戻る
3634語詩〜2人の想い〜パワポケZ11/30 12:48:592206cfIIkpHTLHnMQ
今から書く物は友だちに割りと好評だったものですw
今回のものは歌にしようと思って作った物ですから
ちっとおかしいと思うトコも出てくると思います
であ 2人の想いをぜひぜひ読んで、感じてください
感想をお待ちしております

パワポケZ11/30 12:54:112206cfIIkpHTLHnMQ||343
君はまだ覚えてる? 橙の夕日を2人並んで座って見てた
あの遠い日の記憶を・・・
幼すぎた故に知らずに傷つけていた だけど
とても純粋で何よりも眩しかった

「君が好きだよ」と簡単に言えたあの頃に戻れるなら
ずっとずっと君の隣にいれたのに

今 風に想いをのせて君に声を届けるから
どこにいるかも分からない君へ
特別な言葉を送るから
「あの頃から君だけを見てたんだ」

パワポケZ11/30 12:57:462206cfIIkpHTLHnMQ||816
あなたは好きと言ってくれた あの頃をまだ覚えてる
幼すぎた2人には まだ本当の意味を知らなかったの

無邪気にはしゃいでたあの日々 あの頃に戻れるのならば
ずっとずっとあなたの隣にいれたのに

今 私達は大人になって 汚れた世界が見えてきて
幼いあの純粋さが眩しくて・・・
今あなたはどこにいるの?あなたはもう忘れてるかしら
星に想いをのせるから
どうかこの星を見つけてね

パワポケZ11/30 13:2:522206cfIIkpHTLHnMQ||593
「あの頃のままでいられたら」
         歳とるごとにつれ
「ずっとずっと隣にいれたのに」
         遠くに離れてるからこそ強く想う

切なげな夜風から 何故かあなたの声が聞こえた気がした・・・
悲しく光ってるあの星から 何故か君の涙が見えた気がした・・・
      「今すぐ逢いたい」
2人の想いが強くなる夜・・・
逢えない悲しみも強くなる・・・

                         END

パワポケZ11/30 13:5:192206cfIIkpHTLHnMQ||219
さて  他にも作品はあるのですが
それは載せるか迷い中です^^;
みなさんの感想に合わせて考えようと思ってwww
そちらの意見もお待ちしてますw
であ  感想に協力おれがいします(>д<)ゞ

姫乃唯11/30 13:29:342191cf8w2Dkcym.ms||191
悲恋ものでしょうかねw
いいカンジだと思いますよ。どんなに相手を想っているか伝わってくるようです。
ただ、個人的に気になった点があります。
@ずっとずっと〜〜、と使いすぎな気が^^;むしろこの辺は(仮に1曲目と2曲目があるなら)同じ場所に同じ回数だけの方がいいカンジな気もします。
A(これも仮に1曲目と2曲目があるならですが^^;)完全に同じ歌詞を使ってもいいと思います。その方がなんとなくですがリズムに乗ると思いますので。

姫乃唯11/30 13:29:422191cf8w2Dkcym.ms||431
B(しつこく1曲目と2曲目があると想定して)文字数を大体でいいのでそろえた方が読みやすくて、解りやすいというか、こちらに伝わってくると思います。
以上、イチャモンではないですが気になった点です。
しかし、これはこれで結構いい作品ですよw
自分の心が必死になっている様を表現できていて、過去を思い返して後悔するのは良い方法だと思います。
こんな感想しか言えない自分が恥ずかしいです。 _| ̄|○

パワポケZ11/30 15:12:232206cfIIkpHTLHnMQ||806
ホホゥ・・・やっぱそう思ったかw
ずっとずっとを両方に使ったのは
2人とも同じ思いをしてるということで書いたような(ぇ
うつろ覚えなもんで^^;(けっこう前にかいたから
完全に同じ歌詞ねぇ〜・・・使いようがないっす><
ってか使える文がないです・・・
人が違うので^^;
文字数は書き終えたあとに気づきましたねぇ〜
そろえようと思ったけどダチに見せたとき
何も言わなかったからいいかと^^;
ってか初めのうちは詩を書く気だったんで・・・

ダメだし感想ありですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー