戻る
3646新小説・・・朱猪流12/1 17:56:452022cf5KsQ92Vczpc
はい、初めての小説です。この小説は三浦さんの小説に似てますが、ツッコまないでください^^;でわ始めます。

朱猪流12/1 17:58:502022cf5KsQ92Vczpc||31
第一章「ズパを出た少年たち」
昔・・・チビファンタジーと呼ばれる世界がありました・・・チビファンタジーはとても平和でした・・・
しかし、ある日グローディアと言う男がチビファンタジーを支配した・・・グローディアは城や家を
壊し、人間たちを次々と殺した・・・グローディアはグラン城を根城とし、部下に命令を出し続け、
チビファンタジーはもはや壊滅するかと思えたが・・・三人の勇者が立ち上がった!

三浦12/1 17:59:232211cfbEFKjz1Krvk||482
パクリでは無いと分かっていますので。思う存分書いちゃって下さい(ちょっと意味不明に・・・・)
では、頑張って下さい^^

朱猪流12/1 18:0:32022cf5KsQ92Vczpc||128
一人はローワン、
大盾をかざし仲間を守った・・・そして、ロニキス、金色の宝玉がついた杖を振るいグローディアの
動きを封じた・・・そして最後はディアス・・・聖なる大刀でグローディアを切り
封印した・・・その後、ディアスはグランデュールの王に、ロニキスはエルフ村の長に、ローワンは
ズパングの王になった・・・ 

朱猪流12/1 18:3:152022cf5KsQ92Vczpc||966
朱猪流「ふぅ〜、いい話だ・・・」
匠「またその本読んでたのか?」
匠が少し笑いながら言った・・・
朱猪流「お前みたいに本よんで「グランデュール行きて〜」とか言ってる奴に言われたくないわ・・・」
匠「まぁいいだろ?そのうち俺らで行こうぜ?」
朱猪流「そのうちか・・・筏でもあればなぁ・・・」
匠「じゃあ拓也の家行こうぜ、あいつの家木材沢山あるし!」
朱猪流「ああ・・・」
朱猪流がしぶしぶ答えた。
匠「じゃ、行くぞ!」

朱猪流12/1 18:4:132022cf5KsQ92Vczpc||975
あ、登場人物紹介忘れてました、
朱猪流
拓也

です。

朱猪流12/1 18:5:262022cf5KsQ92Vczpc||904
拓也の家・・・
拓也「何?木材が欲しいって?」
匠「いいだろ〜?俺たちいつも買ってるんだからさ〜」
拓也「で、木材で何作るんだよ。」
匠「筏!」
拓也はその瞬間、笑いをこらえた。
拓也「で、筏で何処行くの?」
匠「グランデュール!」
拓也はまた笑いをこらえた。
匠「何だよ〜、お前行きたくないのか?
拓也「ちょっと行ってみたい・・・
匠「よし!決まりだ、明日作るぞ!場所は海岸だ!」
拓也「ああ、じゃあな〜」
朱猪流「一方的だな・・・(小声)」

朱猪流12/1 18:6:542022cf5KsQ92Vczpc||920
じゃあ、今回はこれで終わります、感想お待ちしてます。
そのうち登場人物も募集します。


朱猪流12/1 18:10:152022cf5KsQ92Vczpc||514
ちょっと早いので続き書きます。

朱猪流12/1 18:11:132022cf5KsQ92Vczpc||363
次の日・・・
朱猪流「母さん、海岸で匠達と泳いでくる。」
母「気をつけるのよ。」
そして海岸・・・
匠「おーい!遅いぞ!」
拓也「まぁいいじゃん、早速作ろうぜ〜」
朱猪流「じゃあ、俺と匠で木材で形作って、拓也は縄でしばってくれ。
匠&拓也「OK!」
朱猪流「よし、じゃあ作るぞ!」
そして・・・
朱猪流「よし!ちゃんとテストもしたし、完成!」
匠「それで、出航はいつにする?」
拓也「来週の火曜日は?火曜から夏休みだし。」
 

朱猪流12/1 18:11:272022cf5KsQ92Vczpc||609
拓也「来週の火曜日は?火曜から夏休みだし。」
朱猪流「で、筏ははそれまで何処へ?」
拓也「俺の家の倉庫でいいだろ?」
朱猪流「そうだな、俺そろそろ帰るは、じゃあな〜」
そして来週の月曜の夜・・・
朱猪流「よし!これでいいかな?」
朱猪流は大事な木刀の手入れをしていた・・・
朱猪流「食料も小遣いで買ったし、準備OKだ!」
そして次の日の朝・・・
朱猪流は寝ている母のベットに置き手紙をして海岸に出かけた・・・
拓也「お!来たか!じゃあ、出航するぞ?」
匠&朱猪流「OK!」
じゃあ、出航〜!

朱猪流12/1 18:12:32022cf5KsQ92Vczpc||526
これぐらいでいいのかな^^;今度こそ終了します。

朱猪流12/1 18:18:532022cf5KsQ92Vczpc||238
感想募集中です。

三浦12/1 18:44:22211cfbEFKjz1Krvk||682
どもー、最初から最後まで読ませてもらいました^^
小説書いてて。「登場人物募集」って、その小説を書いたところで載せても。
来ない場合の方が多いので。
ちゃんとしらスレとして出した方が集まる人多いですよ^^
続きが楽しみです。頑張って下さい。

匠(たくみ12/1 19:53:532202cf8jZb4JJIMw2||888
前からほむぺで読んでます
面白いです
がんばって続き書いてください

アルル12/2 18:11:72222cfVugbU4k1Ovs||828
こんで〜っす(・v<)ミ☆
最初から最後まで読ませてもらいましたぁ〜^^
何か自分たちがチビの中に入ったみたいで面白いですねぇ〜ww
ハマリますたww参加者募集の時は、是非是非、入れて頂きたいと思いますww
では、これからもがんばってwwByアルルww

朱猪流12/2 18:34:142022cf2tJ4En6H2WI||810
三浦s>アドバイスありがとうございます。
匠s>感想ありがとうございます。
アルルs>感想ありがとうございます、参加者募集の時はお待ちしてます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト