戻る
3651リンリンと零式さん〜エターナル〜リンリン12/2 14:7:532192cf7ErwugDvzTo
*お久しぶりです^^;なんやら仕事が増え、チビファンにこれなくなっていたのです
そして、キャラ削除されてた恐怖(´・ω・`)
うわああああ(ry
さて、お久しぶり、それとも初めまして な人
第3章からですが、何とかよろしくですw*

リンリン12/2 14:8:482192cf7ErwugDvzTo||246
第3章「四獣スピイラ」

リンリン12/2 14:15:232192cf7ErwugDvzTo||30
リンリン「さぁ、行くわよ、零、浅ちゃん、はーり」
零「っ・・・だる・・・」
浅漬け「はーい♪」
ハリス「何で僕までー」
リンリン「(そろそろアレを使うかな・・・)」
ピピッピピッ
零「ん・・・レーダーが反応してるぞ」
リンリン「えっ、この感じ・・・四獣?」
零「くるぞ!」
ッシャアアアアアアアア
リンリン「あ・・・ぁ四獣スピイイラァ」
零「おいリンリン、ふざけるな」
リンリン「ごめ」

リンリン12/2 14:20:182192cf7ErwugDvzTo||462
零「必殺・・・暫凍槍!」
シュバッ!
ギュラアアアアアア
リンリン「やった・・!?」
零「まだ・・・だな」
ギュルルルルルルル
浅漬け「私に任せて!」
ポォワァンン
浅漬け「炎を集いし灼熱の電撃・・・ファイアーボルト!」
ボォオッ、シュッ!
ギュアアアアアアアアア
リンリン「・・・」
ピシッ!

リンリン12/2 14:24:422192cf7ErwugDvzTo||829
リンリン「な・・・何この感じ・・・」
浅漬け「やったーやったー」
零「どうしたリンリン」
リンリン「何か・・・嫌な感じがする・・・」
零「レーダーに反応はないぞ?」
ハリス「あーのー」
零「それとも、他のか?」
リンリン「違うの、こう・・・何かに・・・」
ハリス「あーーーーーーーーーーーのーーーーーーーーーーーーーーーー」
零「っせえよ」
ハリス「何度も言わせないでくださいよ、あの、リンリンさん」
リンリン「何?」

リンリン12/2 14:27:442192cf7ErwugDvzTo||152
ハリス「後ろ」
リンリン「・・・は?」
ハリス「後ろに・・」
リンリン「後ろって・・・」
後ろには、桃色の体をした猿のようなパンダのような動物(?)がいた
リンリン「猿?」
ハリス「パンダですよ多分」
零「いや、猿だ」
浅漬け「パンダじゃない?」
猿のようなパンダ「キー」
リンリン「猿じゃん」
ハリス「本当だ」

リンリン12/2 14:31:382192cf7ErwugDvzTo||976
猿のようなパンダ「キーキー」
リンリン「やだこの子・・・・めちゃくちゃカワイイいいいいいいい」
猿のようなパンダ「キー!」
リンリン「肩にのった!」
零「かわいいな・・・どれ」
猿のようなパンダ「ギー!」
ブシュッ!
零は猿のようなパンダに引っかかれ、気絶した
リンリン「零!」
浅漬け「それより、名前どうするんですか?」
リンリン「零よりこの子かこの・・」

リンリン12/2 14:33:592192cf7ErwugDvzTo||630
浅漬け「サンパダってどう?」
リンリン「そのままじゃん・・・まぁ、いいや、サンパダ!」
サンパダ「キー」
ハリス「・・・?リンリンさん」
リンリン「何?」
ハリス「スピイラ生きてます」
リンリン「―――――――」
リンリン「何ーーーーーーー!」

リンリン12/2 14:36:542192cf7ErwugDvzTo||690
第3章終わりです
そして、待たせてすいませんです;;
できれば、お早めに書きたいのを頑張ります・・・
下にキャラクターの紹介載せておきますw

リンリン12/2 14:50:102192cf7ErwugDvzTo||696
エンハード・リンリン(リンリン)
性別  女
年齢 18歳
武器  拳銃

解説
この小説の主人公
3年前に零と会い、共に魔物ハンターになる
エンハード一族を継ぐリンリンはやがて先祖代々に伝わる拳銃【グランハイズ】をもらい、拳銃使いになる。
そして零からもらったもう1つの拳銃【キャルバリーEX】と共に魔物を始末しにいく


リンリン12/2 14:53:212192cf7ErwugDvzTo||1
↑付け加え
髪の色 黄色
ヘアー 二つ編み
性格  陽気で明るい

リンリン12/2 15:2:362192cf7ErwugDvzTo||97
零式(零)
性別  男
年齢  19歳
武器  槍
髪の色 ダークブラウン
ヘアー ツンツン(ブリーチの黒○一護ヘアーw)
性格  クール

解説
この小説のもう1人の主人公
3年前に魔王ファラモスにより零式にされてしまった零は、やがてリンリンと共に魔王ファラモスを倒し、人間の姿に戻る
槍の腕は一人前で、キレると危ない人
そして、リンリンと一緒に魔物ハンターになる
何かと頼りになる

リンリン12/2 15:10:592192cf7ErwugDvzTo||627
浅漬け(浅漬け)
性別  女
年齢  18歳
武器  杖
髪の色 スカイブルー
ヘアー ロングヘアー
性格  おっちょこちょい

解説
偶然、エルモの森でリンリン達と出会い、魔物ハンターになった謎の多い少女
杖の力で魔法を操り、自由自在に唱えられる
一部記憶喪失であり、両親の名前、自分が何所から来たかは不明
旅の途中、記憶を取り戻す浅漬けだが・・・?

リンリン12/2 15:14:452192cf7ErwugDvzTo||583
サンパダ(サルのようなパンダ)
性別  不明
年齢  不明
武器  素手
体の色 桃

解説
突然出合った猿のようなパンダ
リンリンと浅漬けにはなつき、零にはなつかない
猿のようなパンダだが、以外と戦いに参戦する

リンリン12/2 15:15:72192cf7ErwugDvzTo||375
以上紹介終わりですw

エル・サイン12/7 17:19:122191cfX6F5lsvpOG2||469
ファイアーボルト 意味

 炎の電圧?

リンリン12/9 17:43:592192cf7ErwugDvzTo||343
まあ、そうなりますね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト