戻る
3610たった1つの宝物少年11/27 19:58:202102cf9TlJRHIDnpI
ゆう「おなかがすいたよ」
おか「今はそれどころじゃないのよ。」
っときつくおかはゆうと、ゆう「おかの馬鹿馬鹿」といった。
そしてテレビおかけると、「ニュースです。『ゆう』っていう子が1歳までしかいきれないことがわかりました。」といっていたのでそのとき、おか『1歳までしかいきれないの』と聞くとゆうがいました。
「今は6歳」とふんばってゆうは言いました。
おか「ゆう。ゆう。ゆう。ゆう。ゆう。」そればかりゆうと、ゆうはいいました。
「ママ今までありがとう」といっていきお引き取りました。
おかは「ゆう〜」となんかいもなきながらいいました。
         終わり「これはほんとにあった話です。」

少年11/27 20:3:12102cf9TlJRHIDnpI||487
歌題名「花♪」「♪なきなさい♪笑いなさい♪いつの日いか♪花おさかそうよ♪

少年11/27 20:11:552102cf9TlJRHIDnpI||903
次はチビファンタジーで、できた出来事です。「これもほんと」
予告です。
次は君が主役だ絶対見ろよ。
11月30日発売予定


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー