戻る
3622マジカル☆ソード☆マジック第26章アルル11/29 6:22:62222cfVugbU4k1Ovs
久々の続きww
・・・最近はレベル上げまくっててかけてなかった。。。^^;
そしてレベルは70に達した今日(正しくは昨日)
続きを書きたいと思います^^
ではでは。。。

アルル11/29 6:25:522222cfVugbU4k1Ovs||408
+なみ+「よーし!行ってやろうじゃないの!」
匠「みんな!いくぞー!」
シ〜ン・・・・・・・・
花梨「みんな!行きますわよ!!」
みんな「オー!!」
匠(最近俺、リンチされてんな・・・・)
こうして歩くこと10分。。
簡単に???の所につくことが出来た。。
もちろん、みんなケガ無しで。。

アルル11/29 6:31:32222cfVugbU4k1Ovs||138
がる「あ!マーメ!!」
マーメ「え!がる?!」
将介「最近の仲間になるヤツ知り合いが多いよな・・・」
拓也「細かいことは気にしない方がいいぜ?」
マーメとがるが、キャイキャイ言い合ってから、10分がたった。
がる「・・改めて紹介するね!この子は、PCのチャットでであった、マーメ。」
マーメ「趣味は、パソコンと、格闘技です^^よろしくお願いします!」
みんな「ヨロ〜^^」
こうして、マーメが仲間になった。。(あっさりw)

アルル11/29 6:35:142222cfVugbU4k1Ovs||151
唯チャン「次はようやく闇の塔ですね・・・」
しーちゃん「そうですね・・・」
アナスタシア(裏)「とりあえず、行ってみようぜ!」
アナスタシア「とにかく行きましょう!」
そのときだった。。
アルル「今から闇の塔にいくのか?」
みんな「うん。」
アルル「じゃ、、みんなの剣を新しく、変えてあげよう。」
+なみ+「えっ!マジで!!」
花梨「いいんですの!」

アルル11/29 6:39:362222cfVugbU4k1Ovs||427
アルル「よし。変えてやろう。。」
アルル「ーーーー古代より伝わりし、剣達よ・・・我、神の元に、古き姿を返し、
新しい姿へ、開花せよ!!」
花梨「キャ!」
+なみ+「うわぁ!」
しーちゃん「何がおこったんですか!?」
アルル「これで今までより剣の能力上がってっから。。じゃね^^」
みんな「作者〜^^ありがと〜!」
アルル「死ぬなよ〜w」

アルル11/29 6:43:352222cfVugbU4k1Ovs||958
こうして、一行は闇の塔に向かった。。。
そして、闇の塔入り口付近で、野宿をした・・・
翌朝。。
唯チャン「さ!行きましょ!」
こうして、一行は塔の中に入っていった。。
拓也「・・この門の向こうには、四天王が・・いる・・」
ギィィィ・・・
スタイナー「よくきたな!」
みんな「おうよ!」
スタイナー(変なとこに対応すんな・・・)

アルル11/29 6:49:22222cfVugbU4k1Ovs||278
スタイナー「全員でかかってきてもいいんだぜ?」
みんな「じゃ、お言葉に甘えてww」
スタイナー「でも、ひとりで・・うぇ!!」
間一髪でみんなの攻撃をよけた。。
しーちゃん「ここは、私に任せてください!皆さんは上に!」
アナスタシア「私も残ります!」
+なみ+「・・・じゃ、倒したら、登ってきてね!」
こうしてしーちゃん&アナスタシアVSスタイナーになった。
スタイナー「ちゃんと連繋プレイができなかったらどちらも足手まといになるぜ?」
しーちゃん「行きますよ、アナスタシアさん・・」

アルル11/29 6:53:182222cfVugbU4k1Ovs||643
一方、+なみ+たちは。。
+なみ+「・・・大丈夫かな・・二人とも・・」
花梨「・・何か、負けたらあるんですの?」
+なみ+「・・負けたら・・記憶が全部無くなる・・・」
拓也「きっと大丈夫だって!あいつ一番四天王で弱いし、アナスタシアも裏に
なったら強くなるから!」
匠「・・行くぞ。」
ギィィィィ・・・
バイァ「仲間を見捨ててここに来たか。」
がる「見捨てて何か無い!」

アルル11/29 6:58:252222cfVugbU4k1Ovs||340
唯チャン「信じているからここまで上がってきたの!」
バイァ「まあいい・・誰が俺の相手をするんだ・・」
花梨「私、残りますわ!」
唯チャン「私も!!」
将介「いいのか?二人とも・・」
花梨「いいから行ったのきまってるじゃありませんか!」
唯チャン「+なみ+さん!早く行って!あなたにはタローを倒す義務がある!」
+なみ+「・・・分かった。いくよ!みんな!」
タタタタタ・・・
+なみ+達は、階段を上がっていった。

アルル11/29 7:4:532222cfVugbU4k1Ovs||917
そして、しーちゃん戦に戻しましょう。。
しーちゃん「古代より伝わりし、水の剣よ!我にその力を、貸したまえ!
ビッグウェーブ!!」
アナスタシア「古代より伝わりし、幸福の剣よ!我にその力を、貸したまえ!
ハッピーストーム!!!」
スタイナー「ウゲッ!水の剣だって!!・・まぁ、やるしかない!フレイム!」
しーちゃん「甘いわ・・」
スタイナー「ウワッ!!」
アナスタシア「終わった・・でしょうか・・」
スタイナー「ま・・まだ・・だ・・」

アルル11/29 7:10:442222cfVugbU4k1Ovs||478
しーちゃん「そんな!普通の人間ならこの攻撃を受けたら動けないハズ!」
スタイナー(何をやっても、空回りばかりする俺・・・そんな俺を、タロー様
だけは認めてくれた・・・何度失敗しても・・だから俺はここで負けるわけには
行かない!!)
アナスタシア「もう一回・・・やりますか?」
しーちゃん「うん・・・」
アナスタシア「エンジェルサンダー!!」
しーちゃん「ウォーターシャワー!!」
スタイナー「・・・ファイアーボール!!・・クッ!」
しーちゃん「相手は相当弱ってるみたいですね・・・」

アルル11/29 7:17:432222cfVugbU4k1Ovs||700
なんと、さっきの二人の技を相殺にしたのである!
しーちゃん「本気で、いきますよ・・」
アナスタシア「ハイ!」
しーちゃん「我に水の最大の力を貸したまえ!!シーワールド!!」
アナスタシア「我に幸福の最大の力を貸したまえ!!エンジェルハッピービーム!」
スタイナー「・・・・・っ!我・・・に・・火の・・・・・」
スタイナーは気力を失って倒れた。。。
しーちゃん&アナスタシア「やったぁ!!」
しーちゃん「早く+なみ+さん達の所へ行こう!」

アルル11/29 7:20:432222cfVugbU4k1Ovs||198
アナスタシア「でも、少し休憩してから行かないと、どっちみち足手まといになる
から、少し休憩しましょ。」
しーちゃん「・・・確かに・・力をこんなに使うと、少し・・いや、かなりきつい
からね・・・・・」
とにかく。
しーちゃん&アナスタシアチームは勝ち残ることが出来た。

アルル11/29 7:21:172222cfVugbU4k1Ovs||148
今回はここで切ります^^
感想・ダメだしありましたら宜しくおねがいします^^

アルル11/29 7:24:592222cfVugbU4k1Ovs||427
後、新小説の女の子、二人募集します^^
先着で幸福、又は自然のどちらかがえらべます^^
書き方(例)
名前:アルル
属性:幸福

匠(たくみ11/29 16:31:502202cfuHb7HNo7HSQ||370
リンチってなんですか?
やっと最終戦タローが出てきますね
タローと戦いたいな〜
最後にペットって出すんですよね?
それと訳が無いなら敵役でいいです

鳳城亮11/29 17:25:182192cfLNkFhGnZ7ds||557
読みました
ラスボスの名前がダサいような

三浦11/29 19:55:152101cfkoboXfp53GU||291
どもー、読んでさっそくの感想。
では、まず。70LVおめでとう!!
僕の小説で言っていたように本当にみんなの剣がパワーアップしましたね^^
それにしても、次回作に最初希望してないのに登場人物わくに入れて置いてありがとうございます。次回作もちゃんと読ませて貰おうと思っています^^

ちなみに。匠さん、リンチとは。集団でイジメることを言います。(確か・・・・)
では、次回も待ってます。

アナスタシア11/29 23:13:466126cf0JvS9VnHiqw||926
かったぁ^^
裏モードはでなかった(ほっ

アルル12/1 7:6:22222cfVugbU4k1Ovs||748
皆さん、感想アリです^^
匠さん>>ごめんなさい。。。敵役しか残ってないので・・・ちなみにリンチは三浦さんがかいてくれている通りです^^
亮>>。。。。。。
三浦さん>>アリです(_ _)ペコリ。。ハイ^^まとめて行っちゃいました。。
いえいえ、毎回お世話になっていますから、これぐらいはしないと。。。
アナスタシアさん>>安心して頂き、良かったですww

理紅12/4 14:5:422191cf1P5f.xACjlw||78
久しぶりです!
やっと自分のPCで出来るようになりました!
これからも更新スッゴク楽しみにしています!!(*^▽^*)

遅いかもしれませんが、余っていれば新小説の女の子役やりたいです。
属性は自然でお願いします。(_ _*)

アルル12/7 20:24:42111cfUp3ZlBqOrv.||471
理紅さんこんでつ^^オケーですよww
ただいま、更新中なので、ヨロで〜っす^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト