戻る
3604きれーになろーか?(0∀∠)メロディ11/27 10:33:72101cf4stoMuL7oLA
これは、
ブスだった、女の子が
 キレーになってくお話です。
それでは・・・(恋愛系はでてくるかも?でてこないかも?)
 主人公名  浜崎 みく です。

メロディ11/27 10:43:502101cf4stoMuL7oLA||180
最近高校2生になってきずいたこと。
 女子の仲良しグループって
タイプ別にまとまってる気がする。
「類は友を呼ぶ」って本当なのかなぁー・・・・
キラキラグループ
ギャルグループ
まじめグループ
地味グループ
そしてやっぱりどうしても思ってしまうこと
 あたしも美人に生まれたかった・・・・・・・・
「うそっ!?ほんと!?A大学うけんの!?」
麻美「ちょっ!だって・・・先輩いくんだもん・・・」
「麻美なら全然だよー!!あっ。かえろ。本屋よろー。」

メロディ11/27 18:27:192211cfFCXK.ec7am2||985
すみません・・・。 
 ネタをかんがえてたらゴッチャになってしまって、
完了解決させてもらいます。
 ごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー