戻る
3607力?!!第一章足立りょう11/27 10:54:472111cfiSDfoVMsEd2
初☆作品!イエ―――イ!では登場人物を。
尾銭 祐介(22)・・大学出たてっす
打田 ケンイチ(22)・・同僚 親は社長・ていうかそこの社員
水打 愛 (23)・・謎の先輩
ではそろそろ・・え?ただの会社話って?いえいえ一応戦闘etcあります。ただ、今回は、
プロローグ感覚です。あ、後これからの参考に主人公の入っている会社の合格率を・・ 
一昨年・・約300人中 4人 去年・・約330人中 3人
今年・・行く350人中 2人 少なっ!!(笑)ではマジでそろそろ行こう!!
PS・これは主人公の視点からの話です

足立りょう11/27 11:10:42111cfiSDfoVMsEd2||832
俺は・・なんでこの会社を受けたのか分からない・・。この落ちる確率の方が高いココを、
俺より優秀な先輩すら落ちたココを。しかし俺は何故かココ「打田商事」を受け・・合格してしまった。もう一人は打田ケンイチ(実力は認めるがコネとしか思えない)ココの社長の息子である。初出勤の日・・変だと思った。セキュリュリティーは厳しい(普通か・・)、決まった課は無く能力に応じた仕事をロッカーの中にある指示票から受ける。変だそう思った俺は後でこのシステム、合格者の少ない理由を身をもって知ることになる。

足立りょう11/27 19:44:352111cfiSDfoVMsEd2||868
やめます。。。。俺には無理だ・・無駄スレスイマセンm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー