戻る
3654神の力40章「魔界の扉」エル・サイン12/3 17:38:182191cfX6F5lsvpOG2
華奈さんへ>返信遅くなりました。生きています。実は・・・・

魔界へと向かい、オロチを倒す。そして、母を助けるという思いとともに・・・」

エル・サイン12/3 17:45:232191cfX6F5lsvpOG2||2
ひでと「場所は、ワープできるから大丈夫だ」
アーク「おっ!頼りになる〜」
ひでと「捕まれ・・・・」
シュッ!
そのころ魔界ーーーーーーーーーー
オロチ「エルブレイド様・・・・ひでと達は魔界にくるようです・・・」
エルブレイド「ひでとか・・・長き闘いに決着をつけるぞ!」
オロチ「この城にひでとが来れば、我々の勝ちですね」
エルブレイド「ひでとの仲間・・・・アーク、セレム、ライオウ、マッポ・・・こいつらもなかなかの戦闘力だからな。油断してはならない。」
オロチ「私も少し傷を負いました。一週間もすれば直ると思います」
エルブレイド「ご苦労だった・・・・傷を治すのに専念しろオロチ」

エル・サイン12/3 17:49:12191cfX6F5lsvpOG2||610
ひでと「着いたぞ!」
アーク「このでっかい扉が・・・・伝説の魔界の扉・・・」
扉「何者だ・・・・・!」
ライオウ「伝説は本当か!・・・しゃべる扉」
ひでと「ひでと、ただ今戻ります。周りにいるのは連れです。」
扉「通れ」
ギイイィィィイ
アーク「よし!行こう・・・魔界に・・・」
扉「お前等は待て!試練を受けてからだ!」
アーク「試練!?」
扉「一の試練・・・・」

エル・サイン12/3 17:52:402191cfX6F5lsvpOG2||817
空から魔物が降りてきて、周りが真っ暗になった。
アーク「周りが見えない・・・・」
魔物「キシャアアア!」
ブシュッ!
セレム「ウグゥ・・・」
アーク「セレム!]
セレム「気にするな・・・・今は・・・・倒すことに集中しろ!」
アーク「(明かりさえあれば・・・・・明かり・・・・光¥・・・そうだ!)」
アークはひらめき、呪文を唱え始めた・・・
アーク「ホーリー!」
扉「光の呪文ッ!」
魔物「グシャアアアア・・・・・」

エル・サイン12/3 17:54:582191cfX6F5lsvpOG2||557
扉「なるほど、、、光の呪文で明るくしたか・・・!」
アーク「どうだ!通らせろ!」
扉「よろしい・・・・通れ」
ひでと「急げ!扉が閉まる!」
アーク「待てよ〜!」

エルブレイド「来たか・・・・」
扉「はい・・・・・」
エルブレイド「よし・・・・ご苦労だった」

エル・サイン12/3 18:6:282191cfX6F5lsvpOG2||518
アーク「ここが・・・魔界・・・」
見た光景は、壊れた家、腐った人・・・
住人「ひで・・・と様・・・・エル・・ブレイド様が・・お呼びです・・・・」
ひでと「わかった。今すぐエルブレイド城に行こう。」
アーク「エルブレイド城??」
ひでと「この村はエルブレイド・・・つまりオロチを部下としている者がこの村をしはいしている。」
セレム「エルブレイド・・・・・絶対倒す!」
ひでと「エルブレイドを倒す・・・か。無理だと思うがな」
セレム「倒せない?なぜ!」
ひでと「魔界の住民はエネルギードレインを受けている事は言ったな。それを必要以上にやっている。つまり、必要以上のエネルギーを持っているということだ。」

エル・サイン12/3 18:6:552191cfX6F5lsvpOG2||212
次回  「エルブレイド城・入口」

華奈12/3 19:52:162102cfXbQ7HfLWz7g||366
( -。-)スゥーーー・・・ (o0ロ0)oコンバンハアアアアア
お久しぶりですねぇ〜。生きていましたかぁww
ついに魔界に行きましたねぇ〜。
アーク達がエルブレイドを倒せるように応援します!!
でわ、このへんで〜^^

マジッくん12/5 17:35:92191cfX6F5lsvpOG2||935
すいませんね^^;しばらく芸術掲示板に入れなくなってしまって^^;
( -。-)スゥーーー・・・ (o0ロ0)oスイマセンデシタアアアアアアア


マジッくん12/5 17:35:362191cfX6F5lsvpOG2||782
マジッくん=弟のデータ なぜか戻れなくなってしまった^^;

エル・サイン12/5 18:57:132191cfX6F5lsvpOG2||869
もどれた^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト