戻る
3648ちびふぁん★ストーリー第2章−花畑でSOS−ラフィーナ12/1 19:57:112192cfi8WwW0ie4p2
始めます^^
あらすじは・・・・
ときはチビファンをプレイする普通の女の子。だがある日、チビファンの世界に引き込まれてしまった。
その中で雷伝と言う優しい男の子に会い、助けてもらうことに・・・
その頃城下町を守る亮は神殿の賢女ラフィと謎の人物と何かを企んでいた・・・。

ラフィーナ12/1 20:4:432192cfi8WwW0ie4p2||984
その頃雷伝&ときは・・・・・
とき「ここが花畑?」
雷伝「そうです。ぽよとかが出てきますよ。」
とき「ぽよ・・・・・ねぇ。」
雷伝「ぽよをなめてかかると痛い目みるぜ?」
とき「そんなことないわよっ!」
雷伝&ときはぽよの話題で盛り上がっているらしい・・・。
???「ダレ???」
とき「ぇ!?誰っ!?」
雷伝「ぽよだっ!」
ぽよ(?)「違うよ♪私は『ちびぽよ』」
とき「ぇぇぇっ!?ちびぽよ!?」
雷伝「知ってるんですか?」
とき「チビファンタジーの中でも高いって言われているペットよ!!」
雷伝「(高いって・・・・・・・・・・・・)」
ちびぽよ「あの・・・・ぅ・・・」

ラフィーナ12/1 20:13:472192cfi8WwW0ie4p2||312
雷伝「何??」
ちびぽよ「しゃべれるペットって私と弟・・・もう1匹のちびぽよの2匹だけなんで         す・・・・・・・だから変って言われてて・・・・・」
とき「あっそ・・・・。」
雷伝「ときさん・・・・?助けてやらないんですか・・・・?」
とき「仕方ないじゃない。助けたいんなら自分でやれば?どうせあたしはこのチビファンタジ   ーの世界の人間じゃないんだから・・・・・。」
雷伝「・・・・・・とき・・・・・・そういう人だったんですか・・・・。」
とき「あたしは城下町に戻るわよ」
雷伝「・・・・・・・・・・・・・・。」

ラフィーナ12/1 20:16:512192cfi8WwW0ie4p2||462
とき「何か言うこと有る?」
雷伝「いえ・・・・・・・こういう言い伝えがあるんですよ。
『現実から舞い降りし戦士の少女とそれを助けた僧侶になるべき少年がこの世界を終わりから救う』って。」
とき「・・・・・・・・・・・・・」
雷伝「オレ達の事を言ってるとは思いませんか?」
とき「・・・・・・・・・・・・・」
???「きゃーっっっっっっっっっ!!!!!!!!」
突然悲鳴が聞こえた。さっきのちびぽよの声だった。

ラフィーナ12/1 20:22:182192cfi8WwW0ie4p2||145
ちびぽよ「助けて!!みんな死んじゃう!!!!」
雷伝「・・・・・・・・・・行きましょう」
とき「なんであたしが・・・・・・」
雷伝は強い声で言い放った。
雷伝「君がどこから来たのかは知らない。だがこの世界に居る以上は君もこの世界に居る一人   の人間だ!!!」
とき「・・・・・・・・・・・・・・・そうよね・・・・・・・・・・・・・・・助けにいこ   っ!」
雷伝「・・・・・・・・・・・・はいっ!」
ラフィ「これでいいんでしょ?」
亮「ああ・・・・・・・あとは・・・・・・・・・レイスをどうするか・・・・だ」
ラフィ「同感」
どこからかラフィ&亮は見ているらしい。

ラフィーナ12/1 20:38:582192cfi8WwW0ie4p2||856
ちびぽよ「きゃーーーーーーっ!!!」
雷伝「ちびぽよ!誰がこんな事を・・・・・・・」
???「お・・・・・・・・・オレだよ・・・・・・・・・。」
とき「!?」
雷伝「何故こんな事を???」
???「・・・・・・・・・・・・・」
???はふっと剣を向けた。
雷伝「とき!!!!!」
???「なぜよけない?」
とき「んーなんか天然でっていうのかなぁ・・・・・・・アンタは斬らない!と思ったか     ら・・・だね♪」
???「じゃぁ今度は本気でやるから・・・。」
とき「うん♪」
???「(この子・・・・・もしかして本当に・・・・・)」

ラフィーナ12/1 20:45:562192cfi8WwW0ie4p2||725
???はときにむかって剣で斬りつけてきた。
ときはかわした。
雷伝は???にむかって強打攻撃をした。(その辺にあった木の枝で。)
???「うっ・・・・・・・・・・・・。」
とき「(この人・・・・・・・・・・・・)」
ときは???にむかってキックを喰らわした。
???「・・・・・・・・・・・・・・・・」
???の様子がかわって行く・・・・・・・・・。

ラフィーナ12/1 20:48:02192cfi8WwW0ie4p2||699
???「やらせておけば好き勝手やりやがってぇ!!!!」
とき「ほへ????」
雷伝「キレたみたいですね・・・・・・・・・。」
???「お前らぼこぼこじゃぁっ!!!!」
???はときにむかって大斬りを繰り出した。
とき「がはっ・・・・・・・・・・。」
???は雷伝に向かって強打を繰り出した。
雷伝「なんだ・・・・・・と・・・・・・・。」
???「やばっ・・・・・・・・・。」
とき「はぁっ・・・・・・はぁっ・・・・・・・・・・」
雷伝「ときさん・・・・大丈夫ですか・・・・・・・・・・。」
???「こいつら・・・・・・・・・・・・・。」


ラフィーナ12/1 20:50:562192cfi8WwW0ie4p2||147
亮「そのくらいで良いんじゃねぇの?」
雷伝&とき「!?」
とき「亮さん!?(だったっけ?」
雷伝「ラフィ・・・・・さん?」
亮「レイスのキレたときの大斬り&強打を喰らってよく無事なもんだよ。」
ラフィ「合格♪」
レイス「やれやれ・・・・・・。」
雷伝「これって・・・・・・・・・」
とき「どういう・・・・・・・・・・」
ラフィ「試験♪試験♪」
雷伝「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
とき「・・・・・・・・・・・・・」
レイス「そう・・・・・試験だよ。」

ラフィーナ12/1 20:56:502192cfi8WwW0ie4p2||252
とき「でもレイスさんがちびぽよ達のすみかを荒らしたのは・・・・・・。」
レイス「ああ。それも演技。」
雷伝「なんでぇ!?オレ達死にそうに・・・・・・・・」
ラフィ「まぁ。それは神殿にいってでもはなしましょう♪ほら。ちびぽよも弟クンも♪」
ちびぽよ(姉)「は・・・・・はぃ。」
ちびぽよ(弟)「はい。。。。」
こうしておおががりなこの謎の試験は幕を閉じたのだった。

ラフィーナ12/1 21:2:502192cfi8WwW0ie4p2||472
−神殿−
ラフィ「さてと・・・・・・多分雷伝クンから聞いてると思うけど・・・まぁ。その話の為     に亮とレイスを外にしめだししたんだから♪」
とき「この世界を救うってことですか・・・・・?」
ラフィ「うん」
雷伝「じゃあ・・・・・あの神話って・・・・・・・・・・」
ラフィ「実話よ。この世界は闇魔法使いオバによって滅ぼうとしているの。」
雷伝「ときとオレが救世主なんですか??」
ラフィ「そうね。」
とき「でも・・・・あたし・・・・・」
ラフィ「大丈夫。そのうち分かるから。」
雷伝「どうすればいいんですか・・・・・オレ達」
ラフィ「闇の塔に行って闇魔法使いオバを倒してきて欲しいの。」

ラフィーナ12/1 21:7:482192cfi8WwW0ie4p2||687
雷伝「闇の塔・・・・・・?」
ラフィ「闇の塔・・・・・・・別名暗雲の塔ともいわれているわ。」
とき「そんなところに・・・・・・・・・・」
ラフィ「まずは・・・・・・ほらこれ着て!」
雷伝「儀式の衣・・・?」
ラフィ「職につくことよ」
とき&雷伝は儀式の衣上・下を着た。
ラフィ「じゃあなりたい職をいって。」
とき「戦士になりたいっ!!!!」
雷伝「僧侶になりたいっ!」
ラフィ「はい。OK。これは選別よ。」
ときは赤のローブを。雷伝は青のローブを貰った。

ラフィーナ12/1 21:12:22192cfi8WwW0ie4p2||363
亮「終わったか?」
レイス「えーっと。とき。雷伝。このちびぽよ姉弟を連れていってってくれないか?」
雷伝「いいですよ」
とき「よろしくね♪じゃ。あたしは弟くんをっ・・・・・・・・きみの名前はちび太だっ!」
ちび太「えーなんだよ。。。」
とき「ぶつくさいわない♪」
雷伝「じゃあ。よろしくな。」
ちびぽよ「はい♪」
亮「これはオレからのプレゼントだ。」
初めの通行書を貰った。
これからが本当の旅の始まりだととき&雷伝は思ったのだった。

ラフィーナ12/1 21:12:552192cfi8WwW0ie4p2||485
ここで切ります^^
感想まってます。
いろんな意味で大変です(・・;)

kuri12/1 21:15:272221cfuL7i19ILMQ.||695
ずっとみてたけど、おもしろいっ!!
かなりこの先が気になる。。。
こーゆー出会いの仕方もあるねんなぁ。。。
次を楽しみに待ってますっ!!!!

kuri12/1 21:17:62221cfuL7i19ILMQ.||886
続き★
大変かもしれへんけど
がんばってねっ!!
kuriはラフィの第1号のファンやからっ!
(書いてる途中からずっと見てたり。。。なんて。。。

ラフィーナ12/1 21:17:332192cfi8WwW0ie4p2||886
kuriちゃん>こういう展開じゃないともっていけないんで。。。。。
次回はkuriちゃんかアルル様が登場!?

kuri12/1 21:22:52221cfuL7i19ILMQ.||525
まじでっ?!
絶対見逃さんからっ!!
頑張ってねぇ〜★くれぐれも体こわさないようにネ★

OBATYAN12/1 21:22:292192cfSsjm/.A8kSA||671
ヤッターうちチョッと出た・・・まあいいか。強そうやし。期待してます

ラフィーナ12/1 21:26:212192cfi8WwW0ie4p2||687
OBATYANさん>君がでるとお笑いになるから^^真面目にやってみたり^^
kuriちゃん>ありがとうねぇ♪
              応援よろしく♪(オイ

らいじん12/2 12:54:532111cf78y8Ypv22N2||850
すげー、微妙にリアル的でも、ぼくまだ出てないや・・ガックシ

ラフィーナ12/2 15:53:402192cfi8WwW0ie4p2||992
らいじんs感想あり^^です^^
微妙にリアルで変でしょぉ???
あと2〜3話後ににはでできますのでそれまでしばしお待ちを・・・・;

有芽12/2 21:26:52182cfD2WKtSEYqq6||854
おぉ(*´・ω・)ノ 
ちびぽよとの出会いが感動...w

自分が出るのが楽しみですw
頑張ってくださいww

かおぴぃ12/3 16:27:502192cfi8WwW0ie4p2||817
有芽s ちびぽよはこじつけでだしたようなもんですから・・・・;;
   感想ありー^^です。

ラフィーナ12/3 16:29:242192cfi8WwW0ie4p2||194
すいません;;妹のデータで感想の返事を書いてしまいました;;

鳳城亮12/4 7:58:162192cfLNkFhGnZ7ds||593
最初は悪く見えたけど
そんなことなかったね

toki☆tok12/4 12:20:186036cf12IVPZmRbhM||397
こんちゃぁです^^
killerさん(さOOc)
のいとこです。
面白いです!!!!!!!!

ラフィーナ12/4 15:20:122192cfi8WwW0ie4p2||670
亮s>わざとそういう風にしたw悪人にみえるように♪
toki☆toks>ありがとうございますm(_ _ )mこれからも努力していきたいです^^

けろ♪4/8 15:17:536121cfTqcjvY82po.||365
✄ฺ:がんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト