戻る
365拓海の冒険7フォウむらさめ5/23 21:3:02202cfI1GhJXwa7WU
7話目です〜楽しんでください   ついでに省略しますギルドのおじさん=ギルド
道具屋のおじさんを道具屋に変えます
拓海達はエルフの村へ着いたところだった

拓海・・「ねえここで何すればいいの」
戦士LV3・・「さあなレベルでも上げればいいんじゃねーの」
ぽよ・・「今はそうした方がいいかも」
拓海・・「おいおい今ってどういう事」
ぽよ・・「敵が強くなってる事だよ」
拓海・・「そうなのか」
ぽよ・・「そうだよだからレイサの森行ってみない」
戦士LV3・・「レイサの森〜何か変な名前だな〜」
拓海・・「まあ行ってみるか何もないしその前に道具屋へ行きたいな」
こうして道具屋にいくのであった

フォウむらさめ5/23 21:10:572202cfI1GhJXwa7WU||946
道具屋・・「いらっしゃいどんなものお探しですか」
拓海・・「う〜んと武器と防具をください」
道具屋・・「う〜んと今何レベル」
拓海・・「13レベルです」
道具屋・・「まあこの中から選びなさい」
拓海・・「う〜んとまず武器は石斧で防具は革のの兜と革の盾+1ください」
道具屋・・「全部で90Gになります」
拓海・・「はいこれでいいでしょう」
道具屋・・「ありがとうございました」
拓海はこうして道具屋を出てレイサの森へ行くのであった

フォウむらさめ5/23 21:17:302202cfI1GhJXwa7WU||306
拓海・・「この道であってるよね」
ぽよ・・「そうだよこの道であっているはず」
戦士LV3・・「この道で会っているはずって分からないのかよ」
ぽよ・・「うんちょっと友達に聞いた話だと」
拓海・・「まあいいじゃないかこの道で合ってるって」
戦士LV3・・「何で?」
拓海・・「ほれそこを見て」
そこには看板があった
ぽよ・・「ほらあったじゃん」
戦士LV3・・「運がいい奴」
拓海・・「いくぞ」
こうして拓海はレイサの森へ入っていった

フォウむらさめ5/23 21:22:412202cfI1GhJXwa7WU||637
拓海・・「何か森ばっか」
戦士LV3・・「森切ってやるかな」
拓海・・「やめろ自然破壊するきか」
戦士LV3・・「別にいいじゃん」
ぽよ・・「悪い」
拓海・・「完璧に悪い」
戦士LV3・・「その前に敵に気づけよ」
拓海・ぽよ・・「えっ」
後ろにいたのはあかへびだった
あかへび・・「気づくの遅いな〜」
拓海・・「蛇だね」
ぽよ・・「食べられちゃうのかな僕」

フォウむらさめ5/23 21:28:242202cfI1GhJXwa7WU||570
戦士LV3・・「いいんじゃない」
拓海・・「おいだめだろ」
ぽよ・・「戦士LV3君いつから君はひどい事をいうんだい」
戦士LV3・・「ゲムル川の時から」
拓海・・「そういえばそうだね」
ぽよ・・「そういう性格にした作者がわるいんだ」
拓海・・「そうだね」
戦士LV3・・「作者が悪いわけないだろう」
拓海・・「だって書いたのは作者のせいだろう」
あかへび・・「おいっきづいているんだから攻撃してもいいんだろうか?」
拓海・・「あっ忘れてた」
あかへび・・「ねえ攻撃するからね」

フォウむらさめ5/23 21:32:382202cfI1GhJXwa7WU||593
あかへびの攻撃拓海に7のダメージを与えた
拓海・・「じゃこっちも行くぞ」
拓海の攻撃あかへびに17のダメージを与えた
戦士LV3・・「えい〜」
戦士LV3の攻撃あかへびに14のダメージを与えた
ぽよ・・「そりゃ」
ぽよはちょっと心の中で切れていたから必殺技だしあかへびに26のダメージを与えた
あかへび・・「まいった降参するよ〜」
あかへびは降参してしまった


フォウむらさめ5/23 21:37:52202cfI1GhJXwa7WU||603
戦士LV3・・「弱い奴」
拓海・・「降参する敵初めて見た」
ぽよ・・「そうだね」
こうして戦かって降参する敵が現れるって事を知り戦いまくった拓海達だった
拓海・・「結構レベルあがったね」
ぽよ・・「そうだね」
戦士LV3・・「そうだな」

フォウむらさめ5/23 21:38:542202cfI1GhJXwa7WU||615
こうしてエルフの村へもどった拓海達は・・・

拓海・・「ねえ次はどうするの」
ぽよ・・「う〜んとギルドへ行こう」
拓海・・「そうだね」
拓海達はギルドへ向かった

フォウむらさめ5/23 21:44:522202cfI1GhJXwa7WU||590
ギルド・・「どうしたんだぼうず」
拓海・・「あの〜これからどうしたらいいのかなって」
ギルド・・「んっどうしたいんだ」
拓海・・「まだ先に行きたいんですけど」
ギルド・・「そうしたら炎の石を取ってこい」
拓海・・「炎の石」
ギルド・・「炎の石を取ったら城下町に戻りそうして渡せば通行証もらえるから」
拓海・・「分かりました」
こうして拓海達はギルドから出たのであった
続く

フォウむらさめ5/23 21:50:152202cfI1GhJXwa7WU||731
おまけ
拓海・・「ちょっとフォウさん」
フォウむらさめ・・「何だ質問か」
拓海・・「ちょっと戦士LV3の言う言葉がわるいんですけど」
フォウむらさめ・・「いいじゃないか性格だし」
拓海・・「よくない」
フォウむらさめ・・「何で〜って言うかあなたには言われたくないね」
拓海・・「だって戦士LV3の言う言葉が悪いから少しよくしてください」
フォウむらさめ・・「ちょっとだけよくするようにします」
拓海・・「お願いしますよ」
フォウむらさめ・・「はいはい」
拓海はこうしてちょっとは良くなると思ったのである
続く

フォウむらさめ5/23 21:50:322202cfI1GhJXwa7WU||25
ご感想楽しみに待ってまーす

おみそ5/23 23:25:512191cfGgn1Q8wmul6||147
おもしろい特におまけも^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー