戻る
3627ちびふぁん★ストーリ第一章−始まり−ラフィーナ11/29 19:23:262192cfi8WwW0ie4p2
はじめます^^
これからはちゃんと更新していきます^^

ラフィーナ11/29 19:26:572192cfi8WwW0ie4p2||145
ときはチビファンタジーをプレイする普通の女の子だった。ただいつも何となく思う。
「チビファンの世界に入れたら楽だろうなぁぁ。戦ってるだけでお金稼げるんだから。」
そんなことを思いなが毎日を過ごすばかりだった。
ときはいつものようにチビファンをし始めた。
午後9:50。  
なにかおかしい。
とき「あれ・・・・?PC調子悪いのかな・・・。」
???「・・・・・・・・・・・・・・」
とき「誰?」
その時PCの画面がぴかっと光った。
とき「きゃぁっ!」


ラフィーナ11/29 19:29:432192cfi8WwW0ie4p2||926
・・・・・・・ときは気が遠くなった。
・・・・・・意識が消えていく。
・・・・・・・いやだ・・・・・・・・・
・・・・・・・死にたくない・・・・・・・・
・・・・・・・こんなことで死んでたまるか・・・・・

おいっ!おいってば!
どこからか声がした。
とき「だっ・・・・・誰っ?」
???「おいってば!!大丈夫か!?」
とき「あ・・・・うん。大丈夫・・・・」
???「そっか。良かった。」
とき「君だれさ?」
???「オレか?」
とき「うん。」
雷伝「オレは雷伝っていうんだ。」
とき「あたしはときっていうんだぁ。」

ラフィーナ11/29 19:35:122192cfi8WwW0ie4p2||391
雷伝「ところで・・・・・ときさん?」
とき「ときでいいよ♪」
雷伝「ぁ・・・・ああ。とき。君どこからきたんだい?」
とき「そりゃぁ・・・・・・★町の☆−♪−★・・・だけど?」
雷伝「それ・・・・どこだ?」
とき「きまってんでしょ!ここ・・・・・・ってあれ?」
気づかなかったがそこは活気あふれる町だった。
雷伝「ここは・・・・・・『グランデュール城下町』・・・・だけど?」
とき「ぐ・・・・・・・グランデュール????」
???「ここはチビファンタジーの世界だぞ。」
誰かの声がした。

ラフィーナ11/29 19:42:302192cfi8WwW0ie4p2||501
とき「じょーだんばっかしぃ♪ってーかあんた誰?」
雷伝「あっ・・・・・・・。亮さん。」
亮「ここはチビファンタジー・・・・・・お前らの世界とは違う。」
とき「う・・・・・・うそでしょ????」
雷伝「あ・・・・・あの・・・・・・」
亮「じゃあ。何か?君はここが自分の部屋といえるか?」
とき「・・・・・・・じゃあ・・・・・何であたしは・・・・・・・・」
亮「君が『こっちに来たい』と願ったからだ。」
雷伝「(茅の外だなぁ・・・・・・・・。)」
とき「帰る方法はないの???」
亮「知らないなぁ。」
雷伝「あの人なら知ってるんじゃないですか?」
雷伝は神殿をさした、。

ラフィーナ11/29 19:50:542192cfi8WwW0ie4p2||424
雷伝「神殿には変わり者の女の人がいるんです。」
亮「行ってみたら?雷伝付き合ってやれ。」
雷伝「亮さんは行かないんですか?」
亮「仕事が残ってる・・・。」
雷伝「そうですか・・・・。じゃあとき行こう?」
とき「(状況がイマイチ把握できないけど・・・・・とにかく家に帰らなきゃ・・・・母さん    になんか言われそうだし。。)」
雷伝「ときーっ!行くぞぉ!」
とき「あっ・・・・・・・・うん!」
とき・雷伝は神殿へ入っていった。


ラフィーナ11/29 19:55:312192cfi8WwW0ie4p2||219
同時刻。亮たちは。
亮「あの子たちが本当にこの『チビファンタジーの救世主』なのか・・・・・?」
???「現実から来た少女とそれを見つけた少年がこの世界を救う救世主ってチビ聖書に書か    れていただろう?」
亮「しかし・・・・・・・・」
???「何なら試せばいいじゃないか。」
亮「お前がか?」

ラフィーナ11/29 19:55:392192cfi8WwW0ie4p2||367
???「お前は顔が知られている・・・・・・知っている人だとやりにくいだろう。」
亮「早速神殿の賢女にいわなければ・・・・・・」
???「あいつにいうのか・・・・・・・。。。」
亮「でも仕方ないだろ・・・・・・・」
???「2人は大丈夫だろうか・・・・・・・。」
亮「じゃないと変だろ?」
???「そうだな・・・・・・・・・仕方ないか・・・・・・。」
2人がおそれる神殿の賢女とは・・・・・・?

ラフィーナ11/29 20:0:462192cfi8WwW0ie4p2||427
雷伝「あ・・・・・あの・・・・・・・」
とき「誰かいなーい???」
???「うっさいなぁ・・・・・ダレさ?」
とき「ときデース♪(ピース付)」
雷伝「あ・・・・あの雷伝です・・・亮さんに言われてきたんですけど・・・。」
???「何のよう?」
???はめんどくさそうだった。
とき「現実に帰る方法知ってませんか?」
???「現実ぅ!!!???君現実からきたのかよ???」
とき「そうでぇっす♪」
???「あ・・・・あたしはラフィ。神殿の賢女っとかいわれてる。」
雷伝「ラフィさん。現実に帰る方法って言うの知りませんか??」
ラフィ「うーん。。。。。」
ラフィは考え出した。

ラフィーナ11/29 20:5:232192cfi8WwW0ie4p2||602
ラフィ「ちょっとわかんないなぁ・・・・・」
とき「なーんだ。神殿の賢女も大したことない・・・・・・」
ラフィ「くぉらぁっ!ダレが大したことないじゃぁ!!!???現実からきたんはお前が初め    てじゃっつーねん!!!」
とき「・・・・・・・・・・・・・・。」
雷伝「(あぁ・・・・・・・・女のケンカか・・・・)」
ラフィ「あぁ。わからないから花畑でも行って来なよ?その間に調べといてあげるからな♪」
雷伝「わかりました・・・・とき行こう。花畑へ。」
ラフィ「いってらぁ♪」
ときと雷伝は神殿から出ていった。

ラフィーナ11/29 20:8:202192cfi8WwW0ie4p2||407
ラフィ「ふぅ・・・・これでいいのかよ?」
???「うん。なかなかいい演技だった。」
亮「たのむぞ^^」
???「まかせときって♪」
ラフィ「調べとかなきゃ・・・・・。」
亮「調べって・・・・・・分かってなかったのか?」
ラフィ「当たり前じゃん♪」
???&亮「・・・・・・・・・・・・(泣」

ラフィーナ11/29 20:11:222192cfi8WwW0ie4p2||794
って事で一章終了です(汗
ナニがなんだかわからない状態です。。。
花畑へ行った2人
それを狙う(?)亮と謎の人物。
さぁさぁ。どうなるんでしょうね♪(すいません。。。生意気です)
感想まってます^^すっごいまってます^^

killer11/29 20:16:232202cf9gmaJOgXEdc||606
イェーーーーーイ
ときん参上!!
今、本怖見てます^^
ピース付って所がいいなぁぁ^^
主人公^^

ラフィーナ11/29 20:24:122192cfi8WwW0ie4p2||342
killerちゃん感想あり〜^^
ピース付さっき考えついたんだぁ♪
これからもっとkillerちゃんっぽくしていくよん♪

てまり11/29 21:17:132203cfgtICSh17f7.||901
ラフィーナさんこの話しおもしろーい^^
つぎもたのしみでーす^^

killer11/29 21:24:342202cf9gmaJOgXEdc||342
無視!!

ラフィーナ11/30 16:33:292192cfi8WwW0ie4p2||577
募集です^^
敵の役1〜2人募集してます^^
敵の大将はOBATYANさんが立候補してます。

OBATYAN11/30 16:54:142192cfSsjm/.A8kSA||349
希望の役柄〜
名前 黒魔導師オバ
得意技 黒魔術
属性 雷
口癖 これナンボ?
こんな感じでヨロシク!!?

ラフィーナ11/30 18:40:562192cfi8WwW0ie4p2||685
はい♪。
OBATYANさんが出たらお笑いで終わりそう。。。。。

鳳城亮12/1 17:30:32192cfLNkFhGnZ7ds||488
やった
登場!!!
実は悪かったりして(爆

ラフィーナ12/1 18:43:552192cfi8WwW0ie4p2||207
亮s>悪ですよぉ^^今の時点では^^

kuri12/1 18:53:172221cfuL7i19ILMQ.||249
第1話からはまってしまう予感?
ラフィ才能あるんちゃう?
これからも頑張って書いてくださいナ★

ラフィーナ12/1 19:15:142192cfi8WwW0ie4p2||294
kuriちゃん感想ありー★です^^
才能はないよん♪
でも死ぬ気で書いてたらこういう話は書けるよ^^
だから命削って書いてると言うことに。。。

有芽12/1 19:16:322182cfD2WKtSEYqq6||177
おぉw
なんかドキドキしてきましたww
自分、冒険モノかけないんで
期待ですww
次回も頑張ってください(*´・ω・)ノ

ラフィーナ12/1 19:20:242192cfi8WwW0ie4p2||242
有芽s感想ありがとうございます^^       
ドキドキさせてしまってスマソ^^期待されている・・・・んですか?(ハッ!?
じゃあ期待にこたえる物つくらないとぉ・・・・・(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー
無料ゲーム総合サイト