。
natsumi「今まで危険な目にあわせてスイマセン!
    さっきまで裏のネコがいたずらしてて・・・。」
拓馬「裏のネコ?」

natsumi11/25 21:9:346035cfj/Rh7jqV5YE||988
natsumi「はい。
    ぁたしたぶん二重人格なんです。
    だからその裏がネコさんってワケなんです。
    ネコさんはいたずら好きで・・・
    ほんとゴメンなさい!
    おわびといってはなんですが今から学校へ飛ばします。
    でゎでゎ。」
アルル「ちょ、あんなにひどいことしたのに
    それだけ!?ぅゎぁ!」
学校へみんな飛ばされた。
こうして悲惨な遊園地への冒険は終わったのだ。
こんな意味不明な終わりかたで・・。

natsumi11/25 21:11:296035cfj/Rh7jqV5YE||737
もう最後適当です!
やっと終わりました!!
感想・・・。と
ょければアンケート答えてくださぃ。

☆このまま小説を続けたほうがいいと思う。
これがアンケートです。
いままでありがとうございました!!
感想などとても励みになりました!!
でゎでゎ!

わら11/25 21:28:316036cftrF4PO6DPZE||954
さすが作者は何でもできるようですね
超能力(学校までとばす力)とか人格が猫とか
二重人格の半分が猫とはまさに半獣(笑)

アンケートの返事ですが
書いても良いと思います
小説書くのも上手だし
ではでは番外編お疲れさまでした。

killer11/25 21:42:342184cfnMjut1qnFNo||855
やぁ!!又Aとき汰とうじょうだぁ!!
イェーーーイ☆゜・。
killerも。。二重人格でゎなくてぇ。
そのままあだ名が「ネコ」かな?
ネコみたいなkillerだからぁ/・・・。
アンケーーーーーーーート!!
続けて^^

華奈11/26 16:11:402102cfXbQ7HfLWz7g||367
こんにちわ〜^^
面白かったです!!
私、結構出てますねぇ〜w嬉しい!!
最後、natsumiさん出てきましたねぇ〜。natsumiさんはなんでも出来るんですね。
でわでわこのへんで〜。

アンケートの答え
続けてください!!面白いので、もっと読みたいです!
続けるならまた出してくださいw

まー11/26 17:34:236111cfuW8lwpzcSyA||368
二重人格ですか?w
小説つずけてほしぃーですw
今回は感想少なくてすいません^^;

安生かずま11/26 17:38:362101cf8pCl3etlrQs||26
終わっちゃいましたねぇ〜
ご苦労様でしたm(__)m

隆浩11/26 17:48:12192cfUxwpGPyjKtA||476
???ぽちにわよーわからんぞ

natsumi11/26 20:22:326035cfRhP0.bC0IzU||930
一番乗りの感想にぃぁりがとぅw
ひっそりと見ていたのは知ってるぞ(ぉぃ
実はその影から見てましたw(裏の裏!?
まぁ、ぁたしの小説だから好きにしてぃぃってことで^^
ネコさんだからw
でもネコさんになると体力異常に消耗するからなぁ・・・(汗
じゃぁ書かせていただきますw
書いてもいいという意見一票( ..)φメモメモ
半分ぁたりからひょこっと出てきて感想くれた
にぃに感謝!
感想ぁりがとうございました!!

natsumi11/26 20:26:206035cfRhP0.bC0IzU||68
killerやんw
こんちゃぁ〜
kllerやんはどっちかってぃぅと
猿の血のほうが多かったりして;;
この小説にも性格は猿みたいってカキコしてくれてたもんね^^
感想は・・・。
ひっそり見ててくれたのかな?
まぁぃぃゃ。
アンケート!
じゃぁ続けさせて頂きますw
書いてもぃぃとぃう意見一票( ..)φメモメモ
でゎゎ。
感想ぁりがとうございました!!

鳳城亮11/26 20:26:262192cfLNkFhGnZ7ds||756
終わったね〜
面白かったよ
わらにぃは昔作者のことを「ネズミ」
とか言ってたような・・・

natsumi11/26 20:45:216035cfRhP0.bC0IzU||374
華奈s。
活躍場面がなかったなぁと思いましてw
出させていただきました^^
作者が出て終わるのが一番楽ですからね;;
最後ってまとめるのキライなんです(涙
アンケート!
じゃぁ続けさせていただきますw
書いてもぃぃとぃう意見に一票( ..)φメモメモ
また出してください>ゎかりません;;参加募集またしますので;;
感想ぁりがとうございました!!

みりん11/27 9:58:372191cfyk39SAAkxeo||463
ナツおはよ^^
ついに最後かぁ 面白かったのになぁ・・ってアンケート!? もちろん続けて欲しい!!

・・なんだかハラハラドキドキの展開でしたぁ
華奈s落ちそうになるし炎本物だしナツ登場するし美鈴気づいちゃったしナツの人格半分ネコだし(笑
でもやはり面白いのでしたとさ(ナンだろうかこのまとめ方(汗

今回のお話で分かったことは作者は最強♪というコトでした^^。アハハ

小説続けることになったらまた参加したいってゆーか参加希望を今から出しちゃえ(ぁ
それでは失礼また来週♪(ぇ



みるく♪ぼうや11/27 17:35:222191cfirE01Xddlgw||400
面白かったデス♪(^.^)/~~~ 

natsumi11/27 20:11:366035cfRhP0.bC0IzU||473
まーs。
こんばんゎぁ〜w
二重人格とぃぅょりも
半獣なんです;;;
だょね?にぃ。
アンケートお答えぁりがとうございますw
書いてもぃぃとぃぅ意見に一票( ..)φメモメモ
でゎでゎ。
短い感想でもぃぃです^^
感想ぁりがとございました!!

natsumi11/27 20:12:526035cfRhP0.bC0IzU||450
安生かずまs。
こんばんゎぁ〜w
かずまsには最初の作品から
見てもらってる気がします。
はて。そぉでしたっけ?
まぁぃぃとして。
ずっと応援ぁりがとうございますw
感想ぁりがとうございました!!

natsumi11/27 20:19:46035cfRhP0.bC0IzU||415
ポチ。
ポチは犬だからね(笑
感想ぁりがとう。

natsumi11/27 20:28:66035cfRhP0.bC0IzU||167
亮。
こんばんゎw
面白かったですか!
ぁりがとぉ〜
作者はねずみってぃゎれてましたぁ〜
てゅか作者でもぃぃけどできれば
本名でw(ナニ
でゎでゎ。
感想ぁりがとうございました!!

natsumi11/27 20:37:396035cfRhP0.bC0IzU||688
みりんやん。
てっとりばやくお話おゎりたかったのさw
ぁたしはいつも最新を求めるからね(ぇ
アンケート!
書いてもぃぃとぃぅ意見に一票( ..)φメモメモ
お話風にまとめて感想終ゎらしちゃった!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
作者バンザァィヽ('∀`)ノ
まぁぃぃか。
参加希望ぃまもらっちゃった!
でもみんな公平ってことでまたスレたてたときに参加希望してね(ぇ
でゎでゎ。
感想ぁりがとうございました!!

natsumi11/27 20:38:26035cfRhP0.bC0IzU||460
みるく♪s。
ぁりがとうございますw

鳳城亮11/28 7:38:362192cfLNkFhGnZ7ds||249
書いてもいいに一票!!!!!!!!!

natsumi11/28 14:3:36035cfRhP0.bC0IzU||370
亮。
( ..)φメモメモ。

はるな♪11/28 21:51:562205cf0x7bH0JBFAk||224
書いたほうがいいと思います!
皆さんこうして感想いっぱい書いてるしネ★☆

あたしでテル〜わぁあいぃぃっ嬉しいなぁ〜♪
書くとしたら次も頑張って下さいナ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー