戻る
3603弱いぽよ頑張る第5巻デュエル11/27 5:4:412201cfQDBvwRg3JWs
第1巻はこちらへ〜 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3448.html
第2巻と第3巻はこちらへ〜 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3471.html
第4巻はこちらへ〜 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3576.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前回〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ダークはピーコが雷鳥に変身してやられた
ぽよとあおむしは悲しそうに別れた

デュエル11/27 5:11:492201cfQDBvwRg3JWs||959
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ダーク 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ダーク「今まで稼いだGで南町の道具屋で武器と防具を買うか・・・・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ぽよとあおむし 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぽよ「ε= (´∞` ) ハァー」
あおむし「元気出せよまだ仲間は頑張ってるぜなんなら俺が探索して来ようか?」
ぽよ「良いよ別に・・・・あおむしまで浚われたくないから」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 南町 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
道具屋の商人「いらっしゃい〜何を買うんだね?」
ダーク「きこり系の剣と防具を買いたい」
道具屋の商人「じゃあ合計250Gですよ」

デュエル11/27 5:17:592201cfQDBvwRg3JWs||154
ダーク「解ったほら250G」
道具屋の商人「まいどあり〜」
ダークは南町から下町へ移動をした
ダーク「待ってろよ今花畑に行くからな!!!!!!!!!!!!!!!」
ダークはきこりの服上下を装備してきこりの帽子も装備して靴も剣も装備した
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 花畑 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ダーク「ここが花畑か〜・・・・・・ってリラックスしてる場合じゃないぽよとあおむしが待ってるんだ!!!!!!」
ダークの行動<探索>

デュエル11/27 5:20:582201cfQDBvwRg3JWs||276
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ダークはぽよとであった 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぽよ「ダークさん・・・・待ってました」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ダークとぽよの決戦 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ダークの攻撃 ぽよは5のダメージ
ぽよの攻撃 ダークに4のダメージ
ダークの攻撃 ぽよに1のダメージ
ぽよの必殺攻撃!!! ダークに15のダメージ
ダークの攻撃 ぽよに3のダメージ
ダークはぽよに勝った
ぽよはダークになついたらしい仲間にしますか?
ダーク「仲間になってくれ」

デュエル11/27 5:25:422201cfQDBvwRg3JWs||503
ぽよがダークの仲間になった!!!!!!!!
ダークはレベルが上がった
HP5アップ
攻撃力4アップ
火属性1アップ
HPは35になり
攻撃力は10になり
火属性は1になった!!
ダークは少しピンチなので薬草を使った HP11〜31に回復
ダークの行動<検索>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダークはあおむしとであった!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

デュエル11/27 5:30:522201cfQDBvwRg3JWs||245
あおむし「次は俺と戦ってくれ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ダークとあおむしの決戦 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ダークの攻撃 あおむしに6のダメージ
ぽよの行動 ぽよの攻撃 あおむしに3のダメージ
あおむしの攻撃 ダークに5のダメージ
ダークの攻撃 あおむしに5のダメージ 
ダークはあおむしに勝った
あおむしはダークになついたらしい仲間にしますか?
ダーク「仲間になってくれ」
あおむしがダークの仲間になった!

デュエル11/27 5:36:592201cfQDBvwRg3JWs||824
ぽよ「ここの番人は俺達2人しか居ないんだあと1回戦は無しで移動が出来る」
ダークの行動<移動>
<移動>下町にGO
やっとぽよ達に仲間になってくれた
そしてついにHOMEを買った
ダーク「ぽよとあおむしはここに残ってくれ零式と言う強いペットが居るらしいそいつを仲間にしてゴブ洞に乱入してくるまたぽよ達と別れたくないからな」
ぽよとあおむし「・・・・・・・・・・・解った」
ダークはHOMEのペット倉庫を楽しいペット倉庫にして出て行った
ダークは南町に移動
他人のHOMEでb110420と打ち込みそれを探してもらいマジョリカのHOMEに入った(いわゆる零式が売ってると言う伝言)

デュエル11/27 5:40:462201cfQDBvwRg3JWs||309
ペットを購入で零式を見た・・・・・なんと49Gで販売中だった
残金は100G!!!!ダークは足りると思い2対を購入した
零式&零式「俺達モンスターの声が通じるのか?」
ダーク「ちゃんと通じるよ」
零式&零式「おお!!そんな人なかなか居ないから俺達は俺達モンスターの声が通じる人と冒険がしたかったんだ!!!」
ダーク「まずは俺のHOMEに行こう」
下町に戻ったダーク

デュエル11/27 5:47:572201cfQDBvwRg3JWs||414
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ダークのHOME 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぽよとあおむし「お帰り〜」
ダーク「ただいま」
ぽよ「これが零式って言うモンスターなんだ〜」
あおむし「頼むぜ零式さん」
零式&零式「??????????????????????????????????????????????????????????」
ダーク「あっそうか事情は教えてなかったんだ」
ダーク「実はぽよ系のモンスターがぽよをいじめてた皆さらわれてキミ達を連れてさらわれた皆を助けるんだ」
零式&零式「・・・・・・事情はわかった冒険か〜〜〜〜俺達好きなんだよな〜ワクワクしてきたぜ」
こうして零式たちがついてきてくれるとなりダークは一安心だった

デュエル11/27 5:49:42201cfQDBvwRg3JWs||979
だがさらわれた皆はゴブリンにボコボコにされているかもしれない
 
 
 
第5巻は終了です
感想を書いてください

グレー11/27 8:28:172031cfKYYL13ICnTQ||695
横レス失礼
ブラックウルフちゃんと育ててください!

グレー11/27 8:28:272031cfKYYL13ICnTQ||284
通報するぞ

ナオゾー11/28 17:44:202205cfFlUv2zndwHk||955
僕も


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー