戻る
3630冒険の印〜第1章〜旅立ちそして〜ロルス11/29 21:29:572191cfKnNBwWs.f3g
じいさん「そりゃ・・・メーン!!」
ウォル「いたっ・・・・剣道の稽古にならないじゃん・・・・ちょっとは、手加減してよ」
じいさん「剣道の稽古は厳しく!!」
じいさん「この一族の男は15歳になれば、旅にでなければいけないのだ!」
ウォル「明日で15歳なんだから!!」
じいさん「だから、最後の練習だ!」
じいさん「この一族代々受け継がれる剣・・今まで一番やる気があった、ウォルに授けよう」
じいさんがウォルに剣をわたした・・

ロルス11/29 21:32:52191cfKnNBwWs.f3g||443
ウォル「重い・・・・」
じいさん「一時は重いかもしれないが、危ないときなどはきっと・・・役に立つはずだ・・・
ウォル「ありがとう!」
ウォルは明日・・・幼なじみのロックと一緒に冒険にでるのだ!!
そして翌日・・・ついにウォルは旅立つ・・・・

お母さん「気をつけてね!」
ウォル「うん!大丈夫だよ!
ウォル「頭も運動神経もいい、ロックもいるし!」
ロック「そこまでいいとはいえないけど・・・」
じいさん「さぁ、旅立ち!この世を旅し・・・戻ってくるのじゃ!」

ロルス11/29 21:35:412191cfKnNBwWs.f3g||298
ウォル・ロック「いってきます!」
元気よく出発した!
ウォルは運動神経はいいほうだ!
ロックはできすぎとゆうほどのすごい頭、運動神経の持ち主だ!

田舎のトロッコタウンを出て、城下町南にいくのだ!
城下町南まで徒歩でいく・・・・

ロルス11/29 21:40:102191cfKnNBwWs.f3g||405
ウォル「ロックゥー何時間ぐらいでつくんだ?」
ロック「まぁ、このペースだと5時間ぐらいかな?」
ウォル「5時間かぁ、走ればなんぶ・・・・」
ウォルはなにかをふんでこけたようだ・・・・
ロック「大丈夫??」
ロック「!?今踏んだの・・・ぽよってゆうモンスターだよ!」
ウォル「なに!このぉ〜!!」
ウォルは竹でぽよを叩いた・・・
8のダメージ!
ぽよを倒した!!
ロック「ナイス!ウォル〜!」
ウォル「ありがとぉ〜・・でも・・・意外におもいっきり叩かないときついぞ・・・」
ロック「そかぁ〜・・・OK!

ロルス11/29 21:46:452191cfKnNBwWs.f3g||567
記録をとりながら進む・・・
ウォル「もうPM:2時だぞ・・・はしらないか?」
ロック「敵が結構出てくるからな・・・じっくり行った方がいいだろ」
ウォル「あれは??ぽよが赤いぞ?」
ロック「あれは図鑑でみたことある!ぽよべすってゆう奴だ!」
ロック「普通は城下町の近くにある花畑に普通、モンスターはいるんだが、異常気象でここにまででるんだ!」
ウォル「さすが、物知り!」
ロック「次は僕の番だ〜!」
ロックはぽよべすに竹でつくった手裏剣を投げた!!
ぽよべすに10のダメージ!!
ぽよべすを倒した!

ロルス11/29 21:50:322191cfKnNBwWs.f3g||828
ロック「僕の方が攻撃力があるようだね!」
ウォル「走るのはまけないけどねww」
ロック「次は同時に攻撃してみる?」
ウォル「結構くらいそうだな〜」
このように喋りながらすすんでゆく・・・・
ロック「ぉ!あおむしだ!」
ウォル「同時に攻撃だぞ?いっせ〜の〜で!!!!!」
ウォルとロックは同時に攻撃した!
あおむしに23の攻撃!
あおむしを倒した!
ウォルとロックはLVがあがった!!

ロルス11/29 21:53:02191cfKnNBwWs.f3g||44
ウォル「LVあがった〜^^」
ロック「そうだね・・・今おもったんだけどさ」
ウォル「何?」
ロック「じいさんに授かった剣・・・・使えば?」
ウォル「そだね〜・・ちょっとおもいんだよね・・・・」
ロック「日がくれる!」
ウォル「はしるぞ!」
ダッシュではしり、そこらにいるモンスターは蹴り飛ばしていった!
蹴り飛ばして、二人とも2LVあがった!!

ロルス11/29 21:58:232191cfKnNBwWs.f3g||712
ロック「疲れた・・・でも、もうすぐだよ!」
ウォル「ぁぁ!Gももってきたし、だれかにとめてもらうか・・」
ロック「ウォルのお母さんにここの人にとめてもらいなさいって、番地とかのメモもらったよ!」
ウォル「そっか!じゃあ、そこに!そいえば今LV??」
ロック「!!二人とも4LVになってる!!」
ウォル「蹴り飛ばしたからな・・・」
ロック「もうついたぞ!城下町南!!」

ロルス11/29 22:0:302191cfKnNBwWs.f3g||857
こうして、二人は、城下町南についた!
〜第1章終わり〜


感想など、かいてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー