戻る
3621Payback_Mother_Fuckerベベル11/29 0:53:162201cf.jnPJtbMM.Q
特別編終わったので本編に戻します♪

*前回までのあらすじ*
別世界より現れた人食い悪魔「乱生」により人間達の住む世界は悪魔の支配する所となる。
悪魔に復讐すると誓い旅を続けるツキヨミ、シルバ、カガリ、リュカ、コティー、樹梨の6人。
コティーが何やら情報を得たらしく話し合いの場が設けられるハズだったのだが
トラブルメイカーのシルバが悪魔に狙われ、事を解決してる間に話し合いの時間は過ぎ・・・

ベベル11/29 1:0:352201cf.jnPJtbMM.Q||73
             ・・チュンチュン

お決まりのようにスズメのさえずりで朝のおとずれを感じる。
昨日は何故かシルバが事件の事を話さなかった為
ただの遅刻として皆に伝えられツキヨミにひどく怒られたあげく話し合いは次の日に持ち越されたのだった。
皆が寝付くまでシルバが肩身の狭い思いをしたのは言うまでもない。
そんな事もあったからかシルバにしては珍しく早起きである。
誰よりも早く、話し合いの場であるロビーに到着!・・のはずだったのだが・・

ベベル11/29 1:5:62201cf.jnPJtbMM.Q||756
そこには椅子にゆったりと腰掛けレモンティー片手に情報誌に目を通すカガリの姿があった。
「あ・・・シルバ殿・・・おはよう・・・早いですね・・」
持っていたティーカップをそっとテーブルに置き膝に情報誌を乗せて笑顔で声をかける。
「あ・・や・・おはようです」
「??・・・どうかしましたか?」
キョトンとするシルバを不思議そうにカガリが見つめる。
「い、いえ!自分が一番乗りだと思っていたもので」

ベベル11/29 1:10:82201cf.jnPJtbMM.Q||861
自分のだらしない表情を隠すように顔の前で手をパタパタ振りながら言葉を返した。
「・・あぁ・・そうでしたか・・私はほとんど眠らないもので・・・」
カップを手に取りゆっくりと口元へやりながらカガリは苦笑いした。
「眠くならないんですか?」
シルバの・・・なんというか彼らしい質問であった。
「・・もうこんな生活がずっと続いてますからね・・・慣れてしまいましたよ・・」
シルバがへぇ〜っとしきりに感心している様子にクスっと笑いながらその奥から
聞こえる足音に耳をかたむけた。

ベベル11/29 1:14:22201cf.jnPJtbMM.Q||78
「ツキヨミ殿、おはようございます・・・」
気づく様子のないシルバに教えるようにカガリが先に声をかけた。
「おはよう、ツキヨミっ」
「カガリさんおはようございます。シルバもおはよう。・・ハーブティーもらえるか?」
「へ〜い!」
そう言って何だか当たり前の様に進む会話に手馴れた手つきで作業するシルバ。

ベベル11/29 1:19:402201cf.jnPJtbMM.Q||695
と、そこに・・・
「ふわぁ〜・・みんなオッハヨ♪ほほぉ〜、何だかイイ匂いがするわねぇ?
シルバ君っ?お姉さんにもコーヒーもらえるかしらん♪砂糖多めでねっ!」
相変わらずカラフルな頭を片手でかき上げながら白いタバコに火をつける。
「へいへ〜い」
最後にリュカと樹梨がほぼ同時にロビーに兆着した。
「・・・・・シルバ君・・コーヒー・・ブラックでよろしく・・頭痛ぇ・・」
服ははだけて寝癖だらけのリュカが右手で瞼をくすり左手で頭を掻き大あくびをしながら
テキパキと作業をするシルバに寝ぼけた声で言った。

ベベル11/29 1:25:212201cf.jnPJtbMM.Q||673
そして樹梨も例外なく・・
「オレンジジュース・・・アイスクリーム」
・・・・・こ、こうして話し合いの場にみんな時間に遅れることなく集まり
飲み物も行きわたりコティーの情報が提供される事と相成りました。
ちなみに飲み物は全部シルバが作り運んだ上に樹梨にアイスを買いに行ったのも彼です。
・・・パシリです(小声
準備が整い、さぁ会議の始まりって所で次回に続きます。
彼らの物語・・復讐の道はいつでもゆっくりなのです。

ベベル11/29 1:27:432201cf.jnPJtbMM.Q||767
<朝のひと時編>
*ベベルの一言*

今回はリハビリみたいな感じになっちゃいましたが・・・
ってか本編と特別編ってそんなに変わらないなぁ(苦笑
遊園地があるかないかぐらいだったりして(ぁ

ダメだし・アドバイス・髪伸ばし薬・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

銀月11/29 11:21:192182cfLMvpixotkc6||85
おはよう(*`◇´*)/

うわぁ、私も朝起きて・・・シルバに「はい、アップルティー」されたい(ノ´∀`*)
まてよ・・・逆に、「はい、おはぎ」ってのもありだなw
朝っぱらでもシルバはおはぎ食べてくれるかなぁ。

銀月11/29 11:21:272182cfLMvpixotkc6||424
カガリ、某漫画の某キャラの様に、椅子に座ったまま寝てるって裏話は
・・・なしですかぃ?
すごいねぇ、私は寝ても寝ても眠たいぞ。

何か、制限文字が減ったのかな・・・感想一杯かけない〜;;

華奈11/29 15:29:462102cfXbQ7HfLWz7g||38
こんにちわ〜(゚▽゚*)

朝起きたら、カガリがレモンティー片手に情報誌・・・ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
シルバがうらやましぃ〜!!
寝ないんですかっ。カガリは。カガリとなら徹夜も苦じゃないな・・・。
銀月さんの某漫画って・・・某キャラて・・・ジャンプの・・・?

でわでわこのへんで〜。髪伸ばし薬・・・わたしも髪伸ばしたいなぁ。

marinoe11/29 23:6:542202cf7TLeHMajx4w||152
ベベスしゃん、こんばんは^^
シルバからのミルクティをほぼ一日置きっぱなしにしてしまいました。
なんてことでしょう(*- -)(*_ _)ペコリさ、さめてても美味しいです。
そう、私は、朝はいつもミルクティ・・・なんで解ったんでしょう・・
(クス、書いてませんでしたね・・・ちょっと、この頃、妄想がひとりでに爆走するようになって)
眠らないでいいって、なんだか、とってもうらやましい今日この頃です。
どうしても次の日になる前には寝入ってしまう私と比べると使える時間が
ただでさえ、倍はある訳だと、ずるいような気がします、ホントに。
こう寒いと、髪が長いとちょっと暖かいかも知れないですね。

桃代11/29 23:42:472101cfKu6mHYBrPjo||699
ベベルさん、こんばんは。
回り道をしなかったせいか、大分ご無沙汰してしまいました。
まだ席は空いていますか?

久々に見る皆さんの姿はたくましくなったような・・・^^
シルバはパシリだったのですね。涙ぐましい。
これ、おばさんからの差し入れ。(ちゃんと賞味期限確認してね)
カガリが夜眠れないのは何か理由でもあるのかしら?

朝の1杯は命の源。ベベルさんにも、いつか、お好きな飲み物を
入れて差し上げますね。

ベベル11/30 9:22:12201cfaZhOhZHOwgQ||229
銀つん(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.

銀つんもアップルティー好きで、結構飲んでるみたいだね♪
でもこの早起きは「珍しく」早起きしたわけで・・いつもはどぉかなぁ?w
でも言えば作ってくれる人間だと思うじぇ彼は(笑)
はい、おはぎは羨ましいなぁ(yωy*)ポッ もちろんお茶付だよね?(ぁ

某漫画の某キャラ・・・誰だろう?後で教えて〜ね(*゚▽゚)ノ

ベベル11/30 9:25:522201cfaZhOhZHOwgQ||466
華奈さん( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

カガリは「○○殿」とか和風なイメージが強いんでお茶を飲ませようかと思ったんですが
これもまた意外性になって良いかなと思いましてレモンティーにしましたw
カガリの睡眠時間は約1時間〜2時間ってトコですかねぇ(苦笑
僕にはちょっと考えられないです(;´Д`A ```

よく考えたら今髪伸ばしちゃいけないんだったw
感想ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ベベル11/30 9:29:332201cfaZhOhZHOwgQ||680
マリーしゃん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

マリーしゃんの一日の始まりはミルクティー“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
実は紅茶系はレモンティーしか飲めないベベルです(o´(ェ)`;A アセアセ
もっぱらお茶飲んでますねぇU ・ェ・U⊃旦
眠れる方が素敵ですよん♪しっかり体を休めてあげなきゃ○o。.(´c_` *)zZZ.....
カガリは確かに皆が寝ている時間に色々な知識を得ている・・・ハズ!!・・・多分w

髪をめっちゃロングにしてマフラーの変わりに・・ゴホッ・・何でもないです・・

ベベル11/30 9:34:02201cfaZhOhZHOwgQ||252
桃っちお久しぶり♪そしてヽ(。・`ω´・)ノ・`ω´・)ノ・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

まだまだベベル劇場は空いておりますので・・ささ、どぉぞ中へヽ(=´▽`=)ノ
少しはたくましくなった感があるかなぁ?そぉ言ってもらえるとシルバとか、リュカとか
・・もしくは樹梨あたりが喜びますwww シルバの中ではあれは親切なのでしょうが
周りからすればパシリにしか見えないよぉな・・・ううん、きっと皆も分かってくれてるハズ(多分)
カガリの夜眠れない理由は・・・いつかお話出来たらと思いまっス(⊃∀`* )エヘヘ♪

また覗いて下さいねん♪ あ!ちなみに好きな飲み物はあつ〜いお茶ですw

ナイト11/30 16:24:282211cfyF6v3K/.wEg||136
お師様こんばんわ〜♪
遅刻常習犯の師範代(?)です
パシリ・・・しかも小声でなんて・・・・・なんておいしい奴だシルバ!!
睡眠時間は最近は延びてきました
以前は6時間未満だったんですけど、今はねぇ・・・^^;
髪の毛マフラー・・・知り合いの女子がやってたなぁ(遠い目

ベベル11/30 18:33:342031cfkA.L/Tpil8g||411
ナイトしゃんコンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

遅刻の常習犯という肩書き(?)は師範代だけに許された特権!!存分に活用してちょ(ぇ
シルバをそんな目で見ないで(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) あ!お願いすれば大抵の事はしてくれるハズw
睡眠は皆さんたっぷり8時間とりましょう(ΘωΘ)o.。o○
最近はめっきり寒くなってきたので毛布をかぶって暖かくして寝る事をオススメします♪
[森]ェ)゚)ハッ 実際にやってる人がいたのね?暖かそうだった?(笑)

ナイト12/1 9:20:26038cfXS.t3hx0BMQ||700
髪の毛マフラー、暖かいと本人的には好評のようでしたw
けれど見ている周りはちょっと怖いような・・・・といった微妙な空気
周りの目を気にしない方におすすめかもです
そして、俺はわりと変温動物に近いっぽいです
冬の平均体温と、夏の平均体温の差が・・・・・あれ?みたいな状態なのでw

Cherry12/3 12:46:532191cfQuGE8TqN1Cc||26
ベベル様、こんにちは^^
今回はかなり出遅れてしまいました(__;)マヌケデスミマセン・・・

ほのぼのとしたでだし、思わず笑いを誘う会話。
本編に戻ってもやはりベベル様自身が表現されているように
優しい雰囲気がいいですね^^
パシリ・・・逆を言えば、出来るから任せられるという事ですよね♪
(いい意味に捉えたいがための言い訳かしら?)

髪、切ったばかりです。かなりすっきりしてしまいました。
凄く長かったので変化に戸惑ってます^^;

次は出遅れないように、お茶を飲みながら見守りますね・・・|ω・´)キッ!

ベベル12/4 12:44:512201cfBFudZEMMZt2||115
Σ(-`Д´-;)ハッ 髪の毛マフラーは暖かいんだ・・・“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
もぉこの年だと周りなんか気にしなくなってねぇ(ぇ
変温動物・・・まさに我が道場の跡取りにふさわしいw

ベベル12/4 12:48:12201cfBFudZEMMZt2||471
Cherryさんお返事遅れまくって申し訳ないです(;´Д`A ```

復讐の旅のハズなのにほのぼのとしたこの6人・・これでイイんでしょうか?
イイんですエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン(ぇ
力ないクセに無理にこんな小説書こうとするから色々な矛盾点がイッパイ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
アラ探ししないで下さいね?┃電柱┃_・)ジー
シルバは・・・生まれ着いてのパシリ体質で(何

ほほう!髪をお切りになったとですか?ぢゃあ切った髪で僕にマフラーを(ぁwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト