戻る
3631あたしの日記けぃチャン☆11/29 22:6:452111cfPDBF1/dUYKY
今日は、レベルが11になりました。ここだけの話
私は。「あみさき」の同一人物wwwそしてあみさきは、
17レベルなのに、、、色々装備品がすごかった。。。
50日間プレィしてなくってね、データは、なぃw
そして、新しくキャラ作ったらさ、、、後からきずいたん
ですけど、これ男キャラ!もぉー最悪!?
で、、、今日は、、、お団子とミニフラワー買えたんで
よかった^^新しいうさみみあても、買ったし^^

遥☆11/29 23:30:452206cflemQF18l0EM||748
まじですかー?あみさきちゃんですかー?!
よろしくですねー^^頑張ってね☆

メロディ11/30 17:55:101332cf11.VjHfGAvs||32
へぇー!ガンバデスョー(>∀<)⊃ <キャアアアア♥♥
けいチャンsもオシャレしたいでしょ?
Gいっぱいかせいで自分ごのみのオシャレできたらぃぃね

李亞11/30 19:30:142182cfPPkTUCF2dqo||605
ここは日記的スレを作る場ではないですよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー