戻る
3647ランスの旅32スタイナー12/1 19:47:552029cfK0d7QT/CEUI
いや〜前回も感想なかったですね。まあ自然の摂理っていうか必然っていうか・・・。まぁ自分の思い道理に書かせていただきますので〜。

スタイナー12/1 19:48:282029cfK0d7QT/CEUI||390
少年「地下基地です。ランスさんちょっと来てください」
陣「?」
少年「あの・・・。この話は皆に内緒にして欲しいんですけど。」
ランス「・・・・・・・・・。ああ、良いよ大丈夫俺は口が堅いから」
少年「俺の名前はカイン今から数年後の未来からきました」
ランス「未来?」
カイン「何で俺がトランスをできるかというと今は知られてませんがある特定の種族しかトランスはできません]
ランス「ある種族?」
カイン「・・・・。!・・・・その話はまた後で・・・。」
ランス「?・・・」
首をかしげた
カイン「それより、あの魔物を倒したいですか?」
と聞いてきた。

スタイナー12/1 19:48:472029cfK0d7QT/CEUI||568
ランス「・・・・・・。ああ、もちろんだ。」
カイン「・・・。じゃあ何でもしますか?」
ランスはうなずいた。
カイン「実はあいつには普通の攻撃は使えないのです。」
ランス「・・・・・・・・・・・・。」
カイン「あの魔物には紅玉という玉しか攻撃できないんです。」
といって紅色をしたかけらをみした。
カイン「これは未来で見つけた玉なんですがいきなり割れて・・・。」
ランス「・・・・。」
カイン「だからタイムマシンでここに来て紅玉(こうぎょく)をとりに来たんです。」
ランス「その玉が何でその魔物に効くんだ?」
カイン「さぁ?でも実際にやってみたらダメージを受けました。」

スタイナー12/1 19:49:12029cfK0d7QT/CEUI||711
ランスはしばらく考えてから
ランス「・・・・・・・・で俺は何すればいいんだ?」
カイン「これは、東の国シンにいる龍からとったものです。でもこいつは俺がぎりぎりで倒してだから手伝ってもらおうと・・・。」
ランス「シン?」
カイン「今は、国と反抗組織が戦っていますがね。」
少し間をおいてから
ランス「誰か地図持ってない?」
といって持ってきたのはリンだった。
ランスは地図を広げてから
ランス「どの辺り?」

スタイナー12/1 19:49:202029cfK0d7QT/CEUI||127
と聞いた。
カインはある位置を指で示した。
ランス「ここからケッコー遠いな・・・。」
カイン「飛んでいけばすぐですよ」
ランス「そうだけど・・・。メンバーは俺とお前2人か?」
カイン「他に誰か連れて行きますか?」
ランス「ん〜〜っとついていきたい人いますか?」
皆を見回してきいた。反応したのはやっぱりリンだった。
カイン「じゃあこの3人で行きますか・・。」
陣「その間俺たちはあの魔物を攻撃しているからな!待ってるぜ!」
と威勢良く言った
バシュッ 東のほうに向かって飛んだ。
フェイス「さて、さっそく魔物の所に行きますか」
と方を回していった。
ビュゥゥゥゥ ランス達は海を飛んでいた

スタイナー12/1 19:49:492029cfK0d7QT/CEUI||33
ランス「なぁ、シンってどんな国なんだ?」
カイン「俺の時代での話は念はないらしいですが、刀をつかって攻撃するようです。でも達人だったら目にもとまらぬ速さらしいです。それに体術でも優れているようです。」
リン「国と反抗組織が戦ってるってのはなんですか?」
カイン「そこまでは・・・。」
と下を向いた。
ランス「竜はどこにいるんだ?」
カイン「さぁ?いきなりあって倒したら紅玉が出てきて」
ピッ いきなりカインが止まったそれに会わせて2人も止まった
カイン「ここがシンの国です。」

スタイナー12/1 19:50:42029cfK0d7QT/CEUI||190
キィィィン バキ ドガ したを見たら戦いの最中だった。
ランス「・・・・・。どこに降りる?」
カイン「とりあえずこの戦いを終わらせるためにどっちかにつきましょうか」
旗は赤と青との戦いだった
ランス「よし!赤に着こう」
リン「何で?」
ランス「勘で・・。」
カイン「まぁ赤に尽きましょうか。」
スーーーー 下の降りていった
兵「!!!!何だ貴様らァァーー」
驚きを隠せずに声を張り詰めた。

スタイナー12/1 19:50:332029cfK0d7QT/CEUI||803
カイン「俺たちは味方です。こちら側の大将に合わせていただきたい。」
スッ テントの中から男が現れてきた
男「なんじゃ?騒がしいいと思ったら」
男は赤い長髪に朱色の袴で腰には刀をつけていた。
カイン「この戦いを早く終わらせるためにきました。」
男「おぬしの名前はなんじゃ?」
3人はそれぞれ自己紹介した。
男「おろ?そなた達のいでたちは西の方の服ではないか?」
カイン「そうです。あなたの名前は?」

スタイナー12/1 19:51:142029cfK0d7QT/CEUI||393
ここで終わらせてもらいます。サァ次はいよいよ剣心が出ます

チュイトン12/4 13:18:402021cfFZ2WkPeL9Ek||705
おもしろいですよ^^

純気12/21 22:31:32182cf8oTUXLDS0P6||637
sugo

純気12/23 22:1:282182cfTaJ/5KgYUnk||822
omoroi

ホークアイ8/11 15:32:561252cfouJL7P6034Y||735
?色白くまま

こまつ7/5 2:38:112192cfgoxVzlvZqRA||735
すみません。少し字の練習をさせていただきます。
おり姫募集

こまつ7/5 2:41:312192cfgoxVzlvZqRA||362

   此方      其方
  10万G+税    
    or      おり姫
   100C


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX