戻る
3655グロちびクエスト(ちびょっとグロめ参加者募集隆浩12/3 19:6:522192cfUxwpGPyjKtA
条件1どんなヘンな攻撃されても(殺されても)文句をいわない
2 最初わ5人だけ募集します
いま参加が決まってるひと(すでに)わら naruto ラフィーナ ぼく
おうぼほーほー
1 性別
2 性格
3 必殺技(わざの説明をいれてください 強すぎわだめです
4 職 言霊司(ことだまし) か 武器使いどちらか
5にん集りしだいかきます

*花梨*12/3 19:15:122204cfIagyfb9wGEU||842
参加したいです!
@ 女
A 忠実・一途
B 3色連波 
説明 雷、氷、炎を混ぜたものを、玉にして連射する。
C 言霊司

隆浩12/3 19:20:562192cfUxwpGPyjKtA||164
付け足し名前を教えてください(あだな

ジタン12/3 19:51:192032cfk2HCo1YNbgY||42
参加!
@ 男
A 無口
B 魔王演舞
説明槍を使って舞いながら無数に突き刺す
C 武器使い

ジタン12/3 19:52:72032cfk2HCo1YNbgY||268
あだ名 心(シン)

dtuuyh12/3 19:58:202031cfB2KdC0TOWYA||800
おねがいします
@男で
A冷静(戦いのときだけ悪魔状態)
B決め言葉(だめかな?)すべてよ闇に染まるがいい
C無限の闇 説明どこからともなく闇がでてきてあいてに襲い掛かる
D闇使い

dtuuyh12/3 19:59:262031cfB2KdC0TOWYA||75
名前はダーク

隆浩12/3 20:6:502192cfUxwpGPyjKtA||821
そろそろしめきるかぁ

隆浩12/3 20:7:92192cfUxwpGPyjKtA||670
しめきりー

隆浩12/3 20:7:422192cfUxwpGPyjKtA||431
でわはじめます

三浦12/3 20:8:442031cfG8xXxRCM2YY||41
出たいです。
1,男
2,不真面目(戦闘時はくそマジメで)
3,鳳凰破
剣と空気をまさつで幻覚の鳳凰を作り。それを敵に突進させる
(幻影を作るのにかなり時間がかかるということであれば強すぎではありませんよね?)
4,武器使い
5,旅人で

名前は拓也でお願いします。(あだ名はたくで)

このような処で宜しかったでしょうか?

三浦12/3 20:9:372031cfG8xXxRCM2YY||255
あ、もう締め切ってましたね^^:

アルル12/3 20:13:292222cfVugbU4k1Ovs||253
たか〜。。。
Okなら入れといて。。。アル姉様からの、依頼ね(・v<)

アルル12/3 20:14:12222cfVugbU4k1Ovs||450
役とかは、まぁ、何でもいいかな。。。

アルル12/3 20:14:272222cfVugbU4k1Ovs||237
と、言うことで(三も送ってゴメン^^;

隆浩12/3 20:19:62192cfUxwpGPyjKtA||917
ーーーーハジマリーーーー
母 起きなさいっ隆浩っドカッ
 母は寝ている隆浩に容赦なく掃除機をなげた
隆浩 いてっ なにすんだぼけ母っ
母 あんたが起きヘンからやっ
隆浩 だからってヘンなもんなげんなっぼけ
母 ハンガークロスッ
隆浩 がはっ
母 ま いいだろう隆浩っ
隆浩 あ?
母 冒険しろっ

隆浩12/3 20:23:342192cfUxwpGPyjKtA||88
隆浩 いきなりヘンなこというなっ
母 とにかく逝け
隆浩 なんのために
母 親孝行
隆浩 だまれっ
母 とにかく何でもいいからいけっ
隆浩 そのりゆうわっ
母 なんかかっこいいやん☆
隆浩 わかったよ
母 仲間いるんちゃう?
隆浩 (なんか詳しいな

三浦12/3 20:23:542031cfG8xXxRCM2YY||663
(三も送ってゴメン^^:・・・・僕ですか?
もし、違ってたらすいません。(もしやするとレス数のことかも・・・・)
人数に余裕があったらで良いので。できればご参加願いたいです。

では、登場人物として出場が不可であったとしても。小説楽しませて貰おうと思っています^^

でわでわ〜〜〜〜

隆浩12/3 20:27:382192cfUxwpGPyjKtA||344
母 わらさんにたのんできたら
母 narutoくんもいいやん
母 後なんでもいい
母 赤信号みんなで渡ればこわくないっ
隆浩 悪じゃん
母 はよいけっ
隆浩 へい いっきまーす
母 いってらー
隆浩 まずわわらんちいこっ
とことこととことことことこ
ピーンポーン

dtuuyh12/3 20:31:352031cfB2KdC0TOWYA||371
闇つかいとぶき使いを間違えた

隆浩12/3 20:34:262192cfUxwpGPyjKtA||368
わら へーーーーいっ
隆浩 よっ
わら なんだよいきなり
隆浩 冒険しようぜ
わら いきなりかよ
わら いいよ
 わらは知ってたらしい
 隆浩がここにくることを
隆浩 ほかにどんな仲間いるかなぁ
わら ここらへん野蛮やん強い人いるぞ
隆浩 三浦さんはっ
わら いいかも
隆浩 でしょ
わら んじゃいこか
隆浩 おう


natsumi12/3 20:36:456035cfRhP0.bC0IzU||703
ゃらせてぇ〜!!

natsumi12/3 20:38:536035cfRhP0.bC0IzU||75
性別 女w
性格 半獣ですw
   もぉ一匹の名前は捺ねw
必殺技・・・・。
どぉしょぉ。
弓で攻撃w(勝手に決めてぃぃょ
2人で攻撃してね(ぉぃ

隆浩12/3 20:40:222192cfUxwpGPyjKtA||277
隆浩 あっ三浦さん
三浦 こんにちわ隆さん
わら お久ー
三浦 で なんかようっすか
隆浩 ぼうけんしよっ
三浦 正気かっ
隆浩 じつわ かくかくしかしかうまうま
三浦 そうなんですか
三浦 世の中にわやな母がいるもんだね
隆浩 うん
わら まずこの3人で行ってみるか
     うん

隆浩12/3 20:59:292192cfUxwpGPyjKtA||478
花梨 たすけてー
隆浩 なんだっいまいくっ
わら いくぞっ
三浦 はいっ
敵 なんだなんだおまえら
花梨 このひとたちが
隆浩 なにしてんだおまえらっ
不良 あ゛あ゛だまっとけっ
ーーーバトルーーー
隆浩の攻撃 くらえっ キックをだした


隆浩12/3 21:6:22192cfUxwpGPyjKtA||253
不良 ぐっ
隆浩 こっちだ゜よーーーっだ
不良 まてやごらぁー
三浦 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 ごーーーー
三浦 いまだっ
 鳳凰破っ
ピィーーーーー
ドーーーーーーーーン
不良はなきだした
不良 ごめんなさいいらいらしてて
わら こんどからはする
隆浩 ふっ
  すがっ
不良は血だらけになりたおれた
わら なんてことを
三浦 隆さんやりすぎです
隆浩 こいつはただの不良じゃない

隆浩12/3 21:8:412192cfUxwpGPyjKtA||699
殺人犯だ
わら なにっ
わら ううううううう
わら ならいっか俺ら正義っ
三浦 鬼かあんたら

隆浩12/3 21:9:552192cfUxwpGPyjKtA||737
これでおわります意見や感想あれば
かきこみしてくらさい

natsumi12/3 21:12:476035cfRhP0.bC0IzU||944
こん〜
ぁたしは参加してもぃぃのかな?
とりぁぇず返事くださぁぃw
しかもにぃ活躍ですかっ
途中でにぃとこぉのバスケシーンも
いいかなぁ。(ぉぃ
でゎでゎ。
おもしろかったです^^
また続き読ませてねw
乱文失礼いたしました。

dtuuyh12/3 21:12:572031cfB2KdC0TOWYA||493
出てこなかった・・・

隆浩12/3 21:14:342192cfUxwpGPyjKtA||424
こんどでるとおもいます二章もみてね

natsumi12/3 21:15:116035cfRhP0.bC0IzU||670
参加させてくれんの?

隆浩12/3 21:16:122192cfUxwpGPyjKtA||504
うん

隆浩12/3 21:16:332192cfUxwpGPyjKtA||454
おちますんでかきこよろー

natsumi12/3 21:17:66035cfRhP0.bC0IzU||635
ぁりです〜

アルル12/4 6:4:62222cfVugbU4k1Ovs||742
にゃぁ〜^^隆出来たら出してねぇ〜^^

三浦12/4 10:2:412211cfEj555ezFMO6||461
あ、出してくれたんですか。ありがとうございます。
続きも頑張って下さい〜

toki☆tok12/4 11:46:426036cffFclvuVwghc||736
面白いデスネ^^
不良。。。。
悪いもんねぇぇぇ。
不良。
読ませていただきましたぁぁ。
んじゃぁ・・・。今後も、がんばってください!!
でゎでゎッス。

killer12/4 12:11:546036cf12IVPZmRbhM||747
killerさんのいとこデス。。。

killer12/4 12:12:146036cf12IVPZmRbhM||576
なんか変・・・。

toki☆tok12/4 12:14:566036cf12IVPZmRbhM||930
ぁ戻ったw
すみませんでした。
PCくるってるって、killerさんが、言ってるようです・・。

ラフィーナ12/4 15:13:82192cfi8WwW0ie4p2||760
隆ちゃんこれおもしろい^^
案外グロくなかったと思う・・・。。(私が)
まあがんばってね♪
ついでに早く出してね★(オイ

隆浩12/4 21:16:542192cfUxwpGPyjKtA||936
ふっふっさいしょわこんなもんですさいしょわね

アルル12/5 15:23:532111cfUp3ZlBqOrv.||589
隆へ。。(ポチへ)
かぎかっこ「」←(これ)を使った方が、台詞の文と
こうして、仲間になった。とかの文がはっきりしてて、いいと思うよ^^
後、参加ヨロ^^じゃね〜^^

natsumi12/5 20:3:156035cfRhP0.bC0IzU||150
ゎかるから
ぃぃじゃん↑

鳳城亮12/7 17:24:342192cfLNkFhGnZ7ds||516
グロ!!

OBATYAN12/7 19:52:542192cftt9uzAGI6FM||576
グロいけど笑えた!!面白いね。二章も見さしてもらいます〜。

naruto12/7 20:3:392181cfW0wj5URydx2||397
おれもいれて〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト