戻る
3609いやぁ、おひさしぶりですなぁw(一応小説入りですが・・11/27 19:52:252182cf.03EOvLuotc
オヒサシブリです!!
一応小説書きますよ。
でもまだフェイスメイキングが出来てません・・・(^^A;)
なんせパソコンふるいんですからwww
ではでは・・・
新作(?)「もしもしドラゴンよ(ぇw)」ですww

11/27 20:5:332182cf.03EOvLuotc||899
「もしもしドラゴンよ・・・」・・・第1章・・・

幻の大地「フェアフィルー
皆本当はないと思った・・・
だが・・・
ココには一人の冒険者がいる。
そして・・・

???「もが・・・・・・もががががが!・・・ぷはぁ・・・いたっ!!なにすんだよー!」
?????「あんた起こすにはしょうがないでしょ」
???「イルファル姉!!口と鼻をふさぐなっ!!」
イルファル「あんたまだ夢みてんの?」



11/27 20:20:32182cf.03EOvLuotc||385
イルファル「カミル、今日はどんな夢見たの?」
カミル「うん。いつものね。」
イルファル「今日もか、あれは無いと行っただろ、どれだけ言わせりゃ良いんだよ」
カミル「絶対ある!神聖なる魔物、ドラゴンを連れて行くんだよーっ!」
ルーファ「ふぁ〜。朝っぱらから騒ぐのはやめなよ、近所迷惑だよー?」
イルファル「ルーファ、フェアフィルーは有ると思う?」
ルーファ「有ると思うよ?ロマンチックじゃん?一回行ってみたいよね〜
カミル「そうだよね!霧掛かってて!ドラゴンの楽園、フェアフィルー!絶対行きたい!」
イルファル「どーでもいいけどさ、朝食食べなよ・・・」

11/27 20:34:182182cf.03EOvLuotc||603
終わりです。
でも題名変ですよねw
やっぱり考え直そうかな・・・(速攻終わらして(ェッw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー