戻る
3623秘密の書〜三つの牙〜グー者11/29 16:12:92102cf1JkehgonHIE
今回は繋ぎの話ですね^^;では始めます・・・

グー者11/29 16:12:272102cf1JkehgonHIE||244
ロランをバースト・ドラゴンの巨大な口から放たれた「バーストキャノン」が襲った。
半径10m以上はあるであろうメガ粒子砲だ。ロランは気づく間もなく粒子砲に包まれた。
シィーナ「ロラーン!!」
シィーナの叫びの声が周りの壁に跳ね返り、声が二重三重となった。
そしてその後、ロランとは違う声がした。
???「あーぁ・・・神聖なおいらみたいな鳥を市販の・・・しかも安物の鳥籠に入れて、勝手に町に行くなんて・・・なめてんの?」
そこには無傷のロランと、虹色の翼でパタパタと飛ぶ小さな鳥がいた・・・

グー者11/29 16:13:212102cf1JkehgonHIE||356
クレイ「リースだ!」
シャーグ「あの伝説に語られる大地の鳥と天空の鳥の間に生まれたという虹色の鳥ですか・・・」
リース「おいらの羽にはビームとかの物は跳ね返す能力があるのさ!だからそのなんとかドラゴンのビームみたいのも効かないのさ。」
アルル「なるほど・・・ん?」
アルルは大きな牙を見つけた。おそらくバースト・ドラゴンの牙であろう。
アルル「これが残り三つの内の一つの牙・・・三大竜のバースト・ドラゴンの牙・・・あと二つ揃えば!」

グー者11/29 16:16:482102cf1JkehgonHIE||641
シィーナ「これであのバーストキャノンは封じたわ!」
ロラン「どうだ!デビル!」
しかしデビルは微笑し、椅子の後ろから長剣を出し、
デビル「ふん・・・なめるな小僧の分際で!」
ロラン「な・・・それはこっちのセリフだ!」
ロランは再び剣を抜き、デビルに斬りかかった!!

グー者11/29 16:16:592102cf1JkehgonHIE||681
はい^^;今回はここまでです;;(急用のため;;
では感想待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー