戻る
3600<トゥモロー>らいじん11/26 18:46:582111cft5hMM6a05AI
家が崩れ落ちた今までの記憶が吹っ飛んだようだった。とうとう闇の国デットスリーが攻撃して来たのだった、親は家の下敷きになった。じいちゃんと家をでて逃げた。
そして逃げながらじいちゃんは教えてくれた、こうなった訳を
しかし6歳だったせいでよく覚えていない。
「一昨年、我キャラード国を神秘のベールで包むと言われた国宝『スティーナ』が敵のスパイによって盗まれた、それは4個に割られ北のタグール・東のマークス・南のハムーン・西のスチームに隠されたのじぁ」
そこで話は終わったなにせ敵の弓でじいちゃんは殺されたからだ。

らいじん11/26 18:48:472111cft5hMM6a05AI||801
ここで一回終わりです
お気に入りにいれておく事をおすすめします。

らいじん11/26 19:45:272113cfLWZkZmxm6eQ||317
いちよう1章って事で
感想待ってます
注・主人公はまだわざと出していません

らいじん11/26 19:47:252113cfLWZkZmxm6eQ||238
出してほしい方はカタカナの名前をお書きください
この国の護衛の総官庁とさせていただきます

メロディ11/26 20:2:212211cfbLTDfgrzSpw||682
hai!!ハーイ!
 でたいです!!女だけど男役でね
 ナナオかナオヤでょろしくです

OBATYAN11/26 20:30:542192cfSsjm/.A8kSA||598
うちも入れてください。もちろんおばちゃん役なるだけ強くしてください

ラフィーナ11/26 21:56:562192cfi8WwW0ie4p2||553
らいじんsOKでしw
名前ラフィでお願いします

らいじん11/28 20:5:272111cfUeNE994OS0A||572
分かりました出しマース


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー