戻る
3597!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺俺詐欺くん11/26 16:44:162022cf25HciX00Hvc

11/26 16:47:162182cfwHSwyOx02GU||835
荒らしやめろ

killer11/26 16:56:02201cfQNltP1aknUs||236
これこそ芸術?

★ジゴロウ★11/26 17:34:222021cfLkiSnmsI8tQ||750
確かにwでもダメェ!!!

メロディ11/26 17:48:32211cfbLTDfgrzSpw||596
俺俺詐欺くんってどーです?
 やばくありませんか・・・・・・

らいじん11/26 19:48:592113cfLWZkZmxm6eQ||329
絶対荒らしですね
顔も変だし1レベだし

李亞11/26 20:4:22182cfPPkTUCF2dqo||741
おぉ、チビもあと少しで13万いきますなw

落雷11/28 22:44:52221cf.8.zvCoaNHs||697
のんきなこといってる場合じゃないでしょ

牙龍11/29 19:9:52193cfYhj6BHIbqI.||567
らいじんさん
顔も変だし1レベだし
顔も変というのはどうかと思います。管理人さんはそのミスマッチがお笑い系になるのも良しとも思ってそのパターンを用意しているんですよ、大体変というのはその人の美的感覚でしょう、この絵は変だと言う人もいればすごい上手などと言う人もいると思いますし・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー