戻る
3643夢の中の冒険!−第5章−11/30 21:50:322202cf1BVNh/o0WEM
作者の言葉
最近 受験前なので更新が遅れています
前回 出たい人募集をしたら
絶体絶命sのみでした><
なのでまたまた 募集します 
出たい方は 話の最後にお書き願います
〜〜〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜
少年 光幸は友達のすごいシュートをまともに喰らい
保健室へ その後帰りに目の前を通った妖精を追いかけていたら
生徒たちに押され 裏庭についてしまった
そこにあった 不思議な穴におもしろ半分で飛び込んだら おちてしまった

11/30 21:55:72202cf1BVNh/o0WEM||580
そして 不思議な町へ来たら 黒マントの男に[風の勇者]と言われ
やられそうになったところを なぞの男ザンに助けてもらい逃げ 命が助かる
その後 風の勇者に関連した昔話を聞かされ 再び村へ民を助けに行くことにした
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

−第5章−シャサン村

タッタッタッタッ・・・
光幸たちは 『はぁはぁ』吐息をし村に戻ってきた
『誰かいるか!?』ザンは大声で叫ぶ

『なに?』足元から声がする
『・・・・・』ザンは何故こんな子供が無傷なのか考えたが まず聞くことにした
『お前どうしたんだ?名前は?』ザンは聞く
『名前はゼツ・・・・ ココの民さ・・』どうやら 少年はココの民らしいが・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー