戻る
3595自分がキライ〜2章〜11/25 20:52:512201cfp5c.76L.hcc
気になってくださった方は、1章を読んでくださると、うれしいです。

11/25 20:59:232201cfp5c.76L.hcc||910
宮乃と分かり合えた。それだけが心の支えになった…

明日は、学校に行く。不登校だとか、いろいろ考えてたし少し不安だった。
本当は、休日の日も学校に行きたいぐらいだったはずなのに。だんだんこの不安もきるし、あのクラスでなんとか行けるって思う。だから、今日もがんばって、生きる。

11/25 21:2:522201cfp5c.76L.hcc||866
学校に行くと、いつも通りクラス中うわさ。結構もりあがってたし、おもしろいないようだと思って、めいは、麻実にきいた。
「今日のうわさは何ですかぁ〜っ!?」
「今日はですねぇ〜っフフフ」麻実がマニアックに笑う。
「ふふふふふ。教えてほしい?」
めいは、(教えてほしいから聞いてるんだけどな。)とか思いながら、
「教えろーっ」を言い続けて説得した。

11/25 21:9:382201cfp5c.76L.hcc||549
「今日のうわさはー…」その瞬間、クラスの男子から緊張の視線が走った。
(はっ!)麻実は、夢から覚めるように気がつくと、
「やっぱりダメ〜〜〜♥」といかにも、聞きたいでしょぉ〜!と言っているような感じだった。男子たちは、(セーフ!)とか、(危なかったな!)とか言っていた。
めいにはすごぉく気になった。 休憩時間が来ると、親友、に朝のうわさのことを教えてもらうことになった。
「うわさ?いいけど。」
「やったー!じゃぁ、教えて!!!」と、めいが叫んだ。

11/25 21:17:302201cfp5c.76L.hcc||79
「あの有川がめいのこと、好きなんだってーっ!!!!!」
「えっ!有川ってあの、さるみたいな運動神経のむかつくヤツ!?」
「ピーンーポーン♪あったりぃ!」「げ…」めいは赤面状態。
(信じられないよおおぉぉぉ)めいのことを好きになる人なんて、今までにそんなにいなかった。 とにかく、その日の授業は上の空。そのことばかり気になっていた。

11/25 21:24:352201cfp5c.76L.hcc||31
「もう少しで国語やるぞーっ」塾の先生の声。そぅ、今は塾の授業1分前。そのことばかりが気になっていた。すると、隣の席の佐原が、
「この問題どうやるのー?」ときいてきた。ので、めいは、(ここをまず割ってから答えを求めるんだよ。)と言おうとしたのに、「まず、告白されたら求めるんだよ。」と、間違えて考えていたことを言ってしまった。(ヤバい…///)すると、佐原が
「ん、告られたら求める?(笑)」と笑いながら言った。すると、ななめ後ろの席の斉藤が、「好きです。」「私もよ!」「ん〜〜〜〜っ」と、一人二役でアホみたいに劇をした。皆笑ってて、楽しかった♪

有芽11/26 17:53:282182cfD2WKtSEYqq6||536
こんばんわぁww

おぉ!2章!!
今回は恋愛モノが入って、楽しかったでつw
最後の塾シーンの時がおもしろい♪(*・д・)ノ
めいの恋の行方も気になりますw

でわでわぁ〜頑張って下さい!

11/27 20:2:212201cf53idtHm6nuI||424
感想ありがとうございます!!!!楽しいですか?うれしいです!!!次もがんばります^^

メロディ12/4 10:57:72211cfEj555ezFMO6||828
これ、おもしろいですょ。
1人2役するとこが1番のお気に入りかなぁー??
とにかくもっ続きもミタイデス☆☆
 がんばってくだいね!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト