戻る
3608つばめ学園中等部文芸部及び探偵部物語遥☆11/27 12:40:482206cflemQF18l0EM
つばめ学園。。 普通の中学校だと朝6時ごろおきて行かないといけないから
受験地獄でも頑張った・・・

私は三つ子。全員同い年!
「小春〜掃除してッ」
「美春!何で雑巾洗わないの?!」
「千春だって私に洗えって言ったじゃん〜」
春に生まれたから
私は小春 普通箱の名前寒いときに生まれてつけるものだよね。。。
で、次女が美春 可愛いけど天然でヌケてるわ、、、
で、三女が千春 いつも3〜4時までは筋トレ。次女の美春よりしっかりしてる。。

でもつばめ学園はゆったりしててみんな仲良しで大学まで受験ゼロ!だから楽なのよね〜☆

遥☆11/27 13:4:262206cflemQF18l0EM||188
☆第1話★ 馬鹿コンビ誕生

「えっと。。。1−2組は。。。あった」
「あたし3組ー」
「うちは1組ー」

「げっ。。。ヒロぢゃん。。。」
羽野村萌。あたしたちB姉妹のおさなじみ
「麻生か。」
「ヒローッ芝中の田丸明日子って言うやつ可愛いんだってー」
ってヒロに言い寄ってきたのは友達の木々鈴智綺麗な男の子

「小春ーッ一緒に部活体験いこーよッ★」
「うん、いいよ。」
「俺らもいいー?すず、いくがー」
「すずっていうなッ!」

遥☆11/27 13:20:422206cflemQF18l0EM||43
小春思考

「すずちゃん、探偵部みたいなぁ。萌ちゃんと小春も行く?」
「うん、いいよ・・・あっ」
(まてよ、すずは多分美春が好き=美春と2人っきりを望む・・・)
「やっぱり・・・2人で回って!あたしは・・・う〜んと・・・えっとぉ」
手元にあるプリントを見た。58個ある部活・同好会・クラブの中から・・・
「文芸部行きたいのッうん。ぶんげいぶ。。。だから2人でいって!」
「萌ちゃんは?」
美春が心配そうに上目遣いで聞いてくる
(そうよ、コイツを1人にしたらやばいわ。空手部にいって先輩たちK・Oするかもわかんないわ。)
「連れて行くッうん!」
「えっ?!」

遥☆11/27 13:28:112206cflemQF18l0EM||800
あーあ。。。萌は迷惑だろうなァ。。。あたしなんかといくより
すずとか美春とかが良かったんだよね〜・・・

「文芸部でいい?」
「ん・・・」
「萌?」
「にぇむい。。。」
「あ、あった文芸部」
ガラッ
暗い・・・怖い・・・ひィ。
「いらっしゃいませぇー」
「きゃあああッ!!!」
思わず萌に抱きついてしまった。。。
「ごめんッ。。。びびっちゃってさぁ〜あはは・・・」
「うん・・・俺もびびったから・・・」

遥☆11/27 13:29:392206cflemQF18l0EM||976
げぇ、1つ訂正。ヒロ=萌ですのでごめんなさいねー^^萌って名前好きなんですよ
(何


遥☆11/27 13:33:62206cflemQF18l0EM||870
萌思考

すずと美春もかぁー・・・出来れば小春と2人で行きたかったのになー・・・
「うん、いいよ・・・あ」
少し小春が考えていった
「文芸部行きたいの!うんッだから2人でいってきて!」
よっしゃー!小春と2人?!
「でも萌ちゃんは?」
げ・・・小春も可愛いけど美春も上目遣いで迫られたらヤバイよなぁ。。。
そしてまた小春が考えた 1人で行くつもりだったのかよッ?!
「こいつも連れて行くッうんッ」
連れて行くて「えッ?!」

遥☆11/27 13:40:222206cflemQF18l0EM||677
小春思考で無かった会話

「やっぱあの2人なんかあるよね。」
「えぇ?」
「やっぱり2人にさせなきゃ。すずみたいな魅力的な奴放っとくとかアリエナイわ。」
俺は俺の気持ちを分かってくれないお前の方がアリエナイと思うが・・・
「でもゴメンネ。あたしみたいな奴と回るとか・・・
 すずとか美春と行きたかったでしょ?」
「え・・・?」
鈍感!鈍感!鈍感ッ!
今俺の頭の中のさんすう・・・ではなく数学の教科書に小春=鈍感っていう新しい公式が生まれた・・・

遥☆11/27 13:48:372206cflemQF18l0EM||744
「文芸部でいい?」
「ん・・・」
「萌?」
「にぇむい」
「あ、あった文芸部」
南棟3階の突き当たり。文芸部部室
小春はちょびっとドアを開けて中を確認した。
ガタガタ震えてる
「大丈夫?」
「いらっしゃいませー・・・」
「きゃあああッ!」
俺のハート(心臓ね。)がドキドキバクバクドキバクバクと鳴っている
「ごめんッ。。。びびっちゃってさぁ〜あはは・・・」
「うん・・・俺もびびったから・・・」
笑ってごまかしたけどちょっと嬉しかった・・・(何が?

遥☆11/27 14:18:512206cflemQF18l0EM||924
戻ります

「あ、じゃあ文芸部の説明するね。」
「はい・・・」
「えっと主に新聞と部誌を書くのね。部誌の名前は『人生に必要のあることは何なんでしょう?』っていうちょっとカッコいい名前な訳ね。ね、カッコいいでしょ?
1冊100円っていうお手ごろ価格なのね。ね、お手ごろでしょ?でも売れないのよね〜でも私の詩は好評よ。すごいのよ〜。ね、すごいでしょ?」
青樹季夏さんは大人しそうなのに喋らせると1琉。すごいわ〜・・・萌がダレてるもん・・・ちなみに文芸部員は5人。私達で7人。」
「あ、パソコン室から2台持ってきてちょうだい」
「はい・・・」

メロディ11/27 18:37:212211cfFCXK.ec7am2||735
ワクワク♪♪
 これは恋愛系かなぁ?
なんか美春ちゃんかな?(0∀0)
 カワイイけどぬけてるってとこが
ぃぃなってぉもってみてました!!!!
次もガンバってくださぃネ
 (0∀∠)⊃ <ファイトッ☆☆☆☆にょほほほ!

足立りょう11/27 19:52:452111cfiSDfoVMsEd2||61
これって青い鳥文庫のあれを参考に作りました?(わかんない人もいると思うのでここでさらば!シュバッ!)

遥☆11/28 8:37:272206cflemQF18l0EM||714
えぇ^^友達がはまってるらしいので
友達のために作りました。 どういう話か良く分からないんですが
三つ子
探偵
文芸部

ってことをキーワードにされますた。
今度読んでみようかな〜♪っておもいます。
萌・鈴智はお気に入りなんですよね♪名前が。。。それでは又お楽しみくださいね〜

遥☆11/28 14:34:02206cflemQF18l0EM||562
探偵部

「キャ〜〜
「うわッ!」
げぇ;すずちゃん美少年だから他の子に取られちゃう!
「いたッ!」
うわあ;すずちゃんが遠ざかっていく様な気がした
ふわり。浮いてる?!
「連れ要るんでー♪」
「すずちゃん、重いよ;;」
「見えないんだもん。ちっちゃくて」
「ひっどい!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー