戻る
3625新ポヨ物語第10章〜〜〜(やっと10章w雷木11/29 17:52:382118cf.CAQIaOP4OQ
第一章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2221.html
第二章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2248.html
第3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2551.html
第4章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2838.html
5章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3434.html
〜〜〜〜〜トントゥ編〜〜〜〜〜〜
第6章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3455.html
第7章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3529.html
第8章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3552.html
暇だったら読んでください^^

雷木11/29 17:54:292118cf.CAQIaOP4OQ||712
〜〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜〜
レイサ森護衛隊長が殺されたことを反乱をするゴブリンたちしかし冒険者たちは強く
ほとんどやられてしまった。ポヨはとめようとしたが、とめられなかった。・・・

雷木11/29 17:55:242118cf.CAQIaOP4OQ||489
ぁw9章忘れた
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3574.html

雷木11/29 18:4:372118cf.CAQIaOP4OQ||923
〜〜〜怒り〜〜〜
冒険者たちは、息を切らせながら見事かってしまった。地面には、ゴブリンたちの死骸・・・
第二次世界大戦を思い出させるような・・・・風景
「ぁ〜臭い、まったくゴブリンたちの死骸を何で俺たちが・・・ブツブツ」
そういいながら、死骸をかたずける冒険者達、しかし悲劇はまだ続いた・・
「まぁ、そんなこともいわずにさぁ、それよりこれ見ろよ、トントゥフル装備だぜ!!」

雷木11/29 18:6:452118cf.CAQIaOP4OQ||788
ポヨはそれを見たとたん、レンの殺されたところを思い出した。ポヨらしくない低い声で、
「あいつらか、あいつらがやったのか!!」
冒険者たちはそれにきずいたのか、こっちによってきた。そして、トントゥの装備を取り出し
ナイフで切ろうとした瞬間!トントゥの装備が赤色に光った。なにやら、妖精みたいなものが出てきた。冒険者は、「これってトントゥ」と疑いながらきろうとした。
「ビュォォォ〜〜!!!!!!」
と大きな風とともに、エルフ村の民家に火がついた

雷木11/29 18:11:22118cf.CAQIaOP4OQ||244
「許さん!!ゆるさんぞぉ!!わが息子をよくもぉ!!!」
妖精はそういって冒険者のもとへ向かった!!さっきついた火はどんどんと広がり、森にまで
広がった、それに気づいたポヨは急いでレイサ森の皆に知らせた。
「みんな〜〜非難しろ〜〜、そこまで火がきてるぞ〜〜」
レイサ森のモンスターは、ちいさな穴に入って非難した。
「燃えていく・・・レイサ森の木々が・・・」

雷木11/29 18:14:202118cf.CAQIaOP4OQ||69
エルフの村では、もう歩けないぐらい風が吹いていた。そして、まだあの妖精が息子をよくもとか言いながらいた。しかし、弱そうな冒険者が後ろから妖精を切った。
要請は冒険者をギロッとにらみそのまま消えていった。そのとたん風と火はすぐ消えた。

雷木11/29 18:16:442118cf.CAQIaOP4OQ||510
〜〜〜〜そしてまた旅立ちへ〜〜〜〜
ぽよとちびぽよは、レイサ森に帰った。
「あぁ、レイサ森の木も全滅だ。これからどうする??」
サンタは、微笑んでこう言った
「いや、レイサ森はまだしんじゃいないよ。ほら」
サンタが指を刺した向こうには、大きな大きな木とレンの家があった。
こうして、大反乱は幕を閉じた・・・

雷木11/29 18:17:82118cf.CAQIaOP4OQ||296
終わりw(またまたハヤ!!w
感想、指摘まってまぁ〜〜すw

晶激昂11/29 18:18:462201cfQDBvwRg3JWs||12
初見てきて妖精が要請になってたけどモンスター達は悲しい出来事でしたね^^;モンスター達かわいそう

11/29 18:18:582182cfMTduZFjfW7k||20
毎章楽しみにしています
おもしろかったーー

李亞11/29 18:21:82182cfPPkTUCF2dqo||436
非難× 避難○ と間違いを指摘してみるw

雷木11/29 18:25:02118cf.CAQIaOP4OQ||653
っチwばれたかw(ぇ
みなさん感想指摘ありがとぅです^^

弥月11/30 16:1:562194cfHbfHKdEaBLw||96
きずいた× きづいた○

まぁ次回も頑張っとけ(ぇ
訳:次回も頑張ってください^^

雷木11/30 21:34:502118cf.CAQIaOP4OQ||28
やっちゃんにしては、短い指摘ですね(ぇ
やっちゃんもがんばっとけw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー