戻る
3652ハピハピX‘mas遥☆12/2 22:32:12206cflemQF18l0EM
僕はレアル・ミューヒャ・メリー ぼくのおとうさんはしゃちょうって言う仕事してる。あんまり帰ってこない。僕はセイント学園という高い学校に通っている。
僕はおかねもちらしい。友達からはいいな、いいな、ってゆわれる・・・

寒い 寒い 寒い
さむいを3連呼する そのぐらい寒い。
「レナ、寒いよぅ」
「はい、おぼっちゃま。今すぐ暖炉を付けますわ。」
「レナ、おとうさんは?」
「サク様はデハー王国に出張ですわ。」
「会いたいな。レナいきた」
「駄目ですわ」
レナは笑顔で言ったが言葉はぴしゃり、って感じだった・・・

遥☆12/3 19:38:532206cflemQF18l0EM||927
「レナぁ〜さんたさんってなぁに?」
「夢を与えるおじいさんですわ。」
「ぼくはおじいちゃんいないから現れないんだ・・・」
レナはぼくをからかうように笑った
「なんだよぅ?」
「だって。。。おぼっちゃまが・・・サンタさんですか〜・・・私も信じてました」
「信じてたってどういうことさ?」
はっ!と、いうように口を押さえた。
僕はとりあえず何もなかったの様に
「本読んで。寝るから」
「はい、どれがよろしい?」
「どれでもぉ〜・・・」

次の日・・・レナは凄い姿になっていた・・・それはまた後ほどね☆

遥☆12/5 14:11:52206cflemQF18l0EM||310
「レナっ?!」
僕はレナを見てビックリ。レナは僕と一緒くらいの青色の目をした女の子になっていたから―・・・
「レぁッ・・・・レナ・・・」
おどおどしながら鏡を見せた。
「・・・・!」

------------------------------------------------------------
「結構似合うんではないですか?」
レナは僕と一緒の学校に行く事にした。
「行くがッ!」
レナの子供の頃ってこんな感じか・・・結構悪くないかも。

遥☆12/7 22:8:522206cflemQF18l0EM||553
「転入生のレナ・エルフィーさんです。皆仲良くしてね。
あ、そうそう。後から後1人転入生来るからね」
アルヴァード先生は小さくウインクしたちょっとへたくそなウインクだけど・・・

レナは僕と結構離れた そして2じかんめのやすみじかんあけに・・・

「桜花鈴子です。よろしくおねがいします」
入った瞬間皆黙り込んだ。 凄いオーラの持ち主・・・
コロシアムに人一杯いても彼女は一発で見つけられそう・・そんなオーラ
30秒くらい黙ってた先生はやっと我に返ったようだ。
「ミス・スズコはレアル君ののトナリにね・・・」
笑っていたけど絶対緊張してたはず。声が震えてるもん・・・

遥☆12/7 22:13:342206cflemQF18l0EM||546
「ね、英語分からないんだけど・・・」
彼女は日本語で喋ったが日本語が得意な僕にはすぐに訳が出来た
「おぼっ・・・メリーくん、ちょっと来て」
レナに引っ張られてトイレの前で止まった
「レナ、なぁに?」
「Xマスのミュージカルチケットあるんだけど一緒に行こ。」
「え?えぇ、別いいけど」
何故レナがいきなり言ってきたかわからなかった。分かりたくなかった
-------------------------------------------------------------
「メリーくん、ここ教えて」
「俺が教えるッ」
と俺の上に乗っかってきたのは朱葉レオナはハーフで僕の親友
まさかこいつネラッテル?

遥☆12/9 20:9:312206cflemQF18l0EM||496
「レナぁ一緒かえろぅ。寒いぃ〜」
「はい。私の靴ってbPA67ですよね」
「そうだよー」
「きゃああッ!」
ばさばさばさ
レナの靴箱から落ちてきたのは虫のレプリカや(死)と日本語で書いた紙
靴には10個ほどの押しピンが入っていた・・・誰がこんな事を?許せない 許さない

「レナ、帰ろう?」
視線を感じて後ろを振り返ると誰もいなかった・・・気のせいだよね・・・
「う。。。はい・・・」
レナの顔は後姿でも悲しそうだった・・・

遥☆12/9 20:41:192206cflemQF18l0EM||678
つぎのひ

「ねぇ、私のことどう思ってる?」
「えぇッ?!何で?」
「だから、どう思ってるの?」
「好きだよ・・・」
「えッ?!」
鈴子が嬉しそうな顔をした
「友達じゃん。レナもだいすき!レオナもだいすき!」
「私はだいすきじゃないの?いちばんじゃないの?」
「鈴子、僕は友達には価値が付けられない。そんなこといわないで!」
2人っきりの教室。
鈴子がじりじりと近づいてきた・・・
嫌な予感・・・

遥☆12/9 20:44:122206cflemQF18l0EM||688
「うわッ!やめてッ!!!」
鈴子は怖い目で僕を見上げた。
グルグルと首を絞めてニヤリと笑った
「何で・・・いちばんじゃないの・・・?」
もう駄目 力が・・・うぐぅ。。。

バリイイインッッッ
「レナッ?!」
ちょっと頭に血が残っているレナはにっこり笑った。鈴子の笑い方とは違う・・・
鈴子はレナに近づいた・・・
「あぶな」
ダンッッッ
「へ?!」

遥☆12/9 20:46:122206cflemQF18l0EM||761
レナは柔道の技(いつ頃からやってるのかは教えてくれなかったけど)を見事にやった

そのまま鈴子は1週間の部停をくらわせられた(アーチェリー部)
「おぼっちゃま、サンタさんいますよ☆」
「え?」
「いいからいいから」


遥☆12/9 20:48:402206cflemQF18l0EM||795
X‘mas

「ただいまー」
「お母さん遅いー」
「俺はお母さんか?」
「お父さんっ」
「久しぶりだなー」

「レナっお父さんが!!!」
ドアを開けると背の高い女性が絶っていた
「れな?」
「ただいま、おぼっちゃま」
レナが元に戻った。。。


遥☆12/9 20:50:322206cflemQF18l0EM||27
「で、何でサンタさん要るってゆったの?」
「私がクリスマスの日まで子供にしてくださいって言ったら・・・」
「えぇっ?!まじで?!」
「お父様は直接呼び出しました・・・あはは。」
「レナ・・・」

サンタさんって信じるも信じないも人の勝手
でも僕はいると思うよ
こんな近くに!
「happy Merry x‘mas!lena!!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト